Reon with LR & Roses

法事の日はシャンプーデー

我が家のGWはきのうで終わり、きょう5月6日には元の生活に戻りました^^
それで落ち着いてブログの更新ができたというわけです~笑
いえいえ、夕飯後ララ嬢はゴミ箱などなどを咥えて走り回り、ついに私の怒りを買って
強制「ハウス」と相成ったのでございます^^;
あ!今夜はララちゃんと二人きりなんですよ!

5月1日は母の7回忌の法要がありました。
いつもと生活のリズムが狂ったからでしょうか?
一足先に家に戻った家族から実家にいた私に電話が入り、留守番していたララちゃん、
「バリケンの中でうんこまみれだから早く帰れ」と。。。

家族でシャンプーが始まったのでした^^;;
写真は娘が防水機能つきのコンデジ(携帯?)で撮ったものです^^;
法事の日はシャンプーデー_b0075541_22114777.jpg




まずはララちゃんのシャンプー中のものから♪





れおんの時にはあまり喜んでシャンプーを手伝ってくれなかったと思う娘達ですが、
母親の予行演習でしょうか?^m^
法事の日はシャンプーデー_b0075541_22401357.jpg


法事の日はシャンプーデー_b0075541_22402447.jpg


法事の日はシャンプーデー_b0075541_2342031.jpg



画像が横向きなのですが、娘のコンデジ(携帯?)に残っていたれおんの動画です♪
1)「語るれおん」



2)「へそ天れおん」

by reon-roses | 2011-05-06 22:49 | ララ