Reon with LR & Roses

人魚姫の心

雨が降ったのはいつだったろうか?
こんな夏の休日は部屋で静かに体だけ省エネしてます~笑

れおんがいたら海や川に出かけたのにね^^;
b0075541_21145512.jpg
2年前の夏、川遊びの合間に、、、
れおんの横顔、好きなんです♡




お盆の間にれおんが帰って来ていると感じることはありませんでした^^;
娘が帰省していたからということもあるかもしれないけれど、、、
れおんの夢は一度見たような気がしますが、内容は覚えていないんです^^;

でもお友達の二人からかられおんに関することでメールをいただいていて嬉しかったです^^
普段よりれおんのことは想っていて、またいろんなことを考えていました。


このシーズン、みんなが水遊びをするのを見ると羨ましいし、
別の世界のことのように見えます^^;
b0075541_21252681.jpg
想っても想っても、、、
二度と会えないのね!

by reon-roses | 2010-08-23 21:34 | れおん | Comments(16)
Commented by 沙羅ママ at 2010-08-23 22:33 x
可愛い写真ですね~~

我が家の2ワン、リビングでくっついて寝ています・・・
何気ないこんな風景がいつまでも続くといいなって
今つくづく思いました。

Commented at 2010-08-23 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-23 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lambsear at 2010-08-23 23:26
あ、男前れおんくんだ~ *^^*

れおんくん、ママさんの夢の中に登場するんだよー☆
Commented by バニバニ at 2010-08-24 01:04 x
アタシ・・・・・・
今になってもパピが夢に出た事が無いのです。

こちらは会いたいのにね。

ただ・・・・会えば悩ませてしまうのかな?って思っているんだろうなぁ・・・・

そんな風思っています。
多分・・・・夢で、会ったら・・・・翌日は泣きっぱなしかも。
Commented by reon-roses at 2010-08-24 12:26
☆*___沙羅ママ___*☆
今頃は泳ぎに行ったよな~~~って、
懐かしいれおんに会いたくなって捜してきました♪

そうそう!
平凡な毎日が一番素敵で幸せな時間なんですよね^^*
Commented by reon-roses at 2010-08-24 12:30
★*___鍵コメ2010-08-23 22:37 さん___*★
こんにちは^^
朝夕は虫の音も聞こえて秋を感じられるようになりましたが
日中はまだまだあぢぢです^^;

皆さんが水遊びやらされていると、思い出しちゃって
お気に入りを捜してきましたよ^^
毎回せっせと撮りました~笑

お盆はれおんの気配を感じられるかと期待したんだけれど、
他の用事もあったからかな?
でもいつもよりいっぱい想ったよね?

わあ、そんなこともしたんですね♡
Commented by reon-roses at 2010-08-24 12:38
☆*___鍵コメ2010-08-23 22:38 さん___*☆
こんにちは^^
嬉しいことだと思ったのに、残念でしたね:^^:
でもいろんなお話ができてよかったですね^^
お盆の出会い!これもきっとご縁なのでしょう。

わかる、わかる!
仕方ないことだと思います。
私は2度目のお盆だから、、、
でも悲しみや寂しさはちっとも変わっていないのですよ。

そうだよね。
そう考えたらいいのよね。
でもまだまだ先のことだよね?
Commented by reon-roses at 2010-08-24 12:41
★*___lambsearさん___*★
こんにちは^^
れおんがいたら今頃せっせと水遊びに出かけたよな~って。
懐かしくて、お気に入りを捜してきました^^
可愛いよね~~~♪

夢でいいから会いたいのにね^^*
でも確か夢は見たと思うんです。
内容を覚えていないのがなんとも、、、^^;;;;;
Commented by reon-roses at 2010-08-24 12:44
☆*___バニバニさん___*☆
そうなのね。
夢の中だけでも会いたいのにね。

そうなのかもしれないよね?
犬ってオーナーさんのことを想って逝くっていうから、
きっとそうなんだよね♡

パピに会えてよかったよ^^♡

Commented by Juno at 2010-08-24 15:21 x
切ない思いと共に、お盆の記事、
読ませて頂きました。
でも、最後のれおん君の写真に、
以前と変わらず「キューン♪」です、
なんて愛らしくて、純真な瞳なのでしょう。
私が大好きなれおん君の写真も、やはり水遊びをしている
ものなんですよね。れおんママさんと一緒の。
(どちらかと言うと、ママさんが「最高!」なお写真・・・笑)
夢で、また会えるといいですね。
Commented at 2010-08-24 18:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2010-08-25 12:29
★*___junoさん___*★
お盆はれおんが帰って来てくれるから、気配を感じられるかと
期待していたんですよ^^;
余計な期待を持たせない方がいいと思ったのか?
それともいつも傍にいるからいつもとおんなじだったのか??

だって皆さんのところでワンちゃんを見ると羨ましいし、、、笑

2枚目の写真は可愛くて大好きなんですよ^^
あはは、、、
れおんと一緒に泳ぐと、本当に心の底から「幸せ~~~♪」
という思いがこみ上げてくるんですよ*^^*
一緒に泳ぐ写真も大好きなんです^^

また夢に出てくれるといいのだけれど、、、
夕べもいろんな写真を見ていて、楽しいような、悲しいような、、
その都度私がカメラを向けてれおんを見ていますから
いろんな情景が浮かんできて切なくなりました。
Commented by reon-roses at 2010-08-25 12:37
☆*___鍵コメ2010-08-24 18:13 さん___*☆
昨日の夕方から朝にかけては秋を感じられて、過ごしやすかったですが
きょうはまた暑くなりましたね^^;

不思議ですね^^
鍵さんからそう言われると、本当にそんな気がしてきました^^
鍵さんってスピリチュアルな一面がありますか?笑
飾らないピュアなお心がそう思わせるのでしょうね♪

れおんに再会できる日を楽しみに、心豊かに過ごしていかないとね♪
鍵さん、どうもありがとう☆

○○ちゃん、不幸中の幸いで本当によかった♪
うんうん、お医者様によく看てもらってあげてくださいね^^

こんな時は泣いても仕方ないですよね?
え?普段は我慢しているの?
よく泣いたって見るような気がするけど、、、笑
Commented by hakutou5 at 2010-08-25 16:54
こんにちは~。
れおん君は天国が楽しすぎて帰ってくるひまがないのですよキット。
季節季節の変わり目などには特に思い出すことが多いのでしょうね。
写真をやっていて良かったですねPCを開ければいつもれおん君に会えるのですから。
最近はあまり夢を見なくなりました、見ても覚えていないのかな?
Commented by reon-roses at 2010-08-25 19:41
★*___hakutouさん___*★
こんばんは^^
そうだといいのですけれどね^^
今回はお盆ということで、きっと家に帰ってくると思っていたものですから
普段より感傷的になってしまいました^^;
そうですよね?
折に触れ、たくさんファインダー越しにいろんなれおんを見てきましたからね^^*
カメラを持たずに過ごすより、れおんのことをよ~く見ていたかも
しれませんね!
今でもいつもれおんと会っていますから、幸せなのかも、、、^^v
そうそう!きっと見ていても覚えていないのかもしれないですよ。