Reon with LR & Roses

夕方の光の中で遊ぶララちゃん♡

火曜日の夕方、光のあるうちにララちゃんと遊びましたよ^^*
b0075541_21154183.jpg




父さんと、こんなことをして遊んでいました^^;
b0075541_21192699.jpg


こ~んなことも!
b0075541_2123372.jpg


前日初めてお庭で遊んだ時はこのデッキから跳んだのでびっくりしたんです◎◎;
「着地失敗」でしたけれどね^^;
さすがにこの日は飛び込みませんでした^^;;
b0075541_21221478.jpg


前日はデッキの階段を一つ飛ばして飛び込んでいたララちゃん^^;
この日も上手に降りられなかったよね^^;;
b0075541_21304739.jpg


b0075541_21364351.jpg
b0075541_21365237.jpg


「お嬢さん、いいお仕事をされていますねぇ!」
b0075541_21393478.jpg


b0075541_21422037.jpg
b0075541_21471392.jpg
b0075541_2146447.jpg


「何度も部屋との往復ご苦労さん~笑」
b0075541_21525594.jpg


あ!いいアングル発見!!
b0075541_21553583.jpg

b0075541_21573435.jpg

b0075541_21593083.jpg


b0075541_2213839.jpg


b0075541_2225824.jpg


b0075541_223791.jpg


b0075541_2251425.jpg


b0075541_2253096.jpg


この日のララちゃんの寝姿^^;;
b0075541_2223317.jpg


3日(日)に体重5.1キロだったララちゃん。
6日(水)には5.8キロになりました^^
手をかけて飲んでいた水も床にいても飲めるようになりましたよ^^*
縦も横も随分大きくなりました◎◎♪

きょう私に大怒られしたララちゃんです^^;
だから今までの写真を早くアップしないとね!!


※本日は3つの記事を同時に更新いたしました^^v
この記事は3つ目です^^
一つ目:「旅立ちの日
二つ目:「初めての日曜日

by reon-roses | 2011-04-06 23:04 | ララ | Comments(34)
Commented by yamato-nade7 at 2011-04-06 23:19
Lara ちゃん。
ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆

お写真、見ていて飽きないです♪
Commented by チャーベー at 2011-04-06 23:37 x
ララちゃんのお腹を出した寝方。。。。。。。

何とも可愛いです!!
エールも同じような体勢で寝ていましたよ~~~

可愛いのひと言!!
Commented at 2011-04-07 00:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by @あぐ at 2011-04-07 00:36 x
おっおぉぉ!かわえぇぇ〜(*^_^*)
よろしくね。
Commented by きたちゃん at 2011-04-07 08:22 x
三女さんは おてんばさんだね(笑)
広いお庭があって いっぱい遊べて幸せだなあ
昼間は 一人で お留守番してるの?
Commented by 沙羅ママ at 2011-04-07 10:14 x
何をやってもどんな格好しても
可愛い~~~(=^・^=)

おいたしても怒れませんね(笑)
Commented by ワグパパ at 2011-04-07 11:33 x
う〜ん・・・・は〜っ

うううう〜〜〜・・・・うわ〜〜〜!
Commented by 良&昭子 at 2011-04-07 12:06 x
もう可愛いと言う言葉しか出て来ませんネ~
蒼みがかった瞳、マダラのお鼻、後ろ姿もまん丸で・・・ウ~ン堪りません(^0^)

パパさんのズボンに噛みついてこれでどうだって顔も、パピ-の頃の自慢顔だよネ~♪アハハ

良&昭子二人揃って、キャアキャア写真拝見しながら大笑いさせて頂きました。
小悪魔Laraが愛情タップリ貰いながら、スクスクと育って行く事を願っております~

ブログ投稿有難う御座います。
Commented by あらんファミリー(joie) at 2011-04-07 12:54 x
今学校から帰ってきた子供達とララちゃんを囲んで
大盛り上がりです~~~!!!
そして、写真の自分を見て息子かなり照れてます笑

