Reon&Roses+Lara

金色のカエルはれおん?

きょうも暑い、暑い一日でした^^;
両方の家の墓参りから帰る途中の車の中で、目の前に飛んで出たアマガエルは
金色をしていました
b0075541_20575823.jpg
信号が赤になったところで携帯で撮りましたがこれ以上寄れません^^;
家に帰ってから撮ろうと思ったら車の下の方に隠れてしまったんです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

れおんが姿を変えて帰ってきてくれたのかな?と思いました^^

昼食の支度をしている間に父さんはカエルを探し出して ”バジルの森” へ放してやったそうです^^
弱っていたらしいけれど、どこかで元気になっているよね?
「宝くじでも買おうか?」と言った罰当たりな人がいますよ、、、笑




今年の天候のせいか?夏の玄関先の花が不作です^^;
少し前ですが、勝手口に咲くペチュニア ”サルサ” がこの夏一番綺麗に咲いていました♪
b0075541_21414466.jpg
b0075541_2145273.jpg
b0075541_21454694.jpg
b0075541_21461825.jpg



こちらは玄関先だけれど、あんまりお見せできません^^;;
b0075541_2147536.jpg



2~3日前に撮った夏バラ♡^^♡
b0075541_21493355.jpg


皆さま、暑いお盆休みを元気でお過ごしくださいね(*_ _)人
by reon-roses | 2011-08-13 21:58 | れおん