Reon&Roses+Lara

みんな苦しい

3月11日15時5分、東京の娘から届いた携帯メールには
「まじで死ぬかと思った。。。」と!

夕方家に帰って見たTVの映像から目が離せなくなった。
あれから毎日涙なくては見られなかった「東日本大震災」。
あまりの被害の大きさに言葉をなくしていた。
自分に何ができるか考え続ける一方娘たちのことが心配で、
1週間あまり自宅に呼び戻した。
いざという時、助けに行けない親心と言えば許してもらえるだろうか?

れおんのフォトブックが届いたのは11日だったかな?
b0075541_2113209.jpg


『罪悪感にかられて日々を疎かにしないでください。
 不謹慎という言葉を恐れて人を笑顔にするのを忘れないでください。
 どんな仕事であれいつもと同じ事を淡々と続ける事が日本の力になります。』


地震後、間もなく目にしていた言葉だった。
最近、お友達のブログでこの言葉が為末大さんのものだと知りました。
この言葉に少し背中を押してもらって、笑顔を見せてもいいでしょうか?






れおんの妹が雪のバレンタインデーに産んだ仔バニちゃん
娘達の帰省に合わせてバーナーバスさんで「ご対面」の運びとなった。
本当は男の仔を望んでいたのだけれど、女の仔ひとりしか育たず
これ以上待てないので、我が家にやってくることになっています^^
日曜日、35日目の仔バニちゃんに会わせていただきました♪
b0075541_21341396.jpg


本人達は顔出しOKのようですが、親としては隠したいところ、、、
今回はあまりに楽しそうなので「まっ、いいか!^^;」
b0075541_9451493.jpg


b0075541_21373726.jpg


b0075541_21462342.jpg


b0075541_214921.jpg
まだ足元が危なっかしいんです^^;


TOSHIさんに抱かれ、
b0075541_21501833.jpg


サラパパに苛められ~笑
b0075541_21512682.jpg


ここはママの匂いがするのかな?
b0075541_21575134.jpg


サラちゃんとツーショットだよ^m^
b0075541_2201016.jpg


可愛いサラちゃんと一緒♪
b0075541_2282218.jpg


キアラちゃんの仔ハウルがお泊りに来ていたよ^^
何にでも興味津々。みんなでご挨拶^^*
b0075541_22224562.jpg


サリー&ケリーもいつも可愛い♡♡
b0075541_22202517.jpg


今回はアトム君とか大きい仔は撮らなかったんです^^;;
b0075541_22392654.jpg


疲れちゃったかな?
b0075541_22235817.jpg


b0075541_22262528.jpg


b0075541_2225782.jpg


今回お世話になった方々、ありがとうございました(*_ _)人
来週も会いたかったのだけれど、TOSHIさんはドッグショーに行かれるんですって!(T_T)
2週間先には見違えるほど大きくなっているだろうな、、、


娘達は月曜日に帰京いたしました。
私は今も胃痛が続き、食べ物が美味しくいただけません^^;

被災地でレスキューされた大型犬用のカラー・リードを求めていると聞いたので
家にあるものをいくつか明日送ろうと思います。

遅くなりましたが、被害に遭われた方々に心よりお見舞いを申し上げます。
なかなか燃料や救援物資が届かなくて歯がゆいですよね?
原発被害を防ごうと最前線で体を張ってお仕事をされている方々には
心の中で「頑張って!」と叫んでいます。

被災者の方々のことを思い、自分にできることをしながら、
いつもの日常を過ごしていきますね。
by reon-roses | 2011-03-22 23:11 | 日常 | Comments(41)
Commented at 2011-03-22 23:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lambsear at 2011-03-23 00:30
ママさん、こんばんは~♪
このコがママさんちのコになるの!?
今度は女のコなのね (o^^o)
いや~ん、なんだか私もうれしい (>_<)
今の時期だからこういうニュースはなおさらうれしいです♪
ぶっといあんよがかわいいね~ ^^
抱っこした~い。
れおんくんもかわいい妹ちゃんができて鼻高々ですね☆

最後の一文、同じ気持ちです。
地震がすっごく苦手で、余震にまだまだビクビク (ーー;)
お嬢様たちの安全を願ってます♪

Commented by NOKO at 2011-03-23 00:32 x
れおんママ、UP楽しみにしていたよ~^^*

良かったね!
本当に良かった!!

