Reon&Roses+Lara

冒険家ララ、庭を行く!

ララちゃん、元気に走り回っております^^
見ていると飽きないし、目を離すとどこでトイレをされるかわからないので
なかなか落ち着いてPCに向き合えません^^;

b0075541_5513229.jpg
月曜日(生後50日目)朝のララちゃん




日付順にご紹介できないのですが、とりあえず50日目(月曜日)午後のララちゃんの
弾けっぷりをどうぞ~♪
時々お聞き苦しい声が入っていますが、聞き流してやってくださいませ<(_ _)>





最近は動きのある被写体を撮っていないし、ララちゃんの動きを捉えられません(T_T)
ピントが合わないのですよ^^;

失敗写真第一号!笑
b0075541_5332929.jpg
可愛いからいいのだ!(((早速親ばか)))


b0075541_5404393.jpg


失敗写真第二号!!^^;;
b0075541_5452665.jpg


ララちゃんと一緒に修行します!^^!
b0075541_547691.jpg

”冒険家ララ”、この写真右の方へ猛然と突っ込み、鳥が網にひっかっかる状態に
なって助け出されましたとさ、、、^^;;;


お庭でのララちゃんをもう少し見てね^^*
b0075541_621375.jpg
b0075541_671577.jpg
b0075541_69503.jpg

部屋の中でのララちゃんはまたね~♪
by reon-roses | 2011-04-05 06:18 | ララ | Comments(42)
Commented by yamato-nade7 at 2011-04-05 06:48
Lara ちゃん。 (人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
弾けてますねぇ♪
どこもかしこも興味津々なんでしょうね。
これから楽しみ♡楽しみ 。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
Commented by tabatabata at 2011-04-05 07:39 x
ララちゃん~ やっと来ましたね!
とっても可愛い子で思わずニヤニヤしてしまいます。
これからの成長写真楽しみにしています。
やんちゃぶりも・・・。
Commented by スママ at 2011-04-05 08:07 x
そんなん食べられるもんかどうか食べてみないとわからないぢゃんね~ララちゃん。

ぐふふ、かーさんが丹精こめたお庭のお花が踏みちゃちゃこになるのを楽しみにしてるね~ (* ̄m ̄)プッ
Commented at 2011-04-05 08:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by バニバニ at 2011-04-05 08:09 x
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
動画みさせてもらいましたが、何て楽しい~~~~!!!

こりゃ・・・・れおん母しゃま、しばらくは大変ですね。
メチャメチャ元気いっぱい!!!!
すごいわーー、仔犬ってこんなでしたっけ(笑)

いやぁ~~~、見ながらニヤニヤしちゃいました。
(*´∀`*)
植物・・・・・しばらくはララちゃんとバトルですね♪

Commented by きたちゃん at 2011-04-05 08:22 x
きゃぁ~ かわいい
毛がやわらかくて ふわふわだったねえ
あの時は 暗かったから 顔もよおみえんかったけど(;´▽`A``
明るいところで また だっこさせてもらわねば
Commented by 沙羅ママ at 2011-04-05 08:38 x
待ってましたよ~~!!

すご~~い、はじけっぷり ウフフ!!

物怖じしない元気いっぱいの女の子ですね♪
初めてのお庭でこれだけ動き回れたて走れたら・・・・
これからが大変だ~(笑)

これからお花がたくさん咲く季節、う~~~ん(^ム^)

子育て楽しんで下さいね!!

次のアップも楽しみ(^^)v

Commented by hiromi* at 2011-04-05 10:30 x
れおんママ 

先日は本当にありがとうございました。
Lalaちゃん抱っこできて 本当に嬉しかったよ^^
「また会いたい」・・と今日の動画に釘付けな我が家です。

それから 初日の夜泣きもなかったと聞いて・・納得!
人懐っこくてどこか貫禄すら感じた Lalaちゃん^^
ご主人さまのデレデレぶりも合わせて・・笑
彼女が紡ぐ これからの しあわせが・・楽しみです。

かわいい・・パパ似だね^^本当美人ちゃんです。
またね☆Lalaちゃん♪♪♪
Commented by チャーベー at 2011-04-05 10:30 x
かわいい~~~~~!!

