Reon&Roses+Lara

れおんのフォトブック

先日の宿題レポートです!笑
1週間ほど前、れおんのフォトブックを頑張って作っていました^^;

実物はまだ手元には届いていないのですが、 ネット上で見られます。
"Photoback" STAGEの「動物」をクリックしてください^^
そこに4冊載っています♪
今なら「動物」のtopページに載っているかもしれませんよ^^*
b0075541_17341883.jpg
1冊目:「Reon&Roses」
2冊目:「れおんの花暦」
3冊目:「一緒に泳ごう」
4冊目:「7回の誕生日」


それぞれのページにリンクできないので、探して行ってみてくださいね<(_ _)>

しばらくこの記事をブログtopに置きますが、↓にも記事を載せますので
よろしくお願いします(*_ _)人




※追記しました^^*
b0075541_7584912.jpg

by reon-roses | 2011-03-15 16:47 | ごあいさつ ・お知らせ | Comments(20)
Commented by 沙羅ママ at 2011-03-08 19:04 x
4冊みんな見てきました♪

どの写真もとっても素敵、あったかい♪
どのれおん君もみんな可愛い♪

何だか今涙目です・・・
ママさんやご家族にとって、大切な大切なれおん君だったんですね。

たくさんのバラや花々に囲まれてうらやましいよ、れおん君!!
お花はみんなママの愛情だね♪
Commented at 2011-03-08 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャーベー at 2011-03-08 22:55 x
初めてコメントさせていただきます。

とても素敵なフォトブックですね。
全部拝見させていただきました!!

我が家にもバニがいますが、れおん君みたいに良い子ではないです。。。。。
でも、とても大切な家族になって来ています。。。。。
まだまだ ヤンちゃなんですよ~~

reon-roses さん みたいに素敵な思い出を沢山つくりたいです。
バラの花もとても素敵で ブログも読み逃げですが、毎回拝見させていただいております。
ありがとうございます。
Commented by mo∴ at 2011-03-09 00:16 x
こんばんは、レオンママさん^^

先日はkakoさんのblogにて失礼しました。。。
↓高知入り楽しそう。いいなぁ、私も行きたかったです。。。
みんなにも会えて楽しそうですね^^

フォトブック、見せて頂きました。。。
本当に思い出のつまったいいお写真ばっかりで・・・
私ももう、うるうるとしてしまって。
↑のレオン君もとってもかわいいし、バラやお花がたくさんのカゴをくわえてる姿もとってもかわいい。
1冊めの最後のお写真も大好きです。
以前にも載せられてたクリスマスのお写真は、その時にも涙が出て・・・愛情がとっても感じられます。

うちは小型犬になりますがジャックラッセルテリアのkinacoがいます。
やはり、かわいくてかわいくて・・・
今は2歳半ぐらいなのですが、どうしても私達よりは早く年をとってしまいます。。。
1日1日を大事に一緒に過ごしたいなぁと思っています。
Commented by バニバニ at 2011-03-09 19:12 x
れおんがたくさん。
今もれおん母しゃまの心で元気いっぱいね。
お庭にはれおん・・・・泳ぐのもだーい好き。
ママと一緒にね。

かえがえのないれおんだね。
愛情がいっぱい詰まっています。

Commented by reon-roses at 2011-03-09 20:18
★*___沙羅ママ___*★
こんばんは^^
4冊ぜーんぶ見てくださったのね^^
どうもありがとう(*_ _)人
バーニーズと一緒に暮らしているから、おんなじ想いが通じるのかな?
そんな風に思って、感じてくださって嬉しいです*^^*

涙してくださってとっても嬉しい^^
作り始めたときはとっても辛かったんですよ^^;
れおんの写真をずーっと見るのが。
そう、皆さんと同じくとっても大切な家族でした。

お庭のお花と一緒に育ったれおんだからね^^
いつも一緒!笑
Commented by reon-roses at 2011-03-09 20:22
☆*___鍵コメ2011-03-08 21:09 さん___*☆
こんばんは^^
れおんにいっぱい会ってくださってミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
愛情いっぱいのれおんが伝わったのだとしたら嬉しいです^^

