Reon with LR & Roses

主役は僕だ!?・・・FCI大阪インターナショナルドッグショー

前日、お友達と話をしていて急にその気になって、、、
12月5日(日)、FCI大阪インターナショナルドッグショーに出かけてきました^^v

賑やかなショー会場ではリンク以外でも存在を主張するワンちゃんたちに出会いましたよ^^
b0075541_033974.jpg





先日遊びに出かけた犬舎のSALLYちゃん、何回ショーに出かけても覚えられないのですが^^;
何やら素敵なご褒美をいただけたみたいなんですよ^^
b0075541_010413.jpg


この日は犬の並ぶ位置が悪くて斜めからしかカメラを向けられなかったこと!
会場内が暗かったこと!
ISOを上げすぎて、画質が悪くなってしまいました^^;;
右のSALLYちゃん、審査順番待ちの時もかっこいいワン☆
b0075541_0182098.jpg


ショーが終わってからのSALLYちゃん♡
あなたのその切ない視線の先はだ~れ?
オーナーさんが見たら、焼きもちを妬くんだろうな^m^
b0075541_0264836.jpg



***


この日はバーニーズオスに会えるのも楽しみに出かけたんです^^
「わあ、会ってみたかった仔も来てるわ~~~*^^*」
b0075541_0445329.jpg


外産の仔がほとんどのようですが、どの仔も惚れ惚れするほどかっこいいので載せさせてくださいね^^
写りも画質も悪いです^^;;
b0075541_0474531.jpg
b0075541_048104.jpg
b0075541_0484635.jpg
b0075541_0491058.jpg
b0075541_0493269.jpg
ご!ごめんなさい<(_ _)>
全体写真の一番後ろのAさんところの仔がいつ入ってきたのかわからなくて
写真は撮っていなかったんです^^;


そして、この中で一番に選ばれたのは、、、
b0075541_0574623.jpg
フレット(?)くん、おめでとうございます



***


楽しいことがこの日はいっぱいありました^^
久しぶりに陸君にも会えて嬉しかったです^^
すぐにお名前を思い出せなくてごめんなさいm(_ _)mスマン
b0075541_131034.jpg



とっても久しぶりにプリンちゃん家ご夫婦と5匹目の家族(シェルティー)と会えました♪
お写真を撮るのを忘れちゃったわ^^;



我が家にも新しい家族が早く来るといいな^^♡
b0075541_1112853.jpg



***


さあさ!ポーズを決めているのは一枚目のチワワちゃんだけではないんです◎◎
みんな役者なの??笑
b0075541_03623.jpg
オーナーさんともコーディネイトされてるところがまた素敵でした^^v

b0075541_0391626.jpg
「何か文句ある?」って言ってるような、、、^^;;



***


みんながワンコと一緒に楽しんでいるのを見るのが羨ましくて、、、笑
家でくすぼっていてもつまらないので、ドッグショーで素晴らしいバニを見るのを
楽しみに出かけました^^
(「奥さん、12月に入りましたが家のことは大丈夫ですかぁ?(((陰の声)))」^^;;)

知っているワンちゃんが良い成績を出すのを見られたし、
立派なオスバニを見られたり、お友達とお話できたり、楽しいワンちゃんたちと会えたり、、、
また待つ期待をいただいて、、、
楽しい一日を過ごさせていただきました^^
お会いできた皆さま、ありがとうございました(*_ _)人
by reon-roses | 2010-12-06 01:36 | お出かけ | Comments(18)
Commented by hiromi* at 2010-12-06 14:49 x
れおんママ~ こんにちは^^
数々のいいお写真を見れてハッピーです!
Tさんとはお話できたのかしら~^^
「待つ期待」…共にとっても楽しみです♪

「そこの奥さん」・・・我が家も陰の声がこだましますわん笑
Commented by 沙羅ママ at 2010-12-06 17:54 x
ショーのバニはほんとにみんな立派ですね~~

チワワちゃんたちカッコイイ!!