可愛いね❤
もうこのまま連れて帰りたかったのでは?(*^m^*)
兄弟達の分の命も受け継ぎ、きっと元気に育ってくれるよ。

私も迎えるまでは男の子を切望していたけれど、
ウチに来たのは女の子のレオナだった。
そして幸せをいっぱいいっぱいもらったよ(*v.v*)
キャッチが産んでくれたこのパピーちゃんは
れおんママのお家の仔になるために生まれてきたんだと思う。
れおんくんが見つけてくれたパピーちゃんだね♪
Commented by Qoota-Qoota at 2011-03-23 01:45
よかったね~
可愛いお嬢様が来るのね。(*^^*)
これで、元気パワーがもりもりだね。
元気パワーが何より大事よん。
私もたのしみだ~いつごろ来るのかな.+゚(*´艸`*)゚+.
Commented at 2011-03-23 07:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さくらっち at 2011-03-23 07:20 x
かわいい~♪
家族が決まったんだ!!
おめでとう(*^_^*)
いつか会えるかなぁ~

西に住むワタシたち
今こそがんばらないとね!!
Commented by 沙羅ママ at 2011-03-23 08:20 x
パピー、おめでとう♪♪

サラパパさんのブログ見てもしやと思っていました!!
とっても可愛い、元気いっぱいの女の子ですね~~

こんなときだからこそ笑顔もらえる話題はとっても
嬉しいです♪
みんながシュンっとしてたら、日本復活できませんから・・・!
これからはこのパピーちゃんの成長が元気の源になりますよ!!

娘さんたち帰省できてよかったですね。
先週は出勤したした娘が帰宅するまでほんとにハラハラドキドキでした。
途中で停電になったら・・・
電車が止まったら・・・と・・・

家族で囲める食卓に感謝の毎日です。
もちろん沙羅&柚子も!!
Commented by reon-roses at 2011-03-23 12:35
☆*___鍵コメ2011-03-22 23:52 さん___*☆
こんにちは^^
保存してあるれおんの写真をいつでもすぐに見られるように
しておきたかったんです^^
今しかないと、頑張りました!^^!

そうなんですよ^^
サラパパのところでなんとなくわかっちゃいましたか?^m^
まだ正式に我が家の仔ではないし(笑)、遠慮気味だし、
実感がわいてきませんよ^^;

次回カメラを向けられるのは2週間先になりそうなので、
もっと可愛くなっているでしょうね♪
楽しみです^^*
それまでに家の中をワンコ仕様にしないと、、、^^;;
Commented by reon-roses at 2011-03-23 12:46
★*___lambsearさん___*★
こんにちは^^
そうなんですよ!元気に育ったのはこの仔しかいなくて、、、
男の仔希望だったのですが、、、
でも皆さん、れおんと別の生き物だから(女の仔が~笑)
その方がよかったかもしれないって言われます^^;

>今の時期だから・・・
記事や写真の内容を気にしちゃいますよね?
そう言っていただけると、思い切って載せた甲斐があるというものです^^
これからしばらくはぬいぐるみのように可愛いと思われます♪
でも2週間先まで会えなさそうで、ちょっとガッカリ!
はい!れおんも女の仔が来る方がいいに違いないって!笑

そうやってみんなが前に進むしかないですよね?
そちらにたくさんの方がいらっしゃるのに、娘達を帰省させることが
罪悪感となっていました^^;
なんとか落ち着いてほしいと願っています。
Commented by sharifa-image at 2011-03-23 15:46
いい言葉ですね
そろそろ普通の生活に戻った方がよいのではと
思っていた私の背中を押してくれました。
Commented by reon-roses at 2011-03-23 17:54
☆*___NOKOさん___*☆
土曜日は急に町内会の訃報が入ってお手伝い!
日曜日にご対面に行ってきたよ~~~♪
まだ足取りもおぼつかなくて、ちょっと冷や冷やだったわ^^;
でもまだ家に連れて帰ったわけではないし、今思いっきり喜んでいいのか?
だし、複雑なのよ^^;

何人もの方が男の仔だったられおんと比べちゃうし、別の生き物だから(笑)
その方がよかったのでは?って言われたよ~笑
「今まで何を生きがいに過ごしてきたのかしら?」って感じで過ごしてきたから
それは楽しい張り合いのある生活が待っているに違いないわ~笑