れおんとは離れることはできないけれど、これからもいつも
すぐに会えるようにフォトブックにまとめました^^

よその仔なのにそんな風に言ってくださってありがとう♪
はい!とっても疲れました~笑
Commented by reon-roses at 2011-03-09 20:29
★*___チャーベーさん___*★
はじめまして<(_ _)>
書き込みありがとうございます^^
ワルテルパパのところでよくお見かけするチャーベーさんでしょうか?
フォトブックを全部見てくださって、そんな風に感想を書いてくださって
とっても嬉しい^^♪
チャーベーさん家にもバニちゃんがいらっしゃるのですね^^
また遊びに行かせてくださいね♪
れおんも小さい頃はよく泣かされていたし、悪さをしていましたよ~笑
一緒に生活をしていく中で、だんだん絆が深まっていくのですよね。
これからたくさんの思い出を作っていけますよ^^
もう少ししたらまたバラの季節が巡ってきます♪
いつも遊びに来てくださっているとのこと。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね(*_ _)人
Commented by reon-roses at 2011-03-09 20:37
☆*___mo∴さん___*☆
こんばんは^^
わーい!遊びに来てくださってありがとうございま~す^^*
高知では楽しいことがいっぱいでしたよ^^
みんなにも会えて嬉しかったです♪

フォトブックを見てくださったのですね^^
嬉しいです♪
うるうるされるほどでしたか?
それは頑張って作った甲斐があるというものですよ^^
ふむふむ、私の好きな写真ばかりですよ!
そう言ってくださって、本当に感激です☆
kinacoちゃんは元気印なんでしょうね~笑
れおんと通っていた訓練所にもジャックラッセルテリアはいたのですが、
動きが早くて、れおんはおちょくられていました~笑
可愛いですよね♪
そうですよね、犬の年を取るのは早くて、、、
今の毎日を大切に、楽しく過ごしてくださいね^^
また遊びに行かせてくださいね♪
Commented by reon-roses at 2011-03-09 20:41
★*___バニバニさん___*★
こんばんは^^
れおんはずーっと私と一緒にいるんだけど、いつでもすぐに会いたくて
たくさんの写真の中から選りすぐりを選んでみました^^
すぐに海へ、山へ、お花畑へ飛んでいけるよ~笑
作り始めは写真を見てると辛かったのですよ^^;

見てくださってありがとう^^
本が届くのが楽しみ♪
Commented by ちゃきまま at 2011-03-09 21:08 x
4冊 見せてもらいました♪

どれもほんとに素敵!!!  
れおん母さんの腕がどんどんあがって ますます素敵な写真になってたよね。
れおんくんのなにげないしぐさ、表情が アートになっちゃった。
れおん母さんのセンスの良さと愛情のなせる技。
もっともっと大長編にしてほしかったね。

れおんくんのおっきな体格、毛ぶきの良さ どれも親戚くぃんとは大違いだけど(^^ゞ
数枚 くぃんがたまに見せる表情にそっくりなのがありました(*^^)v
やっぱり血筋かしらん(笑)

素敵なフォトブック届くのが楽しみですね。
Commented by sara82kei at 2011-03-10 10:18
ええのが出来ましたねぇ。
少しですが、お役にたてて良かった。
初めて会ったのは淡路島の旅行の時でしたね。
サービスエリアで最初に見て『でかい!』って思いました。
それと、次女さん見て『かわいい〜』とも(^-^)

やっぱり花と一緒のはやつは流石です。
れおんの成長と庭の成長に母さんのカメラのセンスの良さが
見事にコラボしてると思います。
Commented by sharifa-image at 2011-03-10 10:51
さっそく拝見してきました。
わっ!! すごい♪
とっても素敵な本になるのですね
私はやはりミモザとれおん君のコラボが好きです。
花輪を首に巻いたのも可愛いな~
どれもこれもグッと胸にしみます。
Commented by reon-roses at 2011-03-10 12:23
☆*___ちゃきまま___*☆
こんにちは^^寒い日が続きますね^^;
4冊とも見てくださってありがとう^^

そんな風に見てくださって、とっても嬉しいです^^♪
れおん、アートになってた?
うふふ、木に登りそうです~笑
バニって可愛いものね♡
うんうん、大長編になりすぎて、フォトブックを作れないくらいだと
よかったよね?

