Reon&Roses+Lara

秋はバニまみれ~~~♡^^♡

もう10日も前のことになっちゃっいましたが、
東西のお友達が関西の犬舎に集合しました^^
b0075541_6152499.jpg


久しぶりにバニ友に会えるとあって、うっきうきで出かけたのに、、、
スタートしてすぐに交通事故渋滞に巻き込まれ、1時間半くらい遅刻してしまったんです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
昼食が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

みんなとお話しする時間が少なくなっちゃったな^^;
お話も犬の写真も中途半端で終わっちゃったよ^^;;
(と、ここでしっかり言い訳をしておくのです~笑)





今回初めてお会いするお友達アランくん
b0075541_6244339.jpg
1歳7ヶ月の若者は元気いっぱいで可愛かったな~~~♪
ほら!空を飛んでるもの!笑

大型犬を飼いたかったママがれおんのブログを見て、
バニを迎えるきっかけのひとつにしてくださったそうなんですよ^^♪
れおんが繋ぐ心の輪がここにもひとつ



可愛いママがふたり♡♡
やっぱり主役はワンコとおこちゃまだわ~~~♪
b0075541_650027.jpg
b0075541_650857.jpg
お顔が写っているのはお友達の娘さんで、了解をいただいて載せさせていただきました^^*



ご一緒させていただいたお友達ワンコたち♪
b0075541_771397.jpg



おまたせ~~~♪
ランチだ!
b0075541_784327.jpg

おやつだワン!!
b0075541_7858100.jpg
右の写真はワンコ用クッキー☆可愛いよね^^食べてみたいよ・・・笑

b0075541_7154693.jpg
男の仔は食い気より色気なんだよね^^;(右の写真の仔)
れおんもオフ会に出かけるとおやつより、ママより、女の仔一筋で
寂しい思いを散々しましたからね・・・笑



あら?何やら見慣れぬ光景が目に飛び込んできましたよ^^;
b0075541_7223723.jpg
b0075541_7225981.jpg
父さん、慣れない小さな仔の抱き心地はいかがぁ?^m^



結局たくさんいた女の仔の名前を覚えられないうちに陽が傾き、
お開きの時間となってしまいました!
b0075541_7262037.jpg
「どんな環境にあるすべてのバーニーズはどの仔もみな平等で、尊い命」だとおっしゃるブリーダーさん。
ちょうど別の用事でいらっしゃっていたお客様一人ひとりをご紹介してくださいました。
また別の機会にもいろんなお話を聞かせてくださいね^^

ご一緒してくださった皆様、我が家は遅刻してお話があまりできなくて残念でした^^;
またいつか一緒に遊んでくださ~~い(*_ _)人


b0075541_7411083.jpg
その日の朝お庭のバラを摘み、昼食のテーブルを飾らせていただきました♪
by reon-roses | 2010-12-01 07:43 | お出かけ | Comments(18)
Commented at 2010-12-01 10:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2010-12-01 12:24
☆*___鍵コメ2010-12-01 10:33 さん___*☆
そうですよ~~~^^*
わあ、どの仔かしら?
また鍵で(笑)お知らせくださいな^^♪
あ!別に鍵じゃなくても大丈夫だと思われますが^^
Commented by アイラ親父 at 2010-12-01 12:43 x
アニーはアイラの子供v(=∩_∩=) ブイブイ!!
アマンダ・アンジェラはアニーの子供だから孫。
サリーはアイラの曾孫です(*'ー'*)ふふっ♪

因みにアイラの血統名はパンドラ。
犬舎のパンドラの写真は親父が始めて清里に遊びに行ったとき撮った写真です。

子孫の成長が見たくて時々犬舎のブログを覗いているんですよ。
もしかしてれおん母さんのお友達の犬はアイラの子孫かもしれませんねv(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by joie* at 2010-12-01 13:12 x
ママ~すてきな一日を有難うございました。
メールもありがとう。
あらんの母はアニーちゃんなのよ・・だから
アイラちゃんの孫になるのですね。。びっくりです。
大事な命のバトン・・・大切にいたします。

皆さんとお会いできて バニライフの楽しみ方を
新たに 学ばせていただきました。
本当にありがとうございます!
れおんくんが紡いでくれたご縁、大切にさせてね。。
またね♡
Commented by simple_natural at 2010-12-01 15:58
ママさん^^こんにちは

凄いね~バニバ二バニ@@
ワンコ用のお菓子も可愛いし美味しそう(笑)

パパ!お顔がニンマリしてるね^m^
小型犬も良いな~なんて思ってそう♪
パパの洋服とトイプーちゃん!ピッタリな色合い^^v

薔薇とってもキレイ☆ 沢山の種類が咲いてるんだね~!
Commented by アイラ親父 at 2010-12-01 17:36 x
コメント欄をお借りします。
Joieさんの所のアランちゃんとチョビは従兄弟同士ってことですね。月齢もほぼ同じですよ。
お会いしたいなぁ・・・(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by yamato-nade7 at 2010-12-01 18:25
皆さん同じお里なのかな?
お里があるっていいなぁ〜。