そうだよね?
れおんが「この仔をよろしく」って選んでくれたのかもしれないよね^^
大事に育てなくっちゃ!責任重大だわ^^v
Commented by reon-roses at 2011-03-23 18:21
★*___ちゃぼまま___*★
気にしてくれてたのね^^*
周りの方がね、男の仔だったられおんと比べちゃうし
女の仔でよかったのかも、、、って言われました^^;
うん!これまで抜け殻のように過ごしてきたから、きっと楽しい
毎日が待っているよね?^^
やっぱり”愛”のない生活は寂しすぎるわ^^;;
2週間後には迎えに行く予定だよ^^
○ママに「最低でも50日」って言われてたのよ!確か?
Commented by バニバニ at 2011-03-23 18:24 x
まさかの女の子で、びっくりしましたーーーー。
けど、お話聞いてこっちもo(@^◇^@)oワクワク ///
すっごい楽しみです。

カワイイなぁ~~~♪これから久しぶりの子育てになると思うけど・・・
楽しんで出来ますね♪

れおんの面影・・・・あるように感じます。
目元のあたり・・・・・・

お部屋のお片づけ頑張って(笑)


Commented by reon-roses at 2011-03-23 18:34
☆*___鍵コメ2011-03-23 07:11 さん___*☆
一緒に喜んでくださってありがとう^^♪
まだ小さくて、実感がなかったです^^;
まだ我が家の仔になってないし、、、笑

こんな時にひとり喜んでいいものか、悩んじゃいましたよ^^;
嬉しいニュースかしら?
そうだといいな^^*

本当は来週も会いたいと思っていのだけれど、TOSHIさんが
いないみたいだから、残念ですよ^^;
これから2週間が一番可愛いかもしれないものね^^;;
本部展がなくなったから2週間後には会える予定ですよ♪
可愛い時に会ってほしいです♡

鍵さんたちも住んでいらっしゃるのにね^^;
パニック状態の時にすぐ駆けつけられないのがもどかしくて
父さんが帰省させました^^;
娘はやっぱり心配が大きくて、、、
そちらでは余震が続いて気が抜けないよね!
Commented by reon-roses at 2011-03-23 18:47
★*___さくらっちさん___*★
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
えへへ、、、なぜか女の仔がやってくることになりました^^♪
周りの方は男の仔だとれおんのことを思ってしまうから、
女の仔でよかったのかも、、、って言われました^^;
いつか、きっと会えるよね♪

これまで、楽しい話題をブログに載せるのは不謹慎かと思っていました。
でもいろんな方が西が元気になって働いて稼いで、それを
被災地に廻すことがいいことだって言われているの読んで
そうだと思いました!
しゅんとしているだけでは経済も沈み込むばかりでいいことはないって。
西に住む私達が元気になってパワーを送りましょう。
Commented by reon-roses at 2011-03-23 18:54
☆*___沙羅ママ___*☆
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
うふふ、サラパパがブログアップされたので、後押ししていただいて
載せることができました^^
まだ小さくて、足元がおぼつかなくて冷や冷やしましたよ~笑

笑顔をもらえる話題・・・そう言ってくださって嬉しいですよ♪
そうそう!皆がしゅんとしていては日本全体が活性化しなくて
ダメなんですよね?
私もその意見を読んでそう思いました。
我が家もしょぼんとしていましたから、これからは元気になれますね^^v

そちらに皆さん住まわれていますが、いざというときにすぐに駆けつけられないので
ついつい心配が大きくなります^^;
親心はどこにいても同じですよね?

「みんなで一緒に普通の生活」・・・これが一番ですね☆
Commented by reon-roses at 2011-03-23 18:57
★*___sharifaさん___*★
震災後一度読んでいたのですが、この記事をブログアップする力を
今またもらえました。
被災された方々のことをずーっと思いながら、普通の生活を
することが大事なんですね!
Commented by reon-roses at 2011-03-23 19:01
☆*___バニバニさん___*☆
そうなの~~~こちらもびっくり☆☆笑
これもご縁だと思ってまたバニ生活をエンジョイさせてもらいますよ♪
そう言ってくださって嬉しいな*^^*

そうそう、一度経験しているとはいえ、もう忘れちゃってるし
けっしてベストな育て方をしていないしね、、、^^;
また一からやり直しですよ^^;;

うんうん、たらりんとした目つきがれおんと似ていると、娘達も
言っていました~笑

はーい!
今まで散らかし放題だったので、頑張って片付けます^^v
Commented by チョコママ at 2011-03-23 19:11 x
べっぴんちゃんのバニチャンが来てくれる事になってよかったね。
いつか会えるときには、どんな性格の可愛いこちゃんになっているのかしら。。。。どうぞ、新しい家族と幸福な日々を送られますように、、、またココで、素敵な写真を見せてくださいね。
Commented by はなオレンジ at 2011-03-23 20:06 x

