Reon with LR & Roses

「猫ですか?」

きのうの朝、あるお店でちょっと前のお姉さんが私の腕を見て聞かれました^^;

b0075541_5515447.jpg
この画像は関係ないのですが、、、(暗くてコンデジではうまく撮れていない^^;)




b0075541_5554778.jpg
右手の内側をコンデジで撮りました^^;


b0075541_5555315.jpg
外側


b0075541_5555962.jpg
さらにくるっと腕をねじって撮りにくい外側


今度から長袖を羽織って出かけないとね^^;;


私がPCに向かっていると、暇になったララちゃんが飛び掛ってきます^^;
いつも長袖の上から噛まれてもこうなります。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
きのうは半袖だったので血が出て思わず泣いてしまったんです!
ビーツクビーツクと。。。
父さんが「されるままにしとくんか?」と言いましたが、夕べは痛くて悲しくて、、、
でもララちゃん、いつもとは違う反応にビビったのか?その辺で大人しくなりました^m^
最新の血の出た傷はララちゃんが舐めて証拠隠滅を図ったんですよ(○`ε´○)プンプン!! 

今朝はしっかり馬乗りになってお仕置きをさせていただきました^^*
by reon-roses | 2011-06-16 07:02 | ララ | Comments(22)
Commented by きたちゃん at 2011-06-16 07:46 x
おー すごいことになってますねえ
傷跡が残らなければいいけど・・・・
お互い○○だからねえ(笑)残るかも
Commented by 良&昭子 at 2011-06-16 08:06 x
ヤッパリ生傷絶えませんよネ~(><)
良&昭子もお互いに裸になったら凄いんです!(失笑)

この傷はあの時、此方の傷はあの時だったなど、痛い思い出話で盛り上がり?ます~トホホ
散歩中に出会い頭らに猫と遭遇して、ロデオ大会の様に突進して引き摺られそうになった事もありましたヨ。

アッレ~と絶叫マシンのように曳かれる姿は傍から見ればお笑い劇場でしょうが、本人は必死です!
れおんの母さんのララ傷写真は、正にパピ-時代の麗とブ-マ-を思い出させて呉れました。

怒りながらも、やがてそんな事あんな事有ったかなって、懐かしくイタズラして居たララの事を思い出す時が来ますよネ。
頭の良いバニですから、いけない事と判ったらしなくなるのも早いです。

沢山の楽しい思い出を之からララと一緒に作って行って下さいネ。
ララのイタズラ、色んな動作綺麗な写真と動画で披露して頂いて、有難う御座います♪

家族の様な気持で居させて貰って居ます。
近ければ飛んで行きたい!!
Commented by レックスパパ at 2011-06-16 09:14 x
絶対にヘソ天では寝ないレックスは、やっぱり股関節に問題があるのでしょうかねえ・・・単に腹は見せない性格なのか???
しかし酷い傷ではないですか!!
なんともハイパーガールの凄さが分かりますが、なすがままの母さんも凄い!
俺だったら、噛み付き返していてますね!!
でもなあ~やっぱララチャン可愛い(^^!
Commented by アイラ親父 at 2011-06-16 10:24 x
あらら・・・、ララチャンもですかぁ。。
でもチョビはもっと酷かったですよ(゚o゚;;
怒るとエスカレートして更にガブっと来ましたから、飼い主でも恐怖を感じました。

それに二回も救急車のお世話になったし・・・(ーー;)

今は噛み傷は無くなりましたが、引き摺り倒されることはまだまだあります。
だから散歩してても気は抜けません。。

ヤンキーから極道になり、今はチョイ悪チョビです。(-m-)ぷぷっ

今は極道の頃を懐かしく感じますよv( ̄ー ̄)v

Commented by 沙羅ママ at 2011-06-16 10:33 x
ひぇ~~~

すごい生傷・・・・(>_<)

ララちゃん遊んでいるだけなのにね・・・
まだまだ加減がわからないんだよね・・・
寝顔は天使なのに・・・・

DVと思われないように腕隠してた一昨年の夏思いだします(^_^;)
Commented by reon-roses at 2011-06-16 12:17
★*___きたちゃん___*★
えへ!毎日だからなかなか治らない^^;
えっ!?傷跡が残るかなぁ??^^;;
多分大丈夫にかけたい、、、笑
Commented by reon-roses at 2011-06-16 12:24
☆*___良&昭子さん___*☆
やっぱりそうですよねぇ~~~と同意を求めてる!笑
うふふ、お二人の裸は見たくないけれど、どんな傷なんだろう?笑

やっぱり傷は残るんでしょうかね?^^;
若いカップルをすまして通り過ごそうとしたけど、れおんに引きずられたことが
あります^^;;
恥ずかしかったな~~~(((遠い目)))

パピ-時代の麗&ブ-マ-ちゃんもそうだったんですね?
みんなおんなじなんですね?^^

少し前はいけないというとワンワン文句を言って逃げ回っていたのが
すんなりと捕まるようになってきたから、少しはいけないのが
わかってきたのかも??
どうだろう??

