Reon with LR & Roses

母の愛は最強??^m^

だいパパ主催の川遊び。
ララちゃんは2度目の川遊びだったのでどうせまだ一緒には泳げないだろうから、、、
と水着に着替えるチャンスがなさそうだったのです^^;
でもこの川遊びの次回は1年先なのでやっぱり一緒に川に入ることにしました^^;

最後まで見てくださいね^^*
親ばかちゃんりんな言葉をお聞き逃しのないように、、、^^;;;







b0075541_2165423.jpg
b0075541_2173333.jpg


サラパパ、写りすぎです~笑
この年だとプリクラモードじゃないとアップに耐えられませ~~~ん^^;;;;;
b0075541_217503.jpg
でも幸せいっぱいの親ばか写真は載せないとね^^


b0075541_2182932.jpg



前回載せ忘れたララちゃんの開き画像をどうぞ♪
b0075541_21175360.jpg
この写真以外はサラパパからいただきました^^
サラパパ、お宝画像をたくさんありがとうございました<(_ _)>


今回のことで少しララちゃんのことが好きになったかも、、、爆


古株のバニたちが少なくなってしまって寂しいものがありました。
私の場合はやっぱりバニがいない生活は寂しすぎてララちゃんを迎えました^^;
お友達にはどんな犬種でもまた犬と一緒に生活してほしいと願っています^^

ヒグラシの鳴き声が響いて別世界のような気がしました^^
ご一緒させていただいたお友達、ありがとうございました(*_ _)人
来年、またご一緒させてくださいね♪
by reon-roses | 2011-08-14 22:17 | お出かけ | Comments(8)
Commented by 良&昭子 at 2011-08-15 09:29 x
オォ~ララちゃん泳ぎの楽しさもうしっかりインプットされましたネ♪
れおんの母さんの嬉しい声と、ララ父さんの興奮気味の声も、記録として残されました。

川の水が濁って居るのは残念だったけど、久し振りにバニ友さんと共に過ごした2011年夏の素敵な思い出ですネ。
ララちゃん疲れると体が立ってバシャバシャ泳ぎ!アハハ

一旦上がったら呼んでも来ないかなって見てましたが、れおんの母さんの呼び声に応じて再び向かったのには感動ものでした!ウルウル
母の愛!確かにララちゃんが向かったのは、疲れも超えるれおんの母さんの姿が立ち向かわせたんでしょうネ。

頭の良いバニですから、一旦習得したら泳ぎは忘れないと思います。楽しさ倍増の川遊びと成りますネ♪

れおんの母さんの素敵な笑顔見れて嬉しかったです~
水着はもっと大胆でも良かったような???アハハ
Commented by kakochan-O at 2011-08-15 14:11
レオンママさん こんにちは^^

残暑厳しい毎日ですね^^;
ララちゃんを始め、パパさん・・ママさんお元気ですか?

ララちゃんの泳ぎ上手になっていますね^^
ママさんとのお写真素敵☆☆
一生懸命泳ぐララちゃん またまた可愛すぎます♥
・・・で・・ララちゃん大きくなってきましたね!!
『母の愛は最強』ですね♥♥
お友達ワンