Reon with LR & Roses

梅雨明けしたら、まるで熱帯!??

部屋から外に出るのが嫌になるような、毎日が続いています!
皆様お元気でいらっしゃいますか?
一日に一度の水遣りでは枯れてしまいそうな鉢植えのお花たち、、、
ガーデンテーブルの上の鉢を替えてみました♪

”リトルチュチュ レモンミスト”
ゴマノハグサ科スコパリア属

「葉に触れるとほのかなフルーツの甘い香りがする
雨風に打たれてもすぐに回復し、次から次へ花が咲きます」
b0075541_9275598.jpg
少しは涼しさを感じられましたでしょうか?^^





b0075541_9473524.jpg
鉢がハート型なのがわかりますか?^^♡



お散歩に行ってもハァハァなララちゃん、涼しい部屋でのお昼寝が一番だよね^^☆
b0075541_9301143.jpg
b0075541_930341.jpg



さて、更新が滞っていましたが、5月末から肺炎で入院している父の具合が時々悪くなります^^;
点滴だけで水分や栄養を取っているのですが、時々自分で針を抜いてしまったり、
心臓の数値が悪くなったり、、、
今は落ち着いていますが、90歳を超えていますからね、
いつ、何が起こってもおかしくないようです。

それで土、日はララちゃんとのお出かけ予定変更でした。
日曜日には父さんと一緒に訓練所のサンデースクールに出かけたララちゃん、
(今回もランと見学だったようですが)
2回目もイエローラブのダンテに追いかけられて逃げまくったようです^^;;
先日はSAのドッグランで4~5匹のチワワにワンワン鳴きながら追いかけられたようで
そこでもひたすら逃げまくったララちゃんらしい^^;;;;;

最近牛乳パックや段ボール箱をやたら噛みまくっていると思っていたら
いつの間にかララちゃんの歯はかなり生え変わっています^^;
一個も拾ってないんですけれどね^^;;
飲み込んじゃっているのかな?


最近調子が悪かったPCのモニターがきのうの夕方はついに立ち上がらなくなり、
(PCの音はするものの画面が真っ白)
水遣りを終えるとPC本体とモニター持参でPCショップへ==33
モニターが故障しているということで、早速購入して帰りました^^
ララちゃんとお散歩に行き、父さんがいなかったので(夕飯の支度を急いでしなくてもいい)
そのままセットして繋がったのでヤレヤレ、、、*^^*
PCがない生活なんてストレスが溜まりまくりですよね~笑
21、5インチ(ワイドタイプ)は小さかったかな?色も青っぽい★
どうやって調整すればいいのかしら?^^;
by reon-roses | 2011-07-12 12:31 | MyGarden