Reon with LR & Roses

野ぶどうを探す秋の道。。。

今年、野ぶどうを求めて2回歩きました^^
一度目はカメラを持って、、、

あ!鳥さんを発見!!
b0075541_1743899.jpg
200ミリレンズではこのくらい^^;
どーってことない写真だけど、よく見て~~~!
あとから見たら2羽いたんですよ!やっぱり可愛い~~^^*




れおんとも毎日歩いた山の道♪
右側に走っているのは山陽道です^^*
b0075541_1748116.jpg


b0075541_17492948.jpg
b0075541_17494193.jpg
b0075541_17495420.jpg
このため池の端っこで今年、野ぶどうの茂みを見つけたんです^^
とっても大きな粒の実をつけていました^^♪

やっぱり、れおんと一緒に歩いていたから見つけられたのかな?
あ!一年半過ぎた頃から、れおんを忘れることはできなくて
そして、一生その気持ちと付き合っていこうと決めてから
気持ちは吹っ切れています。
れおんは私より少し先に虹の橋のたもとで待っていてくれているだけなんです^^
だって、みんなおんなじだよ!
どっちが先か?どれくらい先に逝くか?
それだけなんだよ。


野ぶどうを入れた大きな袋を抱えて帰る帰り道、
真っ赤に光るスモークツリーが見えました^^
b0075541_17573698.jpg
庭からはこんなに赤く見えないんですよ^^;
今ではもう葉っぱはぜーんぶ散ってしまったけれど、、、

パラパラと咲いているのはバラ、アンジェラ

by reon-roses | 2010-12-15 18:03 | お散歩