Reon&Roses+Lara

2011年の年賀状♪

きょうから仕事始めでしたが、娘がひとりまだ家にいるので
早めに帰宅してお相手しております^^;

今年の年賀状にれおんは登場させられないと思い、あちらのお花畑で
楽しくしているイメージで写真を撮りたかったのですが、どうでしょうか?^^;;
b0075541_20273211.jpg
この一枚は印刷していないものです^^




あなたはどれがお好きですか?
b0075541_20294296.jpg

b0075541_2030148.jpg

b0075541_20305440.jpg

b0075541_20301820.jpg

印刷すると、光の輝きが出なくてガッカリしたのでした(T_T)

by reon-roses | 2011-01-05 20:39 | 日常 | Comments(16)
Commented by はなオレンジ at 2011-01-05 23:56 x

わぁ☆ この天使の翼のバニちゃん、れおんクンかな??
とっても優しげで可愛い♪

色とりどりのお花も可憐で
どのお写真もとってもステキです゚+。(*'ェ'*)。+゚

遅くなりましたが・・
あけましておめでとぅございます(*・ω・)*_ _))
今年もよろしくお願いいたします。。

今年はどこでお会いできるかな♪
楽しみです(〃▽〃)

Commented by バニバニ at 2011-01-06 00:01 x
れおん・・・・・・いっぱいお仕事してくれていますねーー♪
花ガラ積みとか、水が足りていないよ。とか・・・・(笑)

れおん母しゃまの事いつも見ていたものね。
お次はこうだな!!!って分かりますよね♪

舞い降りますように・・・・・・・

今年もよろしくお願いいたします。

Commented by NOKO at 2011-01-06 10:56 x
れおんママ、明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたしますo(*,",*)o

長いね。
でも、もうすぐきっときっと素敵な出逢いがあるよ❤❤❤
私も一緒になってその日を待ってます(*v.v*)

どのお写真もいいね。
でも、、、
4枚目が1番ジィーーーーーンと来ちゃいました(;_;)ウルウル・・・
れおんくんはこうしていつも一緒にいてくるね。
大好きな母さんの事を気づかいながら・・・
Commented by juno-7 at 2011-01-06 14:47
あけましておめでとうございます。
ウサギちゃんとれおん君の競演で、2011年が明けたのですね。
れおん君のお背中に、天使の羽根も・・・^^
れおん君が美しいお花に囲まれ幸せそうに走っている姿、
伝わって来ました~。
今年も、いろいろな光景をご紹介くださいね。
どうぞよろしくお願いいたします☆
Commented at 2011-01-06 14:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2011-01-06 18:05
☆*___はなオレンジちゃん___*☆
明けまして~( ^▽^)∠※☆ おめでとうでピョン~

えへ、この翼の天使ちゃんはれおんだよ(誰が頼んでもおんなじかもしれないけれど^^;)
光が当たって笑っているように見えるでしょう?^^♡

今シーズン、早々とビオラをいろいろと植えたのでちょうどよかったの♪
干支のウサギさんも出演をお願いしたんですよ^^
可愛く撮れてますか?
あぁ、よかったぁ*^^*

今年もチャンスを見つけて是非うたちんにも会いたいな♪
どうぞよろしくお願いいたしますね<(_ _)>
Commented by reon-roses at 2011-01-06 18:09
★*___バニバニさん___*★
あはは、、、
れおん、舅をしているかな?笑

そうそう、バニって賢いものね^^
色とりどりのお花が咲き乱れるお花畑で、みんなと一緒に
駆け回っているよね?^^♪

今年こそは!
じゃないと、何をするパワーも沸いてこないの^^;;
一緒に待っていてね♪

今年は会えるかなぁ?
会えるといいな^^*
Commented by reon-roses at 2011-01-06 18:20
☆*___NOKOさん___*☆
やっと年末年始のお勤めから開放されたかな?
お疲れ様~~~♪
新年、明けまして~( ^▽^)∠※☆ おめでとうでピョン~

本当にNOKOさんのお料理は凄いわ◎◎♪
花びら餅まで家で作る人ってあまりいないと思うな☆
私は手抜きすることばっかり考えてるもの^^;;;

でもご家族で充実した新年をお迎えのことでしょう♪
皆さまのご健康とお幸せをお祈りしますね。

年末に要らぬことを言っちゃったから、またご縁が遠のいたかも、、、^^;ハァ
あーー、神頼みするしかないかも、、、笑
うんうん、一緒に待っていてね♡

光の当たるお花畑で楽しそうに駆け回るれおんのイメージを
出したかったの♪
NOKOさんにそう言ってもらえてよかったぁ~~~^^♪
4枚目、私もお気に入りなんだけど、ちょっと楽しそうではないかな?^^;;
うん、どこにいてもいつも私の気配をうかがっていたものね^^
いつまでもどこにいても一緒だよね^^*
Commented by reon-roses at 2011-01-06 18:27
★*___junoさん___*★
新年明けましておめでとうございます<(_ _)>

