Reon&Roses+Lara

秋バラが呼んだ?

今朝出かけようとして、きのう飾ったバラが余りに綺麗だったので素通りできませんでした^^;
きょうも朝から蒸し暑くて、汗びっしょりになりながらカメラを向けました
b0075541_21324798.jpg
咲き初めの可憐さはないけれど、手前のジュリアは咲き進んだ花色も魅惑的よね
真ん中の鮮やかなオレンジ色のパット・オースチンも可愛いし、
ピンク色のライラック・ローズ2輪はふっくら具合も魅力的~
あー、秋バラってなんて優しく美しいのだろう、、、*^^*




季節が変わる毎、れおんの写真を眺めます^^
ちょうど2年前、稲刈りの際いただいてきた稲穂と秋バラを撮りました♪
b0075541_2204016.jpg
平和で穏やかな光に包まれて美しいひと時を過ごしました
「Reon&Roses」・・・ここにはまさにすべてが溢れているでしょう?
ファインダー越しに眺めた記憶はいつでも鮮やかに情景を再現します
幸せに満ち足りた情感はいまでも変わることはありません
違うのは涙も一緒についてくること。

b0075541_22104920.jpg
負け惜しみだと思う?
私はちっとも変わっていないと思うのですよ
「れおん、きょうも一緒にいるよね^^*」
by reon-roses | 2010-10-15 22:19 | MyRoses | Comments(6)
Commented at 2010-10-17 20:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2010-10-18 12:30
☆*___鍵コメ2010-10-17 20:02 さん___*☆
こんにちは^^
とっても繊細な、心深いところで揺れる想いを記してくださって
ありがとうございます^^♪
もちろん写真を撮らなくてもその場の雰囲気や相手とのふれあいを
覚えていますが、ファインダー越しに眺めた世界は鮮やかに
時を経ても蘇ってきて素晴らしいものだと思うのです。
写真を見れば一緒にいたれおんとの時間に浸れます♪

2~3日前にお医者様に、もう軽い散歩はしてもいいと言われたので
父さんとのお出かけにちょうどいいかと思ったんです^^
Tさん、写真で見ると「老けたな~」って父さんと二人で話しました~笑
知り合ってもう10年ですから、、、
あのね、会えるかもしれませんよ^^v

サリーちゃん、バランスの取れた体つきが素晴らしいと思いました。
応援していて、期待が持ててとっても楽しかったです☆
お顔もあの方の好みなんですって!
また可愛いバニちゃんたちもアップしようと思うのでお楽しみにね^^♪
Commented by wakaba0818 at 2010-10-18 17:39
こんにちわ~**
秋バラの季節になりましたね
本当に種類が豊富で撮影のし甲斐がありますね
これだけ咲かすのは、しっかり管理しているから咲くんでしょね
庭のどんな花、どんな場所撮影しても思い出すのはレオン君のことでしょうね
本当に鮮明に思い出すと涙が自然に出てきてしまいますよね
写真整理していますが、本当にはかどりません
消去法で、はずすのが決められなく
日付変われば気持ちも変わるかなと思って伸ばしても同じ時があり
又思い出して一人思い出にふけったりしてどうしようもないですね
(^-^;)

お父さんの体調もお出かけできるまでよくなってきてよかったですね
ドッグショ-見に行かれたようで、やはりワンちゃん好きなんですね
そろそろ考えているのかな?
Commented at 2010-10-19 18:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2010-10-20 12:31
★*___wakabaさん___*★
こんにちは^^
お返事が遅くなってごめんなさいね^^;

最近は毎日咲くとカットして飾るので、お庭自体は寂しいのですよ^^;
2年前の稲穂と一緒に撮った時はお花が良く揃ったものだと思っているの^m^
この時も一期一会だったのかな?
無農薬だし適当だから、あんまりたくさん立派には咲いていないんですよ^^;
「いいとこ撮り」です~笑
そうそう、れおんがいないとお花も引き立ちません^^;;
「何か足りないよ~~~」でしょう?
wakabaさんはまだまだ前には進めないですよね?
無理しないで気持ちに任されたらいいと思いますよ。

やっとぼちぼちお出かけも考えられるようになりました^^v
今回のドッグショーは近かったし、気候もいいし、れおんのブリーダーさん
も来られるというので出かけました♪
いいご縁があれば即決なんですけれど、こればかりはね^^;
Commented by reon-roses at 2010-10-20 12:35
☆*___鍵コメ2010-10-19 18:53 さん___*☆
こんにちは^^
れおんがいなくなって月日も経つし、でも悲しさや寂しさや無念さは
いっそう募ってきて、落ち込んでいるの。
でも鍵さんにそう言っていただけて本当に嬉しいです^^
本当にありがとう。

ふむふむ、そちらへ伺いますね。