Reon with LR & Roses

ミモザが咲きました♪

やっと暖かくなったここ2~3日でミモザの黄色が揺れるようになりました^^
でも去年見事に咲いた後、道にはみ出して咲いた枝を刈り上げた結果
寂しい花数になってしまいました(T_T)
b0075541_4315373.jpg
黄色い光の玉のようなミモザを見ると元気がもらえます^^

4月になりましたね。
被災された方々がお住まいの地方も暖かくなるといいのだけれど、、、
支援、復興がどんどん進みますように!





b0075541_4415327.jpg
b0075541_4434571.jpg
b0075541_443545.jpg
b0075541_4442071.jpg



鉢植えのクリスマスローズも次々と咲きました♪
b0075541_514168.jpg
b0075541_5143125.jpg
b0075541_5144936.jpg
b0075541_5125755.jpg
b0075541_5151457.jpg



原種のクリスマスローズも開いてきましたよ^^
b0075541_5301719.jpg

b0075541_540252.jpg



前回の記事最後に載せた美しいクリスマスローズが翌日、花開きました♪
b0075541_5255360.jpg


あ、そうそう!
きのうの朝、「ムスカリはまだかな?」と思いながら見ると、
葉っぱだらけの中からつくしのような花が顔を出していました♪
by reon-roses | 2011-04-01 06:02 | MyGarden