Reon with LR & Roses

サラちゃん、ありがとう

今朝、11歳と4ヶ月のサラちゃんが旅立ちました。
今週の日曜日のブログではバラと一緒に元気な姿を見せてくれていたのに、、、
最後まで若々しく元気なサラちゃんだっただけに信じられない気持ちです。

b0075541_2117897.jpg
2006年11月、大阪舞洲の訓練競技会会場でれおんと一緒に♥♡
きっと今頃仲良くしているに違いないわっ!!☆




同じ時に写したツーショットです。
b0075541_21272356.jpg


川遊びにも何度も一緒に出かけました^^
れおんとサラちゃんが一緒の最後の川遊び(2008年夏)。
b0075541_21293846.jpg
この写真はサラパパにいただいたものです。

今年の夏にはララちゃんと一緒に川遊びをして、
一緒にボートに乗ろうねって約束をしていたのに、その願いは叶いませんでした。


今年の3月、ララちゃんに会いに来てくれたサラちゃん。
ついこの前のことなのに。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
b0075541_2135465.jpg


サラちゃんと一緒に過ごした楽しい思い出がたくさんあります。
本当にありがとう。
バニの11歳って立派だと思います。
つい先日までお出かけして、「まだ若犬ですか?」って言われていたらしいですよ、サラちゃん♡
最近は病気持ちだったけれど、長患いもせずパパ、ママの居る日を選んで逝っちゃったのかな?
サラパパにはいつもお世話になりっぱなしでした。
れおんのことでもいつも気にかけてくださって、お力をくださいました。
パパ、ママのことが心配です。
可愛かったサラちゃん、安らかに眠ってね。
そして、パパ、ママを見守ってあげてくださいね。


今朝、雨の中綺麗に咲いてきたニュードーンを撮っていました。
ちょうどその頃サラちゃんはお星さまになったんだね☆
b0075541_21472955.jpg

by reon-roses | 2011-05-28 21:56 | ごあいさつ ・お知らせ