きっと将来は楽しい思い出に変わってくれると信じて、いろんな
毎日を載せています^^*
今後も一緒に泣き笑いをよろしくね~~~♪
Commented by reon-roses at 2011-06-16 12:30
★*___レックスパパ___*★
レックス君はへそ天で寝ないんですね?
単なる性格なのかな??
寒がりだとか?笑

いやぁ~毎日の積み重ねの傷です^^;
されるままってことはないんですよ!
PCに被害が及んではいけないので、いつもはすぐに捕り物帳が
始まるんです==33
きのうは半袖で痛くてショックだったのかも^^;;
とっ捕まえて鼻を噛むこともありますよ!
でもこれがなかなか堪えていないみたいなんですよ、、、泣
父さんだと聞く耳ありなんですけど、、、
私はまだ子分みたいです^^;;
Commented by reon-roses at 2011-06-16 12:35
☆*___アイラ親父さん___*☆
そうそ!ララちゃんもチョビちん傾向があるのかな?
いけないって言うと、ワンワン吠え続けるんです^^;;
噛まれないように押さえ込むのが大変な私です^^;;;

救急車のお世話、、、ブルブル

チョビちんは大きいから力がありますものね^^;
男の仔が気が抜けないのはわかります~笑

きっとそうなると信じて、いいことも困ったチャンなことも
書くようにしています^^*
Commented by reon-roses at 2011-06-16 12:39
★*___沙羅ママ___*★
でしょう?
毎日増え続けるので撮ってみました~笑

暇だと遊び相手にさせられるので散歩で疲れるようにしています~笑
この時期がなくて大きくなったのでは寂しいだろうし、
でも早くいい仔になってほしいし、、、笑
うんうん、寝顔はどの仔も可愛いよね♡

DV・・・一昨年の夏は柚子ちゃんもおんなじだったのね?爆
Commented by hawi0429 at 2011-06-16 14:27
きっと いつもと違う母様の反応で
反省しているでしょうけど・・・
それにしても痛々しい傷。

個人的には母様の
「馬乗りになってお仕置き」の姿を見てみたいんですけど(笑

Commented by cocomama at 2011-06-16 19:20 x
え゛~~~~~~!!!!!(←阿部サダヲ風びっくり)
れおんママのお手手、凄い傷・・・(@@;)
こんなに!?そっかぁ~~~これは大変だぁ(涙)
噛んで来るって言ってたけどピンと来なかった・・・
これは辛いね(T-T)
可愛いララちゃんにはお散歩で体力使ってもらって(^^;)
発散してもらいましょう♪(汗)
れおんママ頑張れ~~~(;▽;)
Commented by 帰蝶 at 2011-06-17 04:06 x
うちも酷かったな。いまも時々あざになるけど。
レオン&ララママさん今のうちに噛ませて育ての親だぞと覚えさせちゃえ。でも、なぜに旦那さんがどこでも一番なんだろう?
Commented by reon-roses at 2011-06-17 05:03
☆*___ハヴィママ___*☆
うんうん、いつもと違う怒られ方をしたんだと思っていたのかな?^^;
ね?ちょっと年が隠せない皺まで写っちゃっているけれど、、、^^;;
傷は酷いでしょう?

