Reon with LR & Roses

サンタさんがやってきた♡♡

さっき(笑)、mayuさんとmihoさんから一足早いクリスマスプレゼントが届きました♥^^♥
今夜も父さんはいないので、いそいそとカメラを向けましたよ^m^
b0075541_18473798.jpg
外は雨が降り寒い夜だけど、心はポカポカと温まってきたんです^^♪




サンタbaronくんがお供で来てくれました^^
b0075541_1852357.jpg


誕生石のピアスと、今回のmayuさんの個展でとっても気に入ったパールのリングを
作って送ってくださいました♪
b0075541_1857311.jpg
私の誕生月を覚えてくださっているだけで感激なのに、
どれもとっても素敵で、乙女心(?)がまたまた”ト・キ・メ・キ~~~”ですよ!笑

でもね!
キャンドルとキッチンの小さな蛍光灯だけで撮っているので、なんせ暗い!^^;
「私、なんでこんなに暗い中で撮っているんだろう??^^;;」
だから綺麗に撮れていないんです^^;;;
明るい時に綺麗に撮れたら、またどこかでこっそりとアップしますね^m^

b0075541_1904750.jpg
後ろのキャンドルは初めて灯してみました♪

mayuさん、mihoさん、暖かいメッセージと一緒に嬉しい、素敵なプレゼントを
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

ルンルン~~

by reon-roses | 2010-12-21 19:12 | 日常