Reon&Roses+Lara

穴掘りに目覚めたララちゃん^^;

あーあ!^^;
シャンプーした翌日だというのに、ララ嬢今度は穴掘りに夢中です^^;;
b0075541_158468.jpg




プランターをひっくり返すことから始まったのでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
b0075541_273844.jpg
土は入っていたのですよ^^;


b0075541_223755.jpg


b0075541_2111815.jpg
ほら!悪そうな目をしているでしょう?


もうもう汚れまくりですよ~~~^^;;;
b0075541_2153095.jpg



気を取り直して、25日のチューリップの咲き具合をどうぞ~♪
b0075541_2224514.jpg


ベロニカ・オックスフォードブルーも綺麗に咲いていたというのにね^^♪
b0075541_2262867.jpg


b0075541_2274537.jpg
「だって楽しいのですもの^^」


b0075541_2304720.jpg
「ルンルン♪」


b0075541_233381.jpg
後ピンのようですけれど^^;


b0075541_2352714.jpg

b0075541_2381795.jpg
わ!ぶさいく!!^^;


b0075541_240216.jpg
「そうかしらん?」


「そうかしらん??」
b0075541_2432242.jpg
b0075541_2434374.jpg
b0075541_2445318.jpg
b0075541_248616.jpg
b0075541_2481342.jpg


物音(鳴き声)がしてララちゃんが覗きに行ったのですが、、、ララちゃん、そっちじゃないよぉ^^;
犯人は車庫の屋根を歩く山鳩でした^^;
そばの庭木に巣作りを始めたようですが、今年も長続きしないでしょうね^^;
b0075541_253741.jpg


b0075541_32452.jpg




by reon-roses | 2011-04-30 03:50 | ララ