あはは、、、
だってね、男の人は片手で鼻先を掴めるからいいけれど、
私はそれができないし、やろうもんなら指を齧られそうだもの^^;
首根っこを捕まえて四肢に気をつけながら引き倒し、馬乗りになってから
じゃないとこちらが怖くてお仕置きできませんのよ、、、オホホ
Commented by reon-roses at 2011-06-17 05:07
★*___ココママ___*★
ごめーーん!阿部サダヲって誰だっけ?^^;
えへへ、、、ララちゃんって特異体質かしらん?笑
れおんにも1歳半くらいまでは泣かされてたよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
程度は忘れちゃったけれどね^^;
そうそう、そう思ってきのうは父さんが部屋の中をリードをつけて
歩いて疲れさせて夕飯時は大人しくしてたのよ^^
ところが、、、
ブログに涙の物語を載せましたヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
Commented by reon-roses at 2011-06-17 05:16
★*___帰蝶さん___*★
みんな一緒だと聞くとちょっと安心します~笑
大きくなってからも何かとあるよね?
なんせ相手は重いし、力があるものね^^;;
今はちょっと元気なし、、、
ララちゃんが嫌いになりそう~笑
男の人って声が低く太いし、力もあるからかな?
同じように鼻づらを掴んでも女子だと遊んでいるように思えちゃうのかも?。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
Commented by miho at 2011-06-17 09:17 x
ママ!おはよう

ママーーーーーとっても痛々しい><><
それにしてもララぽん!凄いな~(笑)
ほんと腕だけ見ると猫?って思うね^^;;
baronはパピー時期はほんと手がかからず、あまり怒ったりした事なかったからな~
あまり飛びかかってくる事もなかったし・・・
今は花を食べたり引っこ抜いたりするから怒られてばかりだけど^^;;

これからララぽんの成長が楽しみだな~
どんなレディーになるかな^m^

↑ホワイトコーナー可愛いな^^
ホスタとアジサイの組み合わせ大好き♪
Commented by きララオレンジ at 2011-06-17 09:50 x
5歳のうちのバカチンたちは、
加減こそ出来るようになったけど、
やっぱり、嬉しくて興奮するとお口が開いてしまい、
そのままぶっ飛んでくるので、時折痛い目にあってます(涙)

そう・・・すまなそうに反省するんだよね。。。あれでまた許してしまう。。。
最近は、来るなって思ったらペットボトルを奴の口にあてて回避(^_^)v
其の噛み心地で気が抜けるみたい。。。。

しかし・・・ララちゃんの頃、歯がトッキントッキンだから、
そうそう、流血しばしの頃ですね。
傷にはやっぱり、アロエ・・・かなぁ~、お大事に。
Commented by チョコママ at 2011-06-17 19:33 x
おお!名誉の負傷ですね。馬乗りされてもあそんでもらっているとおもってるかな。もり?ガール?服で隠さないと、ほんと、DVと間違えられて、気の毒がられるかも・・だって、あんな可愛い顔してるんですもの!
Commented by reon-roses at 2011-06-20 02:22
☆*___mihoさん___*☆
こんな時間にこんにちは^^
一眠りして起きだしました~笑

あはは、、、
この傷は毎日の積み重ねだよ^^;;
おおーー、baronくんは来た時からいい仔だったんだね◎◎♪
れおんは飛びついてきたし、やっぱりよく袖を噛んだりしてたよ^^;
血筋かしらね~笑
今怒られると言っても可愛いもんだよね^^*

ララちゃん、少しずつ成長してほしいです~笑
どんなレディーになるかな?なるよね?^^;;

ホワイトコーナー、気持ちが安らぐしワクワクしてきます♡
毎年木々が大きくなって景色が変わるのも楽しいよ♪
Commented by reon-roses at 2011-06-20 02:29
★*___きららオレンジさん___*★
加減できるように、、、ララちんも早くそうなってほしいものです^^;
うふふ、、、
5歳になっても可愛いのは変わらないですよね?^m^

時々はこちらの作戦も替えて応戦しないとね~笑
これがなかなかうまくいかないけれど^^;;
ペットボトル作戦・・・なかなかいいですね^^
いつかやってみようかしら?

先日ある人に「甘噛み」と言ったら、「それは甘噛みではない!」
と言われてしまったの(T_T)
そうかしらね?^^;;
噛まれたのに引っ掻き傷みたいですよね?
乳歯のせいかしら?
血が出たときは傷○ワワをシュッしています^^*
Commented by reon-roses at 2011-06-20 02:33
☆*___チョコママ___*☆
ちょっと受けるかと(?)傷を撮ってみました~笑
父さんのいうことは聞くのに私は舐められているんでしょうね?
ワンワンうるさいんですよ(T_T)
あはは、、、
人前では長袖ですね^^;
ララちゃん、「いつも悪さをしているような顔つき」って言われるけど
可愛いですか?
「女の仔?」とかって言われるし、、、^^;;