Reon with LR & Roses

南京町でランチ?

父さんの用事は「懇親会」というらしい^m^
私も一緒にランチタイムでした^^♪
南京町でランチ?_b0075541_22262398.jpg
「キャーーッ! 一人でこんなにいただけるのぉ?♡^^♡」





「まさかきょうは写真を撮らないだろうな!」と釘を刺されていたので
カメラはしまったまま食事を始めたのに、、、
鯛のお料理を和え始めたら、「やっぱり写真を撮らないとね!」笑
南京町でランチ?_b0075541_2242893.jpg
おかげで、最初に出てきたオードブルは中身が減っていますよ^^;


南京町でランチ?_b0075541_2257596.jpg
アワビも美味しかったし、こうして目の前で実演されるのを見るのも
初めての経験でした^^


南京町でランチ?_b0075541_23022100.jpg


南京町でランチ?_b0075541_2326265.jpg
桃饅頭も卵みたいな饅頭も綺麗で可愛かったです♪


南京町でランチ?_b0075541_238236.jpg
ごちそうさまでした*^^*



南京町でランチ?_b0075541_23183097.jpg
南京町でランチ?_b0075541_23184184.jpg
南京町は何度訪れても楽しいし、美味しそうなものがいっぱいです♪

つづく。。
by reon-roses | 2011-02-03 23:30 | お出かけ