Reon with LR & Roses

食べられないイスパハン♡

ピエール・エルメのイスパハン、、、
色、形、味・・・どれをとっても素晴らしいし、うっとりですよね♪
b0075541_0145510.jpg
こちらのイスパハンは食べられませんよ~笑




年末に長女が「ヴァンドーム青山×ピエール・エルメ!限定コラボジュエリーがあるから
誕生日にあげようか?」と電話してきました^^
「どうせお高いのだろうからいいよ」と言ったのに、、、
限定期間は終わっていたけれど、店頭に並んでいる商品にサイズの合うものがあったらしく、
家族全員で贈ってくれたのです
b0075541_0203763.jpg


蓋を開けると、、、
b0075541_1281552.jpg


b0075541_0345347.jpg
どれもこれも横を向いていますね^^;;


若い頃と違って手にも老いが隠せなくなってきたから、どうみても似合わない^^;
長女は1本ずつ丁寧に見ていました^^
いいのよ!いずれ遠くない将来、あなたのものになるだろうから、、、^m^

父さんに聞き出したら、父さんと長男が一番割り当てが大きく、長女、次女の
順番だったとか、、、笑
by reon-roses | 2011-01-22 01:00 | 日常