Reon with LR & Roses

旅立ちの日

4月2日(土)。
バーナーバスさんで場所を提供していただいて、ララちゃんを迎えに行ってきました^^
アラン君家もララの旅立ちに会いに来てくださいましたよ♪
旅立ちの日_b0075541_18315217.jpg




れおんが亡くなってから、遠方から駆けつけてくださったNOKOさんも
この日のララに会いに来てくださいました。
抱っこしてもらってよかったね
今度会える時にも抱っこしてもらえるかな?^m^
旅立ちの日_b0075541_18344747.jpg


旅立ちの日_b0075541_1837502.jpg

旅立ちの日_b0075541_18383424.jpg

旅立ちの日_b0075541_18384870.jpg

旅立ちの日_b0075541_1838192.jpg

旅立ちの日_b0075541_18385630.jpg


皆さまに慈しまれて我が家へ向かったララちゃん、幸せになろうね♪
旅立ちの日_b0075541_18551924.jpg
この日のララちゃん、暑かったのか?日陰にばかり行っていたね^^;


その日、私の気持ちは仔バニちゃんを迎えるというのになぜだか浮かれていませんでした。
れおんの時は「怖いもの知らず」というか、バニのことをわからないまま
試行錯誤しながら育てました。
私の勉強不足でれおんには可哀想なことをしたと思うこともありました。
だから「ちゃんと育てなくては!」という不安と緊張感で胸がいっぱいになっていました。

・・・・・・・・・・

私の心配をよそにララちゃんは我が家での初日、バリケンネルの中でも
夜鳴きもせず、「割と図太いのかも?」^m^
旅立ちの日_b0075541_1859486.jpg

旅立ちの日_b0075541_194944.jpg


※本日一つ目の更新です!^^*
by reon-roses | 2011-04-06 23:03 | ララ