Reon&Roses+Lara

ひな祭り

「灯りをつけましょう、ぼんぼりに~~♪
お花をあげましょう、桃の花~~~

きょうはひな祭りですね♪
雛あられをれおんに飾っているだけの、父さんと二人きりの我が家です^^;

b0075541_2131187.jpg
あ!ここのコーナーだけは「おひな祭り」していました




宿題と格闘している間に、蕾だったクリスマスローズが開いてきました♪
b0075541_21434352.jpg


今年はセミダブル スモーキーピンク アネモネ咲き系のものが複数鉢咲いたのです^^;
b0075541_21551939.jpg


グレープ系のものの色が綺麗です♪
b0075541_21555947.jpg
でも同じような花色のものが多くて残念だわ^^;;


白色ダブルスポット♡
b0075541_903350.jpg
このクリロー画像、たぶんあとから撮り直して差し替えると思われます^^;
とりあえず差し替えました^^;;


地植えの白色ダブルのクリローが綺麗に咲いているのですが、
写真が撮りにくいのです^^;
地植えのものもあちこちで咲いてきそうです♪

宿題のレポートはもうしばらくしたらお知らせできると思うので
待っていてくださいね^^*
by reon-roses | 2011-03-03 00:31 | 日常