陸君、元気そう!!
去年一緒に旅行して柚子は陸君ととってもよく遊んだんですよ♪

新しい家族??!!   ワクワク!!

陰の声、我が家も同じく響きわたっているけど
聞こえないふりです(笑)
Commented by アイラ親父 at 2010-12-06 19:55 x
サリーちゃんの写真 特に右のほうはアイラにソックリv(*'-^*)bぶいっ♪

さすが孫v(*'-^*)bぶいっ♪v(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by sara82kei at 2010-12-07 00:40
あぁ〜っ!
紅葉もパッとしないし、
久々にドッグショーにでも行こうかと思ったんだけど、
もうあんまり知り合いも行ってないだろうしなぁと止めたんですよ。

ショーに出てる子を横から撮った写真を見てると
サラは後足が長過ぎるんだなぁと、よく解る。
人間なら足が長い方が良いのにねぇ(笑)
Commented by mitsu2riku at 2010-12-07 14:59
こんにちはー!
先日は短い時間だったけどお会いできて嬉しかったです。
それに、陸ちんのかわいいお写真!ありがとです。





Commented by reon-roses at 2010-12-07 15:11
★*___hiromi*さん___:★
こんにちは~~~
もうもう、SALLYちゃんは大活躍だったよ~~~♪
リンク上ではかっこいいし、素顔はとっても可愛いのよ^^♡
Tさんとお話しましたよ^^v
心の中に秘めておけないタイプなの~笑

今年はもう諦めて、でーんと構えておくことにしちゃいましょう~笑
我が家は最近、ずーっとそれだけど、、、^^;
Commented by reon-roses at 2010-12-07 15:15
☆*___沙羅ママ___*☆
最近のオスバニはみーんな素晴らしくて、どの仔が勝っても
おかしくないくらいらしいのですよ^^

ね?とっても可愛いチワワちゃん達だよね☆

あ!そっかぁ?
その記事、覚えていますよ^^
陸くんだったんだね^^*

それがね、新しい家族はまだ少し先の話になりそうなんです^^;;

子育てが終わった頃から、人生観が変わりまして、、、
家の事は毎日が仕事ですから、そればかりだと一生を
それで終わると悟ってからは放棄しているの^^;;
Commented by hakutou5 at 2010-12-07 16:27
こんにちは~。
コンテストに出るくらいですから素晴らしいバニちゃんばかりだったのでしょうね。
沢山のワンちゃんを見ているとれおん二世の登場が望まれますね。
Commented by simple_natural at 2010-12-07 19:25
ママ~こんばんは^^
昨日は遠い所までありがとう!!
久しぶりに会えたけど久しぶりではないような(笑)
パパとも会えて楽しかった!
美味しい重いお土産もほんと!ありがとうね。
パパにも宜しくお伝えください^^v
今度は泊まりで来てね☆

mayuちゃんのアクセサリーもどんどん愛用してやってね~
似合ってたから☆ブローチはお揃いだし~^^v

それにしてもバニ!凄いね~
手足は大きくて立派だわ@@
外産のコって見たことないから見てみたい!

そうそう!昨日教えてもらったカメラ講座(笑)
今日早速!またUPするから見てね~^^
Commented by reon-roses at 2010-12-08 12:14
★*___アイラ親父さん___*★
サリーちゃんはアイラちゃんによく似ているのですね?
本当に可愛いし、美しい、かっこいいサリーちゃんです^^*
最近よく会うから情も移ってきているの♡
Commented by reon-roses at 2010-12-08 12:19
☆*___サラパパ___*☆
あらま!連絡を取ればよかったですね^^;
その日に大阪インターがあるとは思っていなくて、お友達と
電話で話している途中でわかったんです、、、笑
他にも知っている方がいらしていたらしいのですが、
見つけることが出来なかったの^^;