大きなお庭でいっぱい遊べて 幸せなララちゃん。
エールもこんな時があったのかなぁ??
もう すっかり忘れてる。。。。。。。

次のアップ 楽しみにしてますので 宜しくおねがいします。
Commented by 良&昭子 at 2011-04-05 14:58 x
とうとうバニパピ-迎えられたんですネ♪
れおん君が旅立ったあと、直ぐに次のパピ-を迎えられるのかなって思ってましたが・・・今度は女の子ですか~

元気一杯コロコロまん丸のこの時期ならではの、可愛いバニパピ-ですネ。堪りません!
時々盗み読みさせて貰ってましたが、バニパピ-となると堪らずコメさせて頂きました。

れおん君とは清里オフ会で、ファッションショ-で記念撮りさせて頂きました。
遠方で会う事は容易では有りませんが、ブログで会わせて下さいネ。

LaLaちゃんの動画観させて頂いて、我が家の麗とブ-マ-のパピ-時代を懐かしく思い出しました。
有難う御座います。
Commented by ちゃきまま at 2011-04-05 15:24 x
ララちゃん やんちゃっぷり炸裂してますねぇ~♪ めっちゃ可愛い♪♪

うちのくぃんも血筋からいっても けっこうハイパー(^^ゞ
ただチビすけだったから 兄弟にやられっぱなしだったんじゃないかな?
そういったらララちゃんは 怖いものなし(^_^;)

れおん母さん、ララパパさん がんばれ~!!!
Commented by simple_natural at 2011-04-05 16:56
ママ!こんにちは^^

laraちゃん!なかなかヤンチャだね~(笑)
動画も観たよ~ママの声が面白くって(失礼^^;;)
最初の写真reonくんに似てるって思った!!
何をしても可愛いな~これからイタズラ盛りかな^m^
薔薇のトゲトゲには気をつけてね・・・laraちゃん♪

沢山写真UPしてね~成長ぶりが見たいから~^^v

Commented by さんしゃいん at 2011-04-05 17:35 x
わあ、ララちゃん、れおんおじさんのお庭探検ですね!
超元気な姪御さんで、れおんママさん、ほんと、かかりっきりですね。
これからの成長を見せていただける、と思うだけで、シアワセ♪
そこはダメ、が後半ちゃんと通じているようで、オリコウサン、ほんとに楽しみです♪♪♪
Commented by NOKO at 2011-04-05 20:54 x
☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
元気! 元気!!
お転婆ちゃんバンザイ!よ\(*^▽^*)/
もうすっかりララちゃんのマイガーデンね♪
傍で見守っているれおん君もきっとこのララちゃんの弾けっぷりには
ビックリだよ(*^m^*)

2日の日はありがとう~o(*,",*)o
記念すべき素敵な日にご一緒させていただけたこと
嬉しかったです❤❤❤

今度会いに行く時が今からとっても楽しみ♪♪♪
じゃ、れおんママ、チビッコパワーに負けないように頑張ってね!
Commented by Kuu at 2011-04-05 21:23 x
れおんかあさんこんにちは!とうとうやってきたんですね、ららちゃん!!

可愛い~~♪可愛すぎます^^子育て再開、本当におめでとうございます。可愛いから、何でも許せちゃいますね。
れおんくんにどことなく似てる気がします。
元気パワーに、(嬉しい)お疲れが出ませんように(笑)
Commented by hatimitu0415 at 2011-04-05 22:12
reon-roses ちゃん

