Reon with LR & Roses

優しい花色、癒し色♪

珍しく薄紅色で咲いたマダム・ブラヴィ
翌日カットして他のバラと一緒に飾ります^^♪
優しい花色、癒し色♪_b0075541_19383710.jpg
手前でうなだれれているのが咲き進んだマダム・ブラヴィですよ^^




前日飾ったバラ達も優しい花色で咲いていて、とっても幸せな気分になります*^^*
優しい花色、癒し色♪_b0075541_19433276.jpg


優しい花色、癒し色♪_b0075541_19535134.jpg
あーー、なんて可愛いのだろう^^



***



そして、、、

母娘ほど年の違うお友達から嬉しい、美味しいものが届きました^^
優しい花色、癒し色♪_b0075541_20354811.jpg
ラッピングのセンスもとってもステキ♪

優しい花色、癒し色♪_b0075541_2037399.jpg
ブログで紹介されていたのを見て、とっても気になっていたので嬉しい~~~♪♪


この人ほど心優しい人はいないだろうな?って思います^^
繊細で、細やかな気配りが出来て、お話しすると心がほんわか温まります^^♡
私が頼りなげな時は(そんな時もありますよ^^;)、心の芯から励ましてくださいます
「この人だけは絶対に裏切ってはいけない」・・・そんな風に思う人です
でも泣き虫でおっちょこちょい^^;;
そんなところがまた放っておけないんでしょうね~笑

こんな風に書くと、きっと照れちゃうんだろうな、、、
nさん、本当にありがとう^^
by reon-roses | 2010-10-25 21:01 | MyRoses