Reon with LR & Roses

遅れてきたクリスマス?

きょうから久しぶりに親子5人が揃って年末・年始を過ごします^^♪

きのうの朝、「これから銀座○越に行くから欲しいものをネットで調べて連絡して~」
娘からメールが来たんです^^
どうせなら・・・と、リニューアルオープンしたお店のスウィーツをお願いしてみました^^
遅れてきたクリスマス?_b0075541_231284.jpg
二人の娘が用意したものは両方の実家へのお供え物や誕生日を迎える家族へのプレゼント、
娘の友人へのプレゼントやらいろいろありますが、、、笑




早速いただいたのはFrédéric Cassel(フレデリック カッセル)のケーキたち♪
遅れてきたクリスマス?_b0075541_23232930.jpg

遅れてきたクリスマス?_b0075541_23235312.jpg

遅れてきたクリスマス?_b0075541_23241635.jpg

遅れてきたクリスマス?_b0075541_2325853.jpg

みんなの一番人気はこのミルフィーユでしたが、
どれも食材の甘み、酸味、苦味、クリームのまろやかさ、、、
いろんな個性が存在を主張しておいしゅうございました^^♪



きょうこそは大掃除をしたかったのに、娘達に請われて岡山までお買い物に出かけ、
夕方は息子を駅で出迎え1月で閉店する焼肉屋へ行って来ました。
いつも家族で通った焼肉屋さんが閉店すると連絡したら、久しぶりに
帰郷した息子なのでした^^;

明日は今年最後のブログ更新を予定しています。
ご挨拶はその時に。。。
by reon-roses | 2010-12-30 23:39 | 日常