わっ 可愛い♡♡
生後50日ですか!
毎日が楽しくなりましたね。
これからもららちゃんの成長ぶり&やんちゃぶり
楽しみにしています♡
Commented by reon-roses at 2011-04-06 03:37
★*___やまなで母ちゃん___*★
もうもうお転婆ぶりが可愛いよね^^
あきれるくらい弾けてるよね?笑
感心して見てます^^;
ほ~んと!
いつもの視点とは違うところを動いてくれます^^;
デッキの下に入りたくて仕方ないみたい。
でも出られなくなった時、私達はもぐりこめないので阻止しています~笑
これからもどうぞよろしく~♪
Commented by reon-roses at 2011-04-06 03:45
☆*___tabatabataさん___*☆
は~い!お待たせしました^^*
仔バニは悪魔的可愛さですからね~笑
抱っこできる間にいっぱいしようと思います♡
やんちゃぶり・・・思いやられます^^;;
Commented by reon-roses at 2011-04-06 03:49
★*___スママ___*★
柔らかくて美味しそうなんだろうな^^;
いや!傍には水仙も植わってるし^^;;
目が離せませんわ~~
きのうも柵に突っ込み、花壇から出られなくなちゃってチューリップ
の葉っぱを踏みながら鉢超えして出てこようとしたわ(○`ε´○)プンプン!! 
被害が出るのは時間の問題だわっ!!^^;;
Commented by reon-roses at 2011-04-06 03:58
☆*___鍵コメ2011-04-05 08:08 さん___*☆
ね?動きが早くてちょこまかとよくもまぁこれだけ動けるものだと
感心しちゃいます~笑
そうそう、このぬいぐるみの頃は少しの間だから楽しまないとね♪
目が離せなくて疲れるよ^^;
でも可愛くてずーっと見ていたいのに、時間が足りないよ~笑

そうだよね?
きっとれおんもそばでびっくりしながら、姪っ子を優しく見守って
くれているんだろうな♡

お部屋でのララちゃん、シーツだらけで恥ずかしいけれど、
一時のことだからいいよね?^^;
それもまた楽しい思い出・・・とうことで、、、笑
もう少しお待ちくださいね^^*
あはは、そうでしょう?
ピントさえ合っていればいい写真だよね^^
Commented by reon-roses at 2011-04-06 04:04
★*___バニバニさん___*★
ね?楽しい動画でしょう?笑
これを撮る前のも面白かったんだけれど、二度と撮れないものね^^;

うん!当分悩ましい日々が続きそうだわ~笑
きのうもね、柵に突っ込んで花壇から出られなくなり、チューリップの
葉っぱを踏んで鉢の上から出ようとしたのよ(T_T)
れおんもこんなんだったかなぁ?
いやいやここまでハチャメチャではなかったような気がします^^;

顔にぶつかって来るところは笑えちゃうでしょう?
びっくりするやら、可笑しいやら、、、
面白い仔だよぉ^^*

お庭の植物・・・被害が出るのは時間の問題だろうな^^;;
Commented by reon-roses at 2011-04-06 04:07
☆*___きたちゃん___*☆
仔バニちゃんは悪魔的可愛さなのよ~~~♪
パピ毛はふわふわよ~~~♡
あの時は暗いのもあったし、もう酔っ払っていたでしょう?笑
いつでも見に来て~♪
部屋の中はぐちゃぐちゃで臭いけどね^^;
すぐに大きくなっちゃうからね!
Commented by reon-roses at 2011-04-06 04:16
★*___沙羅ママ___*★
待っててくださってミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
ね?凄い弾けっぷりだよね?^^;
そうそう、デッキの階段を一段すっとばして飛んでみたり、
階段のない高い場所からも飛び降りてビックリしちゃいました^^;
転ぶんだもの^^;;
でもきょうはさすがに覚えたのか?躊躇していました!
怖いもの知らずだから気をつけないと危ないかな?
今はデッキの下にもぐりこもうと狙っています^^;
もしも出られなくなった時、私達はもぐりこめないので
バリケードを張らないといけないかと考え中ですよ。

これからのお花の時期・・・被害が出るのは時間の問題かと思われます^^;;ハァ

目が離せなくて当分大変だけど、いつまでもは続かないから
楽しまないとね^^*
次回もお楽しみに~~♪
Commented by reon-roses at 2011-04-06 04:24
☆*___hiromiさん___*☆
こちらこそ、お子さまたちとお出かけくださって嬉しかったです♪
あの時期のLaraちゃんを抱っこしてもらえて本当によかった♡
うふふ、、、動画、あの日のイメージとは違うよね?
私もビックリ◎◎~笑