ららちゃん七変化・・楽しませていただきました^^
「わたしんち」・・すっかり主となっていますね^^
このお転婆ぶり・・天真爛漫な利発なバニちゃんになるだろうな~~うふふ♪
しばらくお忙しいと思うけど、存分に楽しんでくださいね!!
Commented by juno-7 at 2011-04-07 19:25
れおんママさん、
ララちゃんのお迎え、おめでとうございます☆
素敵な春になりましたね、私もとっても嬉しいです。
ララちゃん、お顔の模様(?)、れおん君に似てますか?
ミニチュアれおん君みたいに見えます♪
ぬいぐるみみたいで可愛い、もう「可愛い」しか
言えません・・・(笑)
3日で随分体重が増えるのですね!
うちのラブラドールは、ちょうど2カ月で家に来た時に
5kgで、今は30kgです、
ララちゃんは何kgまで成長するのでしょうか、
またれおんママさんのお膝に乗るのかな?
うちのもすっかり大きくなってしまったので、
子犬ちゃんの成長をこちらで見せて頂けるのがとても
楽しみです☆
Commented by ココママ at 2011-04-07 20:27 x
ぴょんっと跳ねてる後ろ姿もまたたまりませんね~~~!
お転婆ちゃんなの~?おいたがお仕事ですからね(^▽^*)元気があってよろしい♪
ララちゃんの可愛い素敵な写真、またまた楽しみです!
Commented by nikoniko-chacha at 2011-04-07 21:35
こんばんは〜  ̄ー ̄)ノ彡
きゃぁぁ〜 ララちゃん 可愛スギですぅ
なかなかの「やんちゃぶり」笑
動画も楽しかったぁ 何度も見ちゃいましたよ
ララちゃんに会いたいですぅ (^ー^* )フフ♪
Commented by lamp4sn at 2011-04-07 23:27
ララちゃん♥
ほんとに女の子?って思うくらい、やんちゃだなぁ^^
でも、そこがまた可愛い♥

デッキから飛び降りて失敗したんだ><
その後は、もうしなかったなんて、賢いなぁ^^
懲りたんですね。

脚がこれまた可愛い。。。

レオンママさん、子育てに色々な緊張や不安があるかもしれませんが、肩の力を楽に、頑張って下さいね。
レオン君も見守ってくれてると思います^^

シャンプー、だんだん、大変になっていくのですね!
Commented by バニバニ at 2011-04-08 07:43 x
(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪
イタズラしてても、何してても可愛いですね。
まだ、抱っこ出来るとこが「いい」
今のうちだもの♪

Commented by アイラ親父 at 2011-04-08 09:09 x
可愛いなぁ・・・・v(*'-^*)bぶいっ♪
うちももう一頭考えちゃおうか・・・・・・・(^^;;
Commented by sharifa-image at 2011-04-08 18:48
ただただ可愛ゆいわ~♪
それにね走る姿がスキップしてるみたいで見ている
だけで微笑んでしまいました。
それからそれから後ろ姿のおちりたんも超カワユイ
「なんなのよ!?その可愛さ」って言ってる私です。
お転婆娘ララちゃんのこれからの写真がものすごく
楽しみですよ~
Commented by reon-roses at 2011-04-08 22:21
★*___やまなで母ちゃん___*★
あはは、、、
ね?見飽きないよね?笑
でも続きは怖いよ!母さんの声が^^;;
Commented by reon-roses at 2011-04-08 22:23
☆*___チャーベーさん___*☆
お腹を出した寝相・・・どの仔もみんな可愛いですよね?
れおんも可愛かったです^^♪
うんうん、エールちゃんの寝相も可愛いだろうな~~~♪
次は可愛くないララちゃんを載せますよ!笑
Commented by reon-roses at 2011-04-08 22:30
★*___鍵コメ2011-04-07 00:27 さん___*★
こんばんは^^
目の毒なほど可愛いかな?
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

スリッパやサンダルを運ぶ姿はなんだか得意げで可愛いよね♡
やっぱりバニは使役犬?笑

なんだか偉そうだよね?
物怖じしないって感じかな?
そんな風に思ってくださって本当にありがとうね^^
この後載せる記事を見てもそう思ってくださるかしら?笑
れおんは顔の白い輪郭がなだらかにカーブしていたんだけど、
ララちゃんは角ばっているからキツイ感じだよね?
でもやっぱり似ているところもあるよね^^♡

今はなにかと憎たらしいこともあるのよ~笑
早く愛しいと思えるようになるといいな♪
うんうん、早く会ってもらいたいです^^*
Commented by reon-roses at 2011-04-08 22:32
☆*___@あぐさん___*☆
ララちゃん、可愛いですか?
とってもお転婆さんですよ^^;
れおん同様よろしくね♪
Commented by reon-roses at 2011-04-08 22:33
★*___きたちゃん___*★
ほんと、ほんと!とってもお転婆さんだわ◎◎;
今は小さいから広いけれど、すぐに走るには狭くなるよ~笑
今はサンルームがないからバリケンネルの中で一人お留守番してます^^*
Commented by reon-roses at 2011-04-08 22:35
☆*___沙羅ママ___*☆
何をしても可愛かったのはこの日まで~笑
おいたがすぎると私は怒ります^^;
だって、お花を踏んづけちゃったんですよ!
Commented by reon-roses at 2011-04-08 22:37
★*___ワグパパ___*★
もう、そのお言葉はなんて意味でしょう?笑
仔バニちゃんを見つけてビックリ!
お転婆ぶりにビックリ!!
可愛すぎて声が出ない!!!
さあ、どれでしょうか?笑
Commented by reon-roses at 2011-04-08 22:41
☆*___良&昭子さん___*☆
本当にバニを愛していらっしゃるのね?
>蒼みがかった瞳、マダラのお鼻、後ろ姿もまん丸で・・・
まさにそうですね!笑

