Reon&Roses+Lara

寒いクリスマス・イブ

クリスマス・イブのきょうは寒い一日でしたね^^;
我が家は父さんがおつきあいでいなくて、今夜もひとり。。。
毎年職場でケーキをいただくので一応パチリ☆
b0075541_2057724.jpg
たまには違うケーキも食べてみたいと思うのは我がままかしら?^^;;




もっと嬉しい、楽しい写真を撮るのになぁ、、、
b0075541_214221.jpg
思わず笑みがこぼれ、心があったかくなるお写真が好き♪



今年は寂しさを紛らし、祈りを捧げる飾り付けです♪
b0075541_21101965.jpg


世界中の人や動物が幸せでありますように、、、


b0075541_21124679.jpg

by reon-roses | 2010-12-24 21:16 | 日常 | Comments(8)
Commented at 2010-12-24 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-25 01:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-26 19:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2010-12-26 23:16
☆*___鍵コメ2010-12-24 23:19 さん___*☆
すぐにお返事が書けなくてごめんなさいm(_ _)mスマン
とっても楽しそうなクリスマスでしたね?
ハッピーをいただきましたよ☆

れおんがいた頃、父さんが留守をしたことがあったかな?
と思うとよけい寂しくなって、ちょっとしんみりな記事になってしまいました^^;;

うんうん、鍵さんもご主人様がいらっしゃらなくて寂しい思いをしたのね!
私とおんなじように寂しかったのね。
仕方ないと思います。

そんな風に一生懸命想ってくださって本当にありがとうございます。
きっとその想いが通じますように☆
Commented by reon-roses at 2010-12-26 23:19
★*___鍵コメ2010-12-25 01:23 さん___*★
れおんのことをそんな風に思い出してくださってありがとう^^
本当に嬉しいです♪
すぐにお返事が書けなくてごめんなさいね。
鍵さんのお家ではとっても賑やかで嬉しいクリスマスを過ごされたようですね♪
よかったですね^^*
Commented by reon-roses at 2010-12-26 23:22
☆*___鍵コメ2010-12-26 19:46 さん___*☆
クリスマスに一人で、なんだか寂しくてしんみりな記事になりました^^;
うんうん、姿が見えなくても今までとおんなじですよね?
私達が逝くのを虹の橋のたもとで待っていてくれるんですよね。
離れることは決してないですよ。
いつまでも一緒です^^
Commented at 2010-12-26 23:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2010-12-27 12:27
☆*___鍵コメ 2010-12-26 23:53 さん___*☆
年賀状作成やなにやらで鍵さんのところへ伺えなくてごめんなさい^^;

だってね、クリスマスイブに一人きりって寂しくて、
なんだかとっても悲しくなってしまって、、、
一人だと残り物で済ませちゃうしね^^;;

優しいお言葉をありがとう、、、涙

鍵さんは楽しいクリスマスを過ごされたんですね♪
いいな~~~♪
うふふ、、、
押し付けみたいになってしまってごめんなさい~笑
でも可愛いでしょう?☆
とってもお気に入りなので、可愛がってくださると嬉しいです^^♡

クリスマス・ディナー、楽しみにしていますね^^♪