Reon with LR & Roses

お嬢さんっぽく見える?ララちゃん♡

ご近所の桜を抱っこして見に出かけた日の朝(4/10)、お庭でまったりのララちゃんです♪
b0075541_642323.jpg




何度も載せてきた今年の春の庭♪
でもすこ~しずつ風景が変わってきているのですよ^^♪
花が少なかった2本のミモザが咲き、ベンチの両側には
イベリスが今年も白く咲いてくれました♪
b0075541_6132334.jpg


暑さを感じるのか?一番風通しのよいこの場所がお気に入りなララちゃんですよ^^;
b0075541_6211452.jpg


部分的に朽ちてきたチェアですが、今年も頑張っています^^*
b0075541_6234720.jpg


いかにもララちゃんって感じの横顔ですね~笑
b0075541_6255296.jpg


ちょっと本性が現れてきたかな?^^;
b0075541_6334939.jpg


春の日差しが気持ち良さそうです♪
b0075541_638836.jpg


b0075541_639177.jpg


この日の走るララちゃんはピントが合わずすべて没!^^;;
b0075541_6413243.jpg


庭で日光浴をたっぷりした後はテーブルの下でお昼寝ですよね^^*
b0075541_643364.jpg
大きさがわかるように撮っておこう~笑


いつまでも寒いですね!
ララちゃんを夕方お庭で遊ばせていると寒くて、、、^^;;
おとといも夕飯を作りながら足が冷たくてたまらなかったです^^;
きのうは珍しく頭痛がして薬を飲みました。
日の出とともに起こされるし、目が離せなくてなかなか更新もままなりません^^;;
きのうの夕方、ララちゃんを抱っこしてご近所をぶらっとしてみたけど、重たかったな^^;
ペットキャリーがほしいです~笑
今朝の体重8.7キロ。 あとで書き加えます
by reon-roses | 2011-04-21 06:53 | ララ | Comments(14)
Commented by ミニーまま at 2011-04-21 07:48 x
ララちゃんはじめまして!

うちのニコール→ニコちゃんと同級生だ(笑)

いつか一緒に走れるといいな。
Commented by 良&昭子 at 2011-04-21 08:49 x
お友達との楽しい旅も終わって、普段通りの生活に戻れましたか?
留守番役の娘さんは、お転婆ララに振り回されてヘトヘト??アハハ

チョットの間ララと離れて、却って愛しさが募った事でしょう♪
ムクムクと大きくなって行くこの時期のパピ-ですから、貴重な時間ですよネ!

近かったら留守番役お願いしてでも替わりたかったなぁ~
バニパピ-って、何でこんなに可愛いんだろう???

ブログ写真拝見させて貰って、我が家のバニ達のパピ-時代を懐かしく思い出してます♪
綺麗な写真いつも有り難うございます。

Commented by reon-roses at 2011-04-21 12:18
★*___ミニーまま___*★
やっとやってきた仔バニちゃん、ララだよ~~~♡
よろしくね^^*
でもとってもハイパーなんだよ^^;
ニコールちゃんと同級生なんだね♪♪
うん!
きっといつか一緒に走れるね^m^
Commented by reon-roses at 2011-04-21 12:23
☆*___良&昭子さん___*☆
食べすぎ、飲みすぎ、楽しすぎ~~~♪
で帰っても、ゆっくり休めず!^^;
で疲れがなかなか取れませ~~~ん!^^;;
留守番役を勤め上げた娘達もいなくなり、でもララちゃんとの格闘は
日々続いているのです~笑

どうかな?
ちょっとやんちゃなララちゃんから離れられてやれやれだったかも、、、爆
そうそう、もうとっても重くて、きのう抱っこしてご近所散歩したけど
これからは少しの時間しかできそうにありません^^;;

本当に、バニ友さんがご近所にいらしたらどんなに助かることでしょう♪
悪魔的だけど可愛いんですよね♪

仔バニ時代はどの仔も短いですものね^^;;
いっぱい思い出してあげてくださいね^^
Commented by チョコママ at 2011-04-21 20:06 x
いや~~~~かわいすぎます!!!
こんなかわいい子が、猛獣に化すときがあるなんて、、、、
でもそのギャップがまた良いのかも!
ふふふふっ(^u^)・・・人事ですみません(爆!)
足の下で、ぬいぐるみ状態でなんともいえないかわいさです。
Commented by チャーベー at 2011-04-21 23:12 x
お帰りなさい~~~

何時見ても 可愛い~~~ララちゃん!!
何時までも見ていたい!!

