Reon with LR & Roses

ショー会場はバニだらけ^^♪

先日ご紹介したSALLYちゃんの応援団がたくさん来られていて、
いっぱいなでなでさせていただきました♪

この仔がヒューゴ君(8ヶ月)だったかな?
b0075541_20502787.jpg
な、な、なんと!
我が家から歩いて行ける距離の隣町に住んでいるんですって!!♪
「いつか我が家に仔バニちゃんがやって来た時は遊んでね」とお願いしておきました~笑




シンクロきょうだい♡♥
b0075541_20424667.jpg

b0075541_20584387.jpg

b0075541_20571144.jpg


初めまして、ニューフェイス君♪
b0075541_2101162.jpg
この仔も可愛いかったな*^^*



父さんはね、この日の2~3日前にお医者様に散歩はしてもいいと言われたらしいんです^^
駐車場からドーム会場まで800~900メートルあったので何往復かするうちに疲れて
途中からは車の中で持参した本を読んでいたんですよ^^;
体中がカチカチになったんですって!!^^;
おかげでこんな可愛い仔たちとのふれあいは無し^^;;;
体が鈍っているんでしょうね!
本当は児島あたりにも行きたいと思っていたのですが、諦めて
一日中ショー会場でのんびりと犬達と触れ合って過ごしました^^
それはまた楽しかったから良かったんですけれどね♪
帰りは私が運転しましたとさ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
※追記:運転しながら見えた大きな夕陽を撮りたかったな(T_T)

私の左に犬がいないのは変(寂しい)と、改めて感じた一日でした。
by reon-roses | 2010-10-19 21:14 | お出かけ | Comments(6)
Commented by バニバニ at 2010-10-19 23:01 x
わぁ~可愛い子がいっぱいだわ。
目の毒ーーー!!(笑)(*≧m≦*)

父さん、お散歩許可(?)が出て、良かったですね。
バニちゃんたちは残念だけど、そのうちまた、リベンジを!!

Commented by hiromi* at 2010-10-20 09:16 x
れおんママさん おはよう^^

わぁ~HUGOくん、お近くなんですね~!!
コロコロの頃、お里で何度か遊ばせてもらったことがあって
立派な体つきに感動したことを今でもこの手で覚えています(*^^*)
シンクロきょうだいも…可愛いなぁぁぁ!
こんなことあるのですね~?!
なんて好いお写真でしょう。。

秋が深まりお出掛けシーズンが到来したなかで
ドクターのお散歩OKがでて 本当によかったですね。。
お帰りになってからは大丈夫だったかしら!



Commented by hakutou5 at 2010-10-20 16:24
こんにちは~。
バニちゃんに沢山逢えてよかったですね。
もしかして2代目れおん君の計画があったりして?
府中からの帰り御幸町あたりでバニちゃんをみかけました、
れおんママさんはこのあたりかななんて思いながら帰りました。
お父さん回復の兆しあるようで良かったですね。
Commented by reon-roses at 2010-10-20 23:26
★*___バニバニさん___*★
こんばんは^^
ね?小さい仔もいっぱいいて、思わず連れて帰りそうに、、、笑
可愛かったよ~~~♪
あれまぁ~、まだ目の毒?笑

お散歩の許可が出たのはいいのだけれど、
もう、父さんったら、まるでダメ子ちゃんなのよ^^;;
少しずつ慣らしていかないとね。
あーー、遊ばなくっちゃ☆
Commented by reon-roses at 2010-10-20 23:31
☆*___hiromiさん___*☆
こんばんは^^
あれからHUGO君の名前を思い出したんですよ^^;
そっかぁ~、こうしてアルファベットで見るとちっちゃい時、写真で
見たことがあったのを思い出しました^^*
コロコロだったよね^^♪
シンクロきょうだい、見てて面白かったよ^^
「やっぱりきょうだいだね」って、、、笑

今回のドッグショーに間に合ってよかったです^^
近かったから出かける気にもなりました。
少しずつ距離を伸ばしていかないとね!
帰りは私の運転だったし、大丈夫でしたよ^^v
Commented by reon-roses at 2010-10-20 23:36
★*___hakutouさん___*★
こんばんは^^
今回はバニがたくさん応援に来ていて、可愛かったですよ♡
ご縁があればいつでもOKなのですが、なかなかなんですよ^^;
あら?御幸町あたりにもバニがいるのですね?
私は見かけたことはないですが、会ってみたいな~~~♪
うふふ、、、我が家がどの辺かばれちゃってますか?笑
父さん、散歩の許可が出たものの、まだまだダメ子ちゃんなんですよ^^;;
少しずつお出かけの距離を伸ばして行きたいと思っています^^v