わぁぁぁ♪ 可愛いっ❤❤❤
新しい家族ちゃんですね~
お嬢ちゃま達とのお写真、なんて楽しそうな笑顔!
シアワセのおすそ分けいただいたみたいで・・すっごくウレシイです゚+。(*゚ェ゚*)。+゚

アップして知らせてくださってありがとぅ。
レオンままとパパさんのトコロに来たら・・どんなに可愛がられることでしょっ(*´艸`)
もぅ春が来ちゃったみたいないいニュースです^^

会える日をぜひぜひ作ってくださいねーー゚+。(〃ω〃)。+゚
楽しみにしていますっ!
Commented by ココママ^^ at 2011-03-23 23:30 x
れおんママ♪
またまたご無沙汰ばかりでごめんなさい(^^;)
可愛い仔バニちゃんっ、ついにやって来るんですね!
良かったですね~~~~(;v;)可愛いなぁ。。。
しかも女の子!何だかとっても嬉しい私です(笑)
女の子も可愛いですよ~~~~!
特にれおん父さんがメロメロ間違いなしです(^-^*)
あ、やっぱり家族みんながメロメロですね(うんうん♪)
Commented by sara82kei at 2011-03-23 23:34
そうそう、男の子だったられおんがヤキモチ妬くでしょ?
妹なら守ってくれますよ。

家族4人が本当に愛おしそうにパピ―を見てましたね。
あれ見てたら、こっちも嬉しくなりましたよ。
羨ましくもありましたが(笑)

で、苛めてない!
Commented by アイラ親父 at 2011-03-24 08:15 x
仔バニちゃん可愛いですね。
レオン君の妹の子供ってことは、レオン君と繋がっているって事ですね。。

娘さんの笑顔がまた素敵☆☆☆

こちらは停電や買い占めで思うように仕事も出来ませんが、私も普通に生活するのが一番と思っています。

楽しい話題をありがとうございます。☆☆☆

Commented by きたちゃん at 2011-03-24 12:13 x
かわいいねぇ
血が繋がってるからか れおんくんに似てるような・・・・
おうちにくるのが楽しみですね
抱っこさせてね
Commented by reon-roses at 2011-03-24 12:21
★*___チョコママ___*★
女の仔は想像していなかったので、ちょっと意外だわ~笑
でもれおんも女の仔が来る方が嬉しいかもって言われたよ^m^
まだ家の仔ではないからちょっと遠慮気味だったの~笑
なるべく早い時期からいろんな人、環境に慣れた方がいいらしいから
また早めに会ってやってね♪
写真も頑張って撮らないとね^^v
Commented by reon-roses at 2011-03-24 12:26
☆*___はなオレンジちゃん___*☆
ちょうど娘達を帰省させているタイミングがよくて、お願いして
実現したご対面です^^♪
れおんに会ったときより小さくて、遠慮気味でしたよ(私が)~笑
撮っている時は気づかなかったのですが、娘達と一緒の笑顔(?)
が可愛いよね?
一緒に喜んでくださってありがとう☆

こんな時期だからどうかな?って思ったのですが、↑の言葉と
サラパパのブログ更新に後押ししていただいてアップできました^^*
日本中のみんなに春が来るといいよね!

こっちに来たらきっと会おうね^^
楽しみ~~~♪
Commented by reon-roses at 2011-03-24 12:30
★*___ココママ___*★
こちらこそすっかりご無沙汰しております^^;;
なかなかご縁がなかったのですが、これまたびっくりの女の仔が
やってくることになりました◎◎♪
周りの方は男の仔だとれおんを思い出すから、女の仔の方が
よかったかも、、、って言われました。
れおんもその方が嬉しいだろう、、、って。。。笑
一緒に喜んでくださってありがとう*^^*
女の仔を父さんに取られないように頑張ります!^^!爆
Commented by reon-roses at 2011-03-24 12:34
☆*___サラパパ___*☆
先日はお世話になりました^^
サラちゃんと仔バニちゃんのご対面もできてよかったです^^♪
ブログアップを迷っていたのですが、↑の言葉とサラパパのブログアップ
に後押しされて更新できました^^
こちらもありがとうございました^^*

実際はまだ我が家の仔ではないので私は遠慮気味でしたよ~笑
小さくて、可愛かったですよね♡
足元がまだあぶなっかしくて冷や冷やしていました^^;
この2週間で大きくなるんだろうな、、、