わんちゃん用のクッキー可愛い♪

パパさん、ちっちゃいワンちゃんはどうでしたか?
Commented at 2010-12-01 21:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2010-12-02 12:23
★*___アイラ親父さん___*★
わあ、詳しく教えてくださってありがとうございます^^
お友達ワンのアランくんはアニーちゃんの仔だもんね♡
ドンピシャご親戚犬だわ~~~☆
サリーちゃんは岡山でドッグショーを目の前でみましたよ^^*
とってもかっこよかったです♪

アイラちゃんの写真が犬舎に飾ってあるのですか?
今度伺ったら是非チェックしてみますね^^

わあ、凄い!凄い~~~♪
Commented by reon-roses at 2010-12-02 12:26
☆*___joie*さん___*☆
何度もメールとかでお話してるから今更だけど、、、
初めてお会いできてとっても嬉しかったです^^♪
アラン君も若モンらしく元気で可愛かった~~~☆
うんうん、アランくんのママがアニーちゃんだと知っていたから
びっくりしちゃった◎◎
これからが楽しみだね~~~♪

いろんな繋がりが幸せを運んでくれるように、そっと
そばに寄り添わせてね♪
Commented by reon-roses at 2010-12-02 12:32
★*___mihoさん___*★
こんにちは^^
今回新幹線でやってきたお友達はワン抜きだったんだけれど(笑)
犬舎のワンコや別のお客様のワンコもいたからワラワラ~~~*^^*
ワンコ用クッキー、いろんな表情が可愛いでしょう?^^

父さんの顔、思わずニンマリでしょう?笑
まんざらでもなかったのかな?^^;
父さんてね、TPOがまるでだめなのよ^^;;
以前はゴルフの時、セットして置いていたんだけど、最近は自分でしてもらっているの。
そしたら凄いことになってて、きれいなお姉さんに「奥さんってどんな人?」って
思われていると思われます・・・笑
ワンコの集まりにセーターってどうよ!?

バラね、この日以来こんなにたくさんの種類は咲いていないよ^^;
あるだけカットして持って行ったって感じ^^;;
Commented by reon-roses at 2010-12-02 12:34
☆*___アイラ親父さん___*☆
うふふ、、、
また親戚犬が増えましたね^^*
あっちでのご挨拶もありがとう^^v
Commented by reon-roses at 2010-12-02 12:38
★*___やまなで母ちゃん___*★
おんなじお里なのは今回初めてお会いしたお友達犬一頭と
この日遊びに来られていたお家の2頭と犬舎の犬ですよ^^
あ!別のご家族の犬も出たり入ったりしていらしたけど、、、
あとのお友達は違うと思います。
うんうん、お里があるって頼もしいよね♪

ワンちゃん用のクッキーはいろんな表情があって可愛いよね♪
食べてみればよかったワン~笑

父さんも私もちっちゃいワンコは踏んづけちゃいそうで怖いです・・・笑
Commented by reon-roses at 2010-12-02 12:41
☆*___鍵コメ 2010-12-01 21:31 さん___*☆
こんにちは^^
みんな可愛かったですよ^^♡
小型犬なら大丈夫ではないのかな?
お仕事柄ダメなのかな?

ご連絡をありがとうございます^^
今朝、振込みをしてきましたのでよろしくお願いいたしますね。
Commented by hakutou5 at 2010-12-02 15:12
こんにちは~。
道路事情だけは何があるかわからず時間があてになりませんね。
バニ友に久しぶりにお会いできて良かったですね。
思わぬところに親戚関係があったりして楽しいですね。
腰に弱点のあるお父さんは小型犬の方がお気に入りかな?
Commented by reon-roses at 2010-12-02 22:29
★*___hakutouさん___*★
こんばんは^^
今回は倉敷あたりだったのでショックでした(T_T)
行き先が三木だったので本来ならそんなに時間がかからないのに、、、。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
そうなんですよ!久しぶりだったのに遅刻してしまって残念でした^^;
たくさんの人とわんこに囲まれて舞い上がってしまって、おしゃべりも
写真も中途半端になってしまいました^^;;
そうですよね?
お友達の輪が広がって嬉しいし、楽しいです♪
あはは、、、この仔は人が座ると誰でも膝に飛び乗ってくれるようなんですよ^^♡
Commented by さくらっち at 2010-12-02 23:55 x
レオン母さ~ん
いっぱいの写真楽しかった時間を思い出します♪
もかも可愛く撮れたますね~
頂いて帰ります(*^_^*)

久しぶりのバニまみれ
やっぱりいいなぁ~バニって。


Commented by reon-roses at 2010-12-03 12:25
☆*___さくらっちさん___*☆
楽しかったよね~~~^^♪
今回はデカ・チビ・ワンコとお子ちゃまとの触れ合いが
可愛くて、メインに載せました^^*
もかちゃんもムースくんもさくらちゃんも人気者だったよね☆★
どうぞ、どうぞ~~~
持って帰ってね^^v

バニまみれすぎて、誰が誰だかわからないまま、、、^^;
またご一緒できたらいいな~~~♪