初日の夜は鳴かなかったんだけど、夕べは「出して~」と鳴いて
夜中に出しちゃったの^^;
私がPCの前に座っているとこたつの布団でいい仔しているんだけど、
明日の夜はどうでしょう?^^;;

顔の感じはパパに似てますか?
とろりんとした目はれおんにも似ていると思えます♡
娘に寝ている画像を送ったら、「寝顔も男前だね」ですって^^;;

これからもどうぞよろしく♪、、、by Lara
Commented by reon-roses at 2011-04-06 04:29
★*___チャーベーさん___*★
仔バニは悪魔的可愛さですものね♪

今はいろいろと物が増えて広いお庭ではなくなっていますが、
今のLaraちゃんにとっては冒険できるかな?笑
ね?れおんの時もこうだったかしら?と思い出そうとするけれど
覚えてないんですよね^^;;
チャーベーさんも思い出せないんですね?笑

いろいろとアップしたいものはあるのですが、時間が足りなくて、、、^^;
だってLaraちゃんを一日中見ていたいくらいなんですもの~笑
Commented by reon-roses at 2011-04-06 04:44
☆*___良&良子さん___*☆
やっとご縁があり、仔バニちゃんがやってきました^^
れおんが亡くなってから、寂しくてご縁があれば迎えたいと願っていましたがご縁が結べずにいました。
今回はれおんが「僕、女の仔がいい♥」と連れてきたのかもしれません~笑

この時期の仔バニちゃんの可愛さは悪魔的ですものね^^
ブログも見てくださって、コメントもありがとうございます(*_ _)人
とっても嬉しいです^^♪

清里でのオフ会でお目にかかっているのですね?
写真でもあれば思い出せるかもしれませんね^^
レオナちゃんとの思い出の写真を、、、☆★
どうぞこれからもよろしくね♪

麗ちゃんととブ-マ-くんののパピ-時代を思い出されたんですね^^
元気いっぱいだったのね^^
れおんはここまでハチャメチャではなかったような気がするのですが
結構忘れてます^^;
Commented by reon-roses at 2011-04-06 04:58
★*___ちゃきまま___*★
ね?めっちゃやんちゃだよね?
見ててあきれるくらいですよ~笑

くぃんちゃんもハイパーちゃんなのね?
れおんはおっとりぼんぼんだったけど、女の仔に関しては
凄かったからな~~~笑
そうっかぁ!そんなことも考えられるんだね?

Laraちゃんは一人っ子で育っちゃったものね!
そうだ、そうだ!
小悪魔的な可愛さに騙されたらいけないよね?
天下を取られないように頑張るね!^^!
応援ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
Commented by reon-roses at 2011-04-06 05:16
☆*___mihoさん___*☆
夜中に「出して~!」の声につい出して、そのまんま起きてます^^;
明日の夜が怖いよ~笑

ね?すっごいやんちゃだよ^^
ご飯を食べると急にスイッチが入って走り回るよ^^;
「オイオイ、そんなに走って大丈夫?」ってくらい^^;;
動画ね、あれでもなるべく優しく言うように気をつけてるのよ^^;
私って優しくないしゃべりだな~って最近わかって!笑

うん!とろりんとした目つきはれおんに似ていると思うのよね♡

なにもかも珍しいみたいだよ^^
きのうは花壇の柵に突っ込んで出られなくなり、チューリップの
葉っぱを踏んで鉢超えしようとしたよ(○`ε´○)プンプン!! 
バラの棘に刺される日も遠くないかもね^^;