ショーに出ている仔は本当にかっこいいですものね☆
今はわが仔がいないので、見る方専門です、、、笑

サラパパにインドアでの撮り方を隣りでご教授いただきたいと思いながら撮っていました^^;;
三脚が一番なんでしょうが。。。
Commented by reon-roses at 2010-12-08 12:21
★*___みつさん___*★
こんにちは~~~
先日はお会いできて本当に嬉しかったです^^*
前にしゃしゃり出たずうずうしいオバサンでごめんなさいね^^;

陸くん、可愛かったよ~~~☆
座ったままで近すぎて(笑)、なかなか難しかったけど、
陸くんとくっついていられて幸せでした♪
また会いたいね^^*
Commented by reon-roses at 2010-12-08 12:23
☆*___hakutouさん___*☆
こんにちは^^
そうなんですよ!
特に今出てるバニの男の仔はレベルが高いらしくて
見ごたえがあり、惚れ惚れだったんですよ*^^*
あの仔もいいな♡この仔もいいな♥状態です、、、笑
Commented by reon-roses at 2010-12-08 12:30
★*___mihoさん___*★
こんにちは^^
高知って、意外と近いんだよね^^*
関西とかへ行くには車が多くて怖いけど、中四国はのんびり運転ができて
私でも怖くないからまた行くね♪
うんうん、私もちっとも久しぶりに会ったって気がしなかったよ~笑
今度は是非泊まって、いろんなところへ行きたいです^^

mayuさんのアクセサリー、どれも本当に素敵でした☆
やっぱり生で見るとその良さがよくわかって行って良かったです^^*
この冬は活躍してくれると思います♡

ショーのバニたち、かっこいいよね!
特に最近出ている男の仔たちはレベルが高いらしいよ。
見ているだけで惚れ惚れ~~~☆
やっぱりインターだと全国からチャンピオンが集合するみたいだよ。

アハハ、、、カメラ講座!
でもあれは紅葉とかの色をはっきり出すためには必要だよね^^
楽しみにしているね♪
Commented by アイラ親父 at 2010-12-08 17:41 x
目が特に似ています。
あの切なげな目。。。。。。 何かを見つめるやさしい瞳。。。

たまらなく愛おしい・・・・・・(/_;)しくしく
同じような写真があるんですよ。
本当にソックリですv(=∩_∩=) ブイブイ!!

みんなに見せてあげたいので写真をお借りしてもいいですか?



Commented by reon-roses at 2010-12-08 19:43
★*___アイラ親父さん___*★
そうなんですね!
あの切なげに誰かを見つめる優しい眼差しはアイラちゃん譲りなんですね!

うんうん、あんな目で見つめられたら誰しも虜になっちゃいます♡
アイラ親父さんのお気持ち、わかりますよ^^♡
まあ、同じような表情のお写真があるのですね?
それは愛しいことでしょう^^♪

どうぞ、どうぞ、お好きに使ってくださいませ(*_ _)人
Commented by アイラ親父 at 2010-12-09 00:53 x
また見に来てしまいました。
あの写真が家のパソコンの中にあってもみんなアイラだって言うと思います。

アイラが形を変えて生き返ったのかと思ってしまいます。似ている子は何頭も居るけど、あの瞳は持っていませんでした。

いつもいつも あの瞳で見つめられていたんです。
たまらなく愛おしい・・・・・

アイラに会いたくなりました。。。。
まだ 全然立ち直れていないなぁ・・・・・・・汗

写真お借りしますね。


Commented by reon-roses at 2010-12-09 17:38
★*___アイラ親父さん___*★
何度もいらしてくださってありがとうございます^^
そんなに似ているのですね♡

わあ、あの瞳がそっくりな仔に会ったのは初めてだったのですね?
それはアイラちゃんがいるように思えますよね!

うんうん、あんな瞳で見つめられていたらメロメロになるのは
わかります♡♡

一生立ち直れないんですよ、きっと。
私はそう諦めました。

写真、どうぞお持ちくださいね。