あはは、、、
受け狙いですよ~笑
でも大きくなった時、大きさの比較にいいでしょう?^m^
Commented by reon-roses at 2011-03-24 12:39
★*___アイラ親父さん___*★
小さくて可愛かったですよ♡
両親が同じ妹の仔なんですよ^^
とろりんとした眼が似ていると娘達が言っていました^^

真正面ではないし、これは笑顔を出した方がいいと思ったんです^^♪

毎日新しい情報が出てきて、暮らしにくいそちらですよね^^;;
普通に暮らすことがなかなか出来ないと思いますが、
どうぞ笑顔で過ごされますように。

こちらこそそんな風に思ってくださってありがとうございます^^
Commented by reon-roses at 2011-03-24 12:43
☆*___きたちゃん___*☆
小さくて足元があぶなっかしくて、冷や冷やして見ていたのよ^^;
これからが一番可愛い時期なんだけど、今週末は会えないの!
うん!とろりんとした目元が似ていると娘達が言っていたよ^^;
もう子育てを忘れちゃって、ちょっと心配なの~笑
家を犬仕様にしないといけないわ、、、
うん、いろんな人、環境に慣れた方がいいので、
いっぱい抱っこしてやってね♪
Commented by simple_natural at 2011-03-24 14:16
ママ!!こんにちは^^

きゃっきゃ!!可愛い!!
ママからバニ話を聞いてから、いつ写真が見れるかな~と楽しみにしてたよ^^v
名前決まった??
特に最初の写真!目がreon君に似てるし(笑)
長女ちゃんか次女ちゃんか分からないけど横顔がママそっくり^m^
皆んな笑顔が最高~良い笑顔^^

いつか会えますように♪ 薔薇が咲く頃にそちらへ行けると良いな~

reon君のフォトブック!我が家の宝物です^^v ありがとう♪
Commented by hakutou5 at 2011-03-24 15:32
こんにちは、お久しぶりです。
暖かくなったのでふらふら出歩けるようになりました。
地震の影響でそこら中が大混雑ですね。
半月近くが経過して落ち着いたところも出たようですが
復活までには長い年月が必要なのでしょうね。
れおん君の跡継ぎが来るのですね姪ということになりますか、楽しみですね。
Commented by reon-roses at 2011-03-24 19:35
★*___mihoさん___*★
こんばんは^^
ちょっと小さくて、足元もおぼつかなくて冷や冷やもんだったよ~~~^^;
ちょうど娘達を帰省させていたタイミングで会えたのよ^^v
今まであまりワンコに対して前面に出てこなかった長女が
今回はみんなで名前を決めようと張り切っていたんだよ~笑
ぼちぼち決まりつつあるかな?
あることがわかり、初めに言っていた名前になるかも^m^
そうだよね?
れおんと初めて会った時より小さい日齢だし、ピンとこなかったけれど
娘達もとろりんとした目がれおんに似ていると言っているよ^^

初めに載っているのは長女だけど、こっちかな?^^;
やっぱり笑顔がいいよね?

うんうん、是非バラの花咲く頃仔バニちゃんに会いに来てね^^♪

仔バニちゃんがやって来るまでに間に合ってよかった、、、れおんのフォトブック♥
mihoさんに喜んでもらえて嬉しいよ^^♪
Commented by reon-roses at 2011-03-24 19:41
☆*___hakutouさん___*☆
こんばんは^^
お元気だとわかり安心いたしました♪
暖かくなったと言ってもきょうはまた冷え込みましたし、
気をつけてくださいね^^
そうそう、地震、津波の被害の大きさに驚き、心が苦しくて
なかなかブログに向かえませんでした。
みんなで心を一つにして進んでいかないといけませんよね!
そうなんです、れおんと同じ両親を持つ妹の仔ですから
れおんの姪になります^^
楽しみなような、もう仔育てを忘れていて怖いような、、、^^;
Commented by だいちまま at 2011-03-24 19:50 x
れおん母さん、ご無沙汰してます。
でも、しっかりとブログは読み逃げしてました。
れおん君の写真に癒され、お花の写真に癒され、
次は、2代目バニちゃんに癒されにきます♪

サラパパのブログで、他の方も書いていらっしゃるように、「もしや?」って思いました。
TOSHIさん家のバニちゃんの子供で、れおん君の姪っ子になるのですね~
成長が楽しみだわ。
夏恒例の川遊びで会えるかな?