は~い!
頑張って更新するようにするね^^*
Commented by reon-roses at 2011-04-06 05:23
★*___さんしゃいんさん___*★
そうそう、れおんおじさんのお庭探検です~笑
もうもう、ハイパーLaraちゃんにはビックリさせられっぱなしですよ◎◎;
慌しいけれど、でも一日中でも見ていたいほど可愛いです~笑
今後は怖いような、楽しみなような、、、
バニって賢いですものね^^
今は「シューするよ」(噛み付き防止のスプレー)って言うだけで
噛むのをやめるんですよ~笑
Commented by reon-roses at 2011-04-06 05:30
☆*___NOKOさん___*☆
ね?笑えるでしょう?^^
顔に飛びかかってくるからね、気をつけないと、、、笑
あの日のLaraちゃんからは想像できないよね?^^;
とにかくハイパーだわ!
走る、走る!何にでも興味津々だものね。
そうだよね?そばで見ているれおんはきょとんとしているに
違いないわっ!!笑

こちらこそ、わざわざお出かけくださって感謝ですよ^^♡
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

いい仔に育てないとね♪
はーい!
仔バニの小悪魔パワーに惑わされないように頑張るワン☆
Commented by reon-roses at 2011-04-06 05:38
★*___Kuuさん___*★
は~い!やっとれおんが連れてきてくれたLaraちゃんですよ♡

この頃の仔バニちゃんは悪魔的な可愛さですからね^^
惑わされないようにしなくては!笑
歓迎メッセをミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
久しぶりの仔育ては大変ですが、ビックリさせられることも
多くて楽しいですよ♪
同じ両親の妹が産んだ仔ですから、とろりんとした目元が似ている
気がします♡
夜中に「出して~!」の鳴き声に負けて出しちゃって、私は
そのまま起きています^^;
さあ、明日の夜はどうなるでしょうか?^^;
Commented by reon-roses at 2011-04-06 05:42
☆*___hatimituさん___*☆
こんにちは^^

この頃の仔バニは悪魔的可愛さですから惑わされないように
仔育てしなくては!笑
この2年間は抜け殻のような(?)毎日でしたから、忙しくもあり
楽しい毎日ですよ♪
れおんより随分お転婆みたいなので、違った仔育てができそうです^^
またLaraちゃんの成長ぶりを見てやってくださいね♪
Commented by sara82kei at 2011-04-06 08:32
いやいや、メールで聞いて想像してた以上にヤンチャ姫だ(笑)
いっぱい子バニを見てきたバニバニさんも『こんなでしたっけ?』って書いてるし。
まぁ、冒険せずにはいられない楽しい庭ですからね。
これから庭仕事をする時、なかなか目を離せないですねぇ。
何処の子だったか忘れましたが、庭仕事を手伝うバニが居ましたよ。
球根を母さんが植えたそばから、全て掘り起こしていく子が(爆)

いつも思うんですよ、
今の大きさのままで1年ぐらい止まってて欲しいなぁと。
人間の子供と同じ成長速度だったら良いでしょ?
Commented by kakochan-o at 2011-04-06 16:57
レオンママさん こんにちは^^