うんうん、あの自慢げな表情も可愛いですよね?
大好きです♡

お二人揃って楽しく見てくださって嬉しいです*^^*
リクエストにお答えして?次回は小悪魔ララ嬢の登場です!
Commented by reon-roses at 2011-04-08 22:46
☆*___あらんファミリーさま___*☆
お子さん達と一緒に見てくださって(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
お兄ちゃんの優しさが画面から溢れていましたね♡

ららちゃん七変化・・・次回は大変なことになっていますよ!
お楽しみにね♪
このお転婆ぶり・・・なんだか怖いような、、、^^;
私って心が狭い?
なかなか楽しめないんですよ~笑
Commented by reon-roses at 2011-04-08 22:54
★*___junoさん___*★
れおんが亡くなってからずーっと待っていたのですが、やっとご縁がありました^^
一緒に喜んでくださって嬉しいです♪
とろりんとした目はれおんと似ていると思うのですが、顔の白色が
れおんはなだらかにカーブしていましたが、
ララちゃんは角ばっていてちょっときつい顔に見えます^^;
仔バニちゃんはぬいぐるみにしか見えませんよ~笑
「悪魔的可愛さ」と言うんですよ♡
今はほしがるだけご飯をあげていいみたいで、日々大きくなっています^^
すぐに抱っこできなくなりそうです^^;
ララちゃんは子顔だし、どのくらい大きくなるかはわからないです。
女の仔は膝に乗ってくれるのかしら?
れおんほど大きくはならないだろうから、”おんぶ”を教えようと思っています^^
次回は大変なララちゃんをお見せしますね^^;
Commented by reon-roses at 2011-04-08 22:58
☆*___ココママ___*☆
そうそう、この後姿も可愛いですよね♡
はい!とってもお転婆ちゃんですよ~~~笑
動きが早くて二人でびっくりしています^^;;
おいたがお仕事・・・そう思っていいのですね?笑
元気がありすぎってありませんよね?笑
ララちゃんの動きに反応できなくて、ピンボケの写真も載せています^^;;
それでも可愛いんですよ^m^
Commented by reon-roses at 2011-04-08 23:02
★*___omituさん___*★
こんばんは^^
ね?とってもお転婆さんですごいでしょう??
動きも早くて見ていてビックリします^^;
動画、何度も見てくださって嬉しいな^^
小さい頃は特に貴重だから動画もいいよね^^
ララちゃんにきっと会ってやってね^^*
Commented by reon-roses at 2011-04-08 23:08
☆*___naeさん___*☆
れおんはおっとりさんだったから、まるで違うと思うの^^;
ララちゃんは動きも早いし、元気そのもので二人してビックリしています!

そうなんですよ!
初めてお庭に出た日、まさか跳ばないと思っていたのに
飛んじゃってびっくり◎◎;
次からは用心していました~笑
無鉄砲だよね?

バランス的に足が太いから可愛いんですよね^^

優しい言葉をありがとうね♪
通り過ぎてしまえばなんてことないんだろうけど、今は目が離せない
ことばかりで疲れます~笑
きっときのうまでできなかったことが、きょうできるんだろうな♪

今はね、小さいからシャンプーも楽ですよ~笑
Commented by reon-roses at 2011-04-08 23:10
★*___バニバニさん___*★
この日までは可愛かったんですよ~笑
うんうん、今のうちにいっぱい抱っこしておかないとね♡
だんだん重くなってきたよ^^;
Commented by reon-roses at 2011-04-08 23:12
☆*___アイラ親父さん___*☆
仔バニちゃんは”悪魔的可愛さ”・・・
是非もう一頭いかがぁ?(((悪魔のささやき)))
Commented by reon-roses at 2011-04-08 23:17
★*___sharifaさん___*★
仔バニちゃん時代は可愛いですよ~~~♪
走る姿も、後ろから見るお尻も可愛いでしょう?
そうなんですよ!
仔バニちゃんは"悪魔的可愛さ"なんです♡
次回は衝撃的ですよ~~~笑
これからもどうぞよろしく(*_ _)人
Commented by mukudaimu at 2011-04-09 11:56
かなり手強そうですね(爆爆爆)。
Commented by reon-roses at 2011-04-12 00:00
★*___ムクかー___*★
うっふふ、、、
小悪魔ララちゃん、なかなか魅力的ですぞ~~~笑