Reon with LR & Roses

つるミセス・ハーバート・スティーブンス

今年もケヤキの木の下、滑らかな白さで咲いてくれました♪
b0075541_491778.jpg
でも去年の秋、見事な花を見せて心配したとおり
その後メジロ用にミカンを挿していた大きな枝が枯れてしまい、
今では1枝しか残っていません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。




b0075541_4245285.jpg


毎日カメラを向けているお庭のバラたち、、、
日々開花が進んだり、その日によって美しさが違ったりします。
同じバラを追って美しい場面を選ぼうとすると整理がつきません^^;
というわけで、その日綺麗だな~と思った場面を載せていこうと思います(*_ _)人

ジュリア♪
b0075541_53899.jpg


外の道を通ると、カクテルが可愛い顔を覗かせているのに気が付きました♪
b0075541_4313145.jpg


この日もナニワイバラのパーゴラを撮っていたら、、、
b0075541_435059.jpg


庭を歩いて巣作りの材料を集めていた山鳩が飛んで、パーゴラの中へ運んでいきました^^;
b0075541_4374076.jpg
今見上げると、粗末な巣に山鳩が座り込んでいるから、卵を産んだのかな?


何だったかな?名前が出てこない美しいバラさんです^^;;
もしかしてルドゥテ?
b0075541_4451785.jpg


コデマリが可愛く咲いていました♪
b0075541_4462859.jpg


b0075541_4484660.jpg
b0075541_4485676.jpg
今年のニューフェイス


b0075541_584073.jpg


ジューンベリーの青い実がたくさんついていました^^(右2枚・・・クリックすると見られるかな?)
クレマチスも可愛いでしょう?^^
b0075541_453834.jpg


さあきょうは田んぼに肥料を撒いて、午後からは職場のボウリング大会です==33
by reon-roses | 2011-05-21 05:20 | MyRoses