何よりも、また、ワンコを迎えるお気持ちになってくれた事が、私はとても嬉しいです。
新しいバニちゃんとお会いできる日を楽しみしてます。
Commented at 2011-03-25 10:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2011-03-25 12:27
★*___だいちまま___*★
こちらこそ、いつも読み逃げでごめなさい^^;
いつも気にしてくださってありがとう^^
ここのブログに癒されてくださっているの?
嬉しいな~~~♪
2代目バニちゃんにも頑張ってもらわないとね!笑

サラパパも気にして下さっていて、会いに行く時には是非教えて!
って言われていたんです^^
サラパパがブログアップしてくださったおかげで、私もブログに
向かうことができました^^*
そうそう、父母一緒の妹の仔だかられおんの姪っ子だよね^^♪
でも仔育てもまた一からだからちょっと不安なの^^;;
川遊び・・・今から楽しみだわ~~~♪

気持ちはね、れおんを亡くしてから寂しすぎてずーっとあったのよ^^;
でもご縁がなかなかなくて、、、
だいちままのお気持ちがとっても嬉しい☆
会える日を私も楽しみにしていますね^^♪
Commented by reon-roses at 2011-03-25 12:34
☆*___鍵コメ2011-03-25 10:49 さん___*☆
わあ、お久しぶりですね☆☆♪
ご家族の皆様、元気にされていますか?
なかなかご縁がなかったのですが、れおんがこの女の仔を
連れて来てくれたのかな?
○○○ちゃんはこのくらいの時にやってきたのね^^
でかかったんだな~~~笑
周りの方が、男の仔だとれおんを思い出すから女の仔の方が
よかったのかも・・・って言ってくださるの^^
”別の生き物”を楽しむことにしますね~笑
是非遊びに来てほしいくらいですよ^^

娘達も今までで一番揺れたって言ってますし、怖かったようです^^;;
一番心配しているのは父さんかもしれません^^;;;
みんな気持ちは一緒ですよね?
なんとかしないといけませんよね!

書き込み嬉しかったです^^
どうもありがとう^^♪
Commented by kakochan-o at 2011-03-25 14:54
レオンママさん こんにちは^^

なかなか・・暖かくなりませんね^^;
今日は晴れていますが風が強いです。

先日来、地震のニュースで心痛むばかりです。
ママさんの娘さん達もなんとも言えない恐怖を身をもって体験されてしまったのですね。
なによりご無事でよかったです。
多くの被災者の方々には大変お気の毒です。

でも・・被災地の子供たちの頑張りには逆に元気をもらったりもします。
復興にはかなりの時間がかかりそうですが、みんなで応援したいですね。

ママさんのお家にも可愛い女の仔のバニちゃんがやってくるのですね^^
写真コロコロしていて言葉では言い表せないくらいとっても可愛いです。春本番のころには明るい話題に包まれるのでしょうか?
また、写真楽しみにさせていただきます。

娘さん達・・・美人揃いですね♪さすがママさんの娘さんだ^^

れおんくんのフォトブック素晴らしいですね。色々見せていただきました。特に気になったのは「花暦」世羅町の世羅高原チューリップの農場のお写真素晴らしいですね。私も2回くらい行ったことがあります。
あたり一面のチューリップに歓声でしたよ(*^_^*)
Commented by reon-roses at 2011-03-25 15:12
★*___kakoさん___*★
こんにちは^^
あまりの被害の大きさにネット上に登場できずにいました^^;
西日本が元気を出して経済を盛り立てて東日本を応援することが
大事だと気がついたので、せっせと活動したいと思っています。

本当にこちらがこんなに寒いのだから、被災された方々のことを思うと
胸が痛みますよね!

東京の娘達も地震だけの怖い思いをしたのですが、
原発の恐怖は計り知れないですね!
これから先も眼が離せませんよね。
長い目でこちらからできることをしたいと思います。

れおんを亡くしてから抜け殻のような毎日でしたが(笑)
これからはまた忙しくなります^^*
我が家にやって来たら、またモデル業に忙しいでしょうね~笑
いっぱい見てやってくださいね^^♪

うふ!そうかしらん??
若いし、化粧のせいかも、、、^^;;
Commented by reon-roses at 2011-03-25 15:13
☆*___kakoさん___*☆
{続きです}

れおんのフォトブックも色々見てくださってありがとう☆
チューリップ畑にもよく出かけたのですよ^^
写真に収めるのは難しかったのですが、花暦の表紙の写真は
お気に入りです^^♪
そちらからお出かけになるとどのくらいで行けるのかしら?
贅沢を言うと、木々や池を配して他の草花も配してほしいんです~笑