ララちゃん 可愛すぎま~~す♡♥(。´▽`。)♥♡
デレデレのママさんパパさんの表情が浮かびます。お家も賑やかになりましたね。

ララちゃん興味津々で素敵なお庭散策ですねぇ。

これからもお写真いっぱい紹介してください。

ララちゃんの可愛さは言葉にはできません(^▽^喜)
Commented by はなオレンジ at 2011-04-06 18:14 x

可愛いーー♪ 可愛い可愛い可愛いーー♪
駆け回るLaraちゃん、飛びつくLaraちゃん、アレもコレも、、確かに悪魔的な可愛さです^^

それにしても・・・我が家のどの子の時よりもハイパーなパピちゃんのような(笑)
これから毎日毎日が楽しくってしかたないですね!
Laraちゃんもれおんママさんも♪

パパさんの溺愛ぶりも拝見したいものです゚+。(〃ω〃)。+゚

Commented by チョコママ at 2011-04-06 18:37 x
ヤッホー!!やっと会えました(#^.^#)
暗闇の中での、いきなりのペロンチョのフレンチキッス攻撃から、
やんちゃぶりは想像していましたが、まあまあ!!
すごいお転婆ぶりですね。好奇心旺盛で、ひとなつっこい愛嬌たっぷりの自由奔放さ!もうたまりません!(^^)!
一日があっという間でしょうね。
この瞬間、この一日を、たっぷりと味わってくださいね。
よかったね、待った甲斐があったね。
目と足が、すごく好きです。かわいいなぁ~~~、
目に入れても痛くないとは、このこと。
次に会えるときが楽しみです。
Commented by reon-roses at 2011-04-06 22:34
★*___サラパパ___*★
でしょ、でしょう~~~?
もう動きが早いんだから^^;;
きょうはあまりに調子に乗るのでしっかり教育をしておきました~笑
今寝ているから今夜も夜中に起こされそうだわ^^;
でも絶対にバリケンから出してやらないぞっと!!
きょうはしっかり花壇に入り込んでバラの棘の洗礼を受けたようですよ~笑
ララちゃんのおかげで普段写さないようにしているボロが丸見えですわ^^;;
はい!草取りもなかなかできなくて、どうしましょう?^^;
確か私も聞いたことがあるような、、、

本当にね!(T_T)
やって来て5日目にしてもう700グラムは増えました^^
Commented by reon-roses at 2011-04-06 22:44
☆*___kakoさん___*☆
こんばんは^^
急に暖かくなって桜がいっぺんに咲いてきましたよ♪

お転婆ララちゃんに二人ともびっくりする毎日です^^
でも面白くて忙しいです~笑
父さんはデレデレしていますが、私はきょうついに爆発しました^^;

ララちゃんの視線は私達とは違うので普段写したくないところまで
写ってしまってボロが丸見えです^^;;

は~い!リクエストにお答えして(笑)、今夜は3つの記事を
更新いたしますね♪
可愛いララちゃん、満載です^^♡
Commented by reon-roses at 2011-04-06 22:50
★*___はなオレンジちゃん___*★
可愛いというか?
きょうは花壇の上、中を走り回ってくれました(○`ε´○)プンプン!! 
でも写真も撮ったんですけどね^^;
柵に突っ込んでいくんですよ^^;;
網と鳥状態にもなりました^^;;;
もうすっかり小悪魔だわ~笑

はぁ!そうなんですね?
れおんはおっとりぼんぼんだったからね♡
あ!でも2歳前くらいまでよく泣かされていたしね^^;
短い仔バニちゃん時代を楽しんでいきますね♪

あはは、、、
きょう父さんね、ララちゃんが股間をほりほりして「痛い、痛い!」
と言いながら顔はニヤケテいたんですよ~大笑
Commented by reon-roses at 2011-04-06 22:56
☆*___チョコママ___*☆
やっほー!明るいところで見ても可愛いですか?笑
あはは、、、チュされたのね♡
もうもう、毎日ララちゃんのハイパーぶりには驚かされますよ~笑
うんうん、怖いもの知らずで突進しています^^;
きょうはついに花壇の中まで、、、(○`ε´○)プンプン!! 
しっかり写真も撮りましたが^^;
一日中見ていたいくらいですよ^^*
仔バニちゃん時代は短いのでうーんと楽しまないとね♪
ずーっとこんなんだったらどうしよう?笑
うん、これもれおんが引き合わせてくれたのかも♥
とろりんとした目はれおんに似ているよ♪
足も可愛いよね^^
次に会う時はもう抱っこできないかも~笑
Commented by koujimiobun at 2011-04-07 22:15
お久しぶりです♪
いつも読み逃げしておりました(^ー^;)スミマセン・・・

んもぅ。
可愛すぎるんだもん!!笑
飽きないですよね。
あぁ絡みたい!!
これからも、楽しみにしてまぁ~す♪
Commented by reon-roses at 2011-04-08 23:56
☆*___文太ママ___*☆
本当に!いつの間にかお姿が見られなくなって寂しく思っていましたよ^^;
お忙しくされていらっしゃるのね?
でもブログで皆さまお元気な様子はわかっていましたよ^^
読み逃げ、ありがとうございます~笑

思いっきり弾けまくりのお転婆さんですよ~~~♪
うんうん、飽きない♪
でも疲れる~~~笑
いつか会えるといいね♪
次の記事でも早速笑ってやってくださいね^^*