私もバニ友さんが欲しい~~~です。
近所に1つ違いの男の子のバニが居ますが
なかなか遊べるような状態にはなりませんね。。。。。。
エールが威張るんだもの!!
育て方間違えたのかなぁ??
Commented by 帰蝶 at 2011-04-22 07:16 x
素敵な庭に可愛い住人が増えましたね♪
パピバニ懐かしいって……家のバニもいつの間にか8月で三歳です!(>_<)
仔犬時代の写真は携帯でアグゥがほぼ破壊。デジカメに少しだけです(T-T)
初夏にはお散歩出来るかな?また素敵な写真と可愛いバニ暮らし応援します!\(^o^)/
Commented by reon-roses at 2011-04-22 12:29
★*___チョコママ___*★
この日は暑くて、お庭ではあまり動かなかったのよ^^;
それでこんなしおらしい(?)写真が撮れました~笑
猛獣の時の方が多いかも^^;;
今はため息つきながら付き合っていますが、いつか
笑って思い出す日が来るのかな??
でもね、夕方お庭に出るとトラウマなのか?
私の足元に座るんだよ~笑
寝姿は可愛いよね?
まだまだいっぱい撮ってるんだ!笑
Commented by reon-roses at 2011-04-22 12:33
☆*___チャーベーさん___*☆
はーい!食べて飲んで遊んだ旅から現実に戻りましたよ~笑

この日は暑くてお庭に出ても涼しい場所を求めて、しおらしく
していました~笑
いつもはこうはいかないものね^^;

バニ友さんが近くにいたら心強いよね?
歩いても行けそうな距離にお住まいとは聞いている方がいらっしゃるんだけど
お家はわからないんです^^;
いつか会えるといいな^^
エールちゃん、威張っちゃうんだね!
どんなんだろう??
男の仔はいろいろだもんね。
仕方ないのかもしれませんね?
Commented by reon-roses at 2011-04-22 12:41
★*___帰蝶さん___*★
ちょうどお花が咲く時期にやってきたララちゃん♡
なかなか一緒にうまく撮れないのですが、いい時期に来てくれました♪
3歳、やっとバニらしく落ち着いてきた頃でしょうか?^^
パピの小さい頃が懐かしいですか?^m^
あらら!?^^;;
画像入りの携帯をアグゥちゃんに破壊されちゃったんですね?◎◎;
それは悲しすぎますね^^;;;
これからでもいっぱい撮ってあげてくださいね^^v
そうですよね?
やっとお散歩できるようになったと思ったら、暑いでしょうね^^;
怪獣ララごんと闘う私に応援をよろしく~笑
Commented by nae at 2011-04-22 23:31 x
レオンママさん、こんばんは^^
ララちゃんには、思わず笑みがこぼれます。
ころころ可愛い姿と表情がなんとも♥

涼しいのが好きなんですね^^
ママさん風邪引かないようにね。

もう9キロ近くあるんですね@@それは抱っこしてお散歩、大変!

↓かつらの写真、とっても綺麗です^^ moreのも。
Commented by reon-roses at 2011-04-23 00:14
☆*___naeさん___*☆
こんばんは^^
この日は暑くて風の抜ける場所から離れようとしなかったんですよ^^
おとなしそうに見えるでしょう?笑
この日は可愛く見えました~笑

小さくてもやっぱりバーニーズ。
暑いのはダメみたいです^^;
私はなんとか頭痛薬で治りました^^v

見た目はそんなにあるようには見えないんですよ^^;
きょうも言われました。
米10キロ袋を抱えて歩いているようなものだってね!笑

↓かつらの写真、なぜかあんな風に写ったんです^^;;
でもnaeさんもきっとお気に入りだと思いましたよ^^*
Commented by Sumisuke at 2012-05-24 00:03 x
こんばんわ☆はじめまして!
福山市で今年2歳になる♂のバーニーズを飼っている31歳の主婦です(^ー^)
よかったらお近づきになりたいのでどうぞよろしくお願い致します♪
Commented by reon-roses at 2012-05-24 12:50
★*___Sumisukeさん___*★
こんにちは^^
はじめまして~~~♪
わあ、同じ福山にお住まいなんですね?
ララとは同じような年齢の男の仔バニを飼っていらっしゃるのですね^^♡
年齢は長男と同じくらいだけど^^;、同じバニ飼いということで
よろしくです~~~☆
ご近所でバニと会うことがなかなかないので、いろんなお話を
させていただきたいです^^
どうぞよろしくお願いいたします*^^*

レスの順番が違ってしまってごめんなさいね^^;