Reon with LR & Roses

マル君、安らかに。。。

2月28日のお昼前、14歳5ヶ月のバニ、マル君が天に召されました。
バーニーズの中では非常に長寿で、立派でした。
b0075541_21203197.jpg




8歳の時メラノーマの切除手術をし、11歳の時には血管肉腫との診断を受け
「余命2~3ヶ月」と告知されたそうですが、奇跡的な頑張りで過ごしていました。
b0075541_21195738.jpg
2008年10月のマル君とれおん。
マル君は”玉つき”の仔はすぐにわかって、隣り同士で並ぶことはできなかったのですよ^^;


長く一緒にいて築いた信頼関係の深さと介護をされていたパパ・ママの悲しみは
私には計り知れないものだと思います。
こんなことを言うのは不謹慎かもしれませんが、父さんは「長く一緒にいることができて羨ましい」と
言いました。
単純計算でれおんの倍近くの犬生だもの。。。

マル君はバーニーズを愛する者たちの希望の星でした。
マル君、立派だったよ!
マル君、ありがとう!
ゆっくり休んでね。
お空の上からパパ、ママのことを守ってあげてね、お願いだよ。
by reon-roses | 2011-03-01 21:40