今年の年賀状をどうしよう?と考えたんですよ^^
ビオラをたくさん植えていて綺麗に咲いていたから
ウサギさんを探して求めてきたんです。
天使の羽を持つれおんは家にいたので競演してもらいました♪
光の当たるお花畑で楽しく過ごすれおんをイメージしたのですが
伝わりましたか?
あぁ、良かった*^^*

今年は去年よりもっと感動する光景に出会いたいものです^^
junoさんのお写真を楽しみにしています♪
どうぞよろしくお願いいたしますね(*_ _)人
Commented by lambsear at 2011-01-06 22:49
どれも好きだけど、下から2枚目が"一番"好き *^^*
愛おしい、優しい、ほわ~んとした空気に包まれて、
自然とニッコリしちゃうから。

印刷すると、実際に見たイメージと、モニターで見るイメージとも違って伝えるのが難しいですよね。
でも、伝える側と受け取る側が同じ視点で見られるという点では、
印刷した形の作品が伝える手段なのかな~って思います。

ビオラが満開でかわいい *^^*
Commented by sara82kei at 2011-01-07 10:22
れおんはずっと花に囲まれてきたから
きっと向うでも花畑の中で座ってるよねぇ(^-^)

プリントするとイメージが変わるのは仕方無いです。
それように補正しないとダメですね。
僕の写真がコントラストが強めなのは、
普段から印刷用にデータを作ってるから、
そっちの方がしっくり来るんですよ。
パソコンでは、それぞれコントラストや色合いが違うから、
見てる人によって相当の違いが出てるはず。
だから↑同じく,印刷が自分らしさを伝える手段としては1番だと思います。
Commented by reon-roses at 2011-01-07 12:23
☆*___鍵コメ2011-01-06 14:50 さん___*☆
れおんがいなくなってしまったら、なんだか何をするにもパワーが
沸いてこないのですよ^^;
元気の源だったようです。
ご縁があったらまたここでハッピーをいっぱい振りまくことが
できますものね♪

そうなんですよ!
仔犬はどの仔も可愛いですが、仔バニは本当にぬいぐるみの
ようでしょう?
またこの手で抱っこしたいな~~~♪
Commented by reon-roses at 2011-01-07 12:32
★*___lambsearさん___*★
lambsearさんも下から2番目がお好みなんですね?
私も好きだけど、花色もブルー系だし明るいイメージではないかな?
と玄人好み(?)の方々にお送りしたのですよ~笑
そんな風に感じてくださって嬉しいです^^♪

私は夜家で見るモニターは綺麗ですが、昼間のPCのモニターは
美しくないのです。
私がいいと思っていても、違うモニターを見ていらっしゃる方と
共通の見え方が出来ていないのですね?
今年は印刷物をお勉強しないといけないかな?

ビオラがきれいに咲いてたので、こんな感じで撮れました♪
lambsearさん家の今年のビオラはどんなんかな??
Commented by reon-roses at 2011-01-07 12:36
☆*___サラパパ___*☆
うふ、私もこんなイメージしか浮かばなかったんですよ~笑

ふむふむ、印刷用に補正をするってどうやるんだろう??
実際にやってみないとわからないですよね?^^;
そうなんですね!
自分では「綺麗な色だな」と思っていても、違うモニターで
見ている人と同じには見えていないんですね^^;;
今年は印刷のお勉強をしないといけないかな?
Commented by kakochan-o at 2011-01-07 16:07
レオンママさん こんにちは^^

今日は青空がいっぱい広がってくれて嬉しいけれど、風がとっても冷たいです。
明日はもっと冷え込む予報です^^;風邪などひかれませんように^^
お写真どれも好きです。これって決められません。
お花のなかで走り回っているレオンくんのイメージが全てに込められています。
ビオラ・・・パンジーって寒くてもわさわさいっぱい咲いてくれて嬉しいですよね☆ママさんのお庭には幸せの天使ちゃんがいっぱい舞い降りて潜んでいそうです(*´∇`*) HAPPY~♪

こんなに素敵なポストカード飾っておくと奇麗でしょうね^^
Commented by reon-roses at 2011-01-07 20:29
★*___kakoさん___*★
こんばんは^^
今年の冬は寒くて冷たいですよね^^;
そちらは暖かいってイメージだけど、同じように寒いのね?
はーい!明日も元気で過ごしますよ~~~♪
あちらのお花畑のれおん、どれも好きと言ってくださってミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
最近のビオラって可愛いものが多くて、どれもこれも連れて帰りたくなって困りものです^^;
他のお花がない今は可愛いですものね♪
うふふ、、、天使ちゃんたちを探してみようかしら?♪

それがね、印刷すると思うようなイメージではないんですよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
色濃くなっちゃっています^^;;