時々くぃんちゃんを見かけるとにこにこして見ていますよ^^♪
やっぱり表情が似ているもの*^^*
やっぱり血筋だと思います^^*
いつか会えるといいな♪

はい、楽しみ~♪
届いたらまた感想を載せますね^^
Commented by reon-roses at 2011-03-10 12:29
★*___サラパパ___*★
わあ、サラパパにそう言っていただけて、ちょっと安心しました~笑
写して欲しい場面を綺麗に撮っていただけて、こうやって本に残すことができて、
感謝しています^^
これもれおん(バニ)のおかげですものね♪
そうでしたね?
ついこの前のような気もしますが、あれから随分メンバーが
変わってしまいましたね!:^^:

うふふ、、、れおんとお庭のお花シリーズはオリジナルだから自信作ですものね~笑
誰にも遠慮なくじっくり撮れるから、、、
でもやっぱり7年8ヶ月を一気にまとめるのは無理があるような、、、^^;
詰め込みしないと終わりそうになかったので、仕方ないですよね?^^;;
Commented by reon-roses at 2011-03-10 12:32
☆*___sharifaさん___*☆
こんにちは^^
れおんのフォトブックを見てくださってありがとうございます^^
保存はしていて、ブログも遡ればれおんに会えますが、
いつでもすぐに見られるフォトブックはいいですよね?
ちょっと有名人になった気分かも?笑
ミモザも花の首飾りも可愛いですよね♪
そう言っていただけて、作った甲斐があります*^^*
Commented at 2011-03-11 18:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2011-03-12 11:20
☆*___鍵コメ2011-03-11 18:35 さん___*☆
こんにちは^^
あんなに遠くが震源地だったのに、大変でしたね?
津波警報で非難!・・・想像できないですよ。
TVや新聞で見る状況に涙が出てきました。
私達のできることをしたいと思っています。

こんな時にお返事をありがとうございました<(_ _)>
そうなんですね!
たのしみに出かけてみます♪

その後の移動もお疲れ様でした。

我が家の長男に娘が何度もかけた電話がやっと通じて
夕べのうちに無事なのはわかっていたのですが、
さっき息子からメールが届いて、「さっぱり携帯が使えん」ですって?
なんで???って感じです^^;
Commented by wakaba0818 at 2011-03-13 14:48
こんにちわ~**
綺麗に出来上がり、とっても素敵ですよ
やはりお花とのコラボが好きですね
私は1冊にしてしまいましたが、ジャンル別も又いいですね
作った後に、こうすればよかったなんて思ったけど、きりがないかなとも思いました(-.-)
大きな体にお庭のお花が映えますね
モデルも良いが、編集した人の感性がとってもいいのかもしれません
宝物になりましたね
れおんちゃん、後一カ月で命日が来ますが、喜んでいると思いますよ
何時でも見られるフォトブックは、最高ですよ(^-^)
Commented by reon-roses at 2011-03-15 12:21
★*___wakabaさん___*★
こんにちは^^
フォトブック、見てくださってありがとうございます*^^*
本としては詰め込みすぎだと思うのですが、1冊には納めきれなくて
4冊に分けました^^
画像のフォルダもこんな感じで分けていましたからね^^;
皆さん、お花のシリーズがいいと言われます^^:
そうそう、あまりあれこれを考えると出来なくなるので
思い切って一気に仕上げたんですよ~笑
はい!DVDとかHDにはもっともっとたくさんの写真が
ありますが、すぐにいつでも見られるフォトブックはいいですよね^^*
宝物ですね♡