Reon with LR & Roses

母の愛♡

4月2日(土)。
我が家にニューフェイス”Lara”がやって来ました♪
2月14日生まれの48日目の女の仔
私は見たことはないのですがゲームの主人公(冒険家)の名前で、
誕生日が2月14日に設定されていることがわかり決まりました^^
私は”Reon&Roses+○○”とつけたかったので「いいかな?」と、、、笑

母の愛&#9825_b0075541_17185.jpg
こちらの写真は2週間前のものですが、被写体は私ではなくて残念^^;


次にご紹介する時はララちゃん、イメージがガラッと変わります^^;;
れおん同様、ララもよろしくね^^*

尚、私は今までどおり「れおんの母」、「reonmama」。
父さんには「larapapa」と改名してもらうことにしました^^*
by reon-roses | 2011-04-03 01:10 | ごあいさつ ・お知らせ