Reon&Roses+Lara

黒ラブちゃんとの遭遇^^

6月1日の水曜日、雨のため延期になっていた田植えをしました^^
朝一度雨が降ったものの、用意した雨合羽を使うことなく無事終了^^v
でも暑くて疲れたな~~~^^;
みんなも随分日焼けしていました。

動画は朝5時に散歩に出かけた時のもの^m^
ララちゃん、ワンワン吠えられるとどうも弱いみたいです~笑







土曜日、「大き目のアジを釣ったから持って行くよ~~~」とTさんからの電話がありました^^
b0075541_5341169.jpg
その日お刺身にしようとお皿に載せた関アジ・・・お皿の直径28cm◎◎
他に何本もいただいたのに写真を撮るのを忘れました^^;
ララちゃんにも残った(?)はじっこの身を茹でてあげました^^
秒食だったから、次回は是非生で一本いただこうね^m^





さすが手馴れたものですね!
マズルを掴むのも早いし、立ち上がるララちゃんの足を何気なく払う仕草も
真似させていただかないとね^^;
名前を呼ばれながら部屋に入ってこられた一瞬はララちゃん、尻尾を下げて固まったんです~笑
でもすぐに思い出してあとは大変^^;
部屋中を走り回って怪我をしないかと心配するくらいだったんですよ^^;;

あ、そうそう、、、
Tさんによると、ララちゃんはお父さんにそっくりですって!
えぇっ??それってれおんには似てないってことぉ???
確かに顔の細長いところとか、額の角度とかはそうだと思うけど、、、
目元は似てると思うんだけどな~~~♡



その日の朝はまだ無事だった(?)垂れ下がったアンジェラです♪
b0075541_641579.jpg

by reon-roses | 2011-06-03 06:11 | ララ