Reon&Roses+Lara

れおん3回忌

穏やかな春のきょうは、車窓から見える桜の花も盛りを過ぎようとしていました♪
2年前のきょう、れおんが逝ってしまいました。
その年の桜が葉桜に姿を変える頃でした。
今朝、お庭のクリスマスローズをカットして花入れに投げ入れてみましたよ♪
b0075541_21553680.jpg
2年前はミモザはもう終わってしまっていたけれど、
今年はまだ少し飾れたよ、れおん




b0075541_22303376.jpg
もう少し整えて投げ入れすればよかったな、、、^^;


ララちゃん対策に今までよりちょっと高いところにお引越しした”れおん”です^^;
b0075541_22335089.jpg


飾ったクリスマスローズを撮ろうとカメラを向けたら、
呼んでいないのにララちゃんが画面に入ってきたよ^^;
やっぱりれおんの姪っ子だね^^*
ちょっと居場所が笑えるのがララちゃんらしいかな?^m^
b0075541_22325223.jpg
二日ほど前のこと。。。
ララちゃんがなぜだか急にれおんの仏壇に手をかけてカリカリ引っ掻いたんです。
それかられおんの写真立てをひっくり返しました^^;
れおんがララちゃんに何か言ったんでしょうね。
何だか涙が出そうでした。
まだまだ”ララちゃん”とは信頼関係ができていないけれど、
”ララ”と私が呼べるように、れおんと築いたような関係になれるといいな、、、
今、私の足元にはララちゃんが体を伸ばして寝ています^^
迎えた頃に比べるともう2倍にはなった感じがします^^;
今朝、ララちゃんの体重は7、2キロでした。
by reon-roses | 2011-04-13 23:07 | れおん