Reon with LR & Roses

野ぶどうとミモザのリース***

先週の土曜日に山から採ってきた、たくさんの美しかった野ぶどう、、、
その翌日急遽大阪インターへ出かけちゃったので
水に浸けて置き去りにされたままになっていました^^;;

木曜日、用事があって家にいたので銀葉アカシアと紫葉アカシアの枝を
くるくるっと巻いてリースを作り、去年採ってきた蔓を巻き変えて
まだ瑞々しい野ブドウを挿してみた♪

野ぶどうとミモザのリース***_b0075541_8344649.jpg




本当は月曜日にお友達に手渡したかったんだけれど、、、^^;;
野ぶどうとミモザのリース***_b0075541_8384038.jpg
日が当たらない色も綺麗だと思う♡♥


野ぶどうとミモザのリース***_b0075541_8545478.jpg


フレッシュなままの野ブドウはこれくらいしか残っていなかったの^^;
野ぶどうとミモザのリース***_b0075541_840855.jpg
作った翌日に届いた野ぶどう・・・かなり干からびちゃっているだろうな?:^^:

「早く手元から送り出さなきゃ!」
と、慌ててカメラを向けたのがバレバレですね^^;;
by reon-roses | 2010-12-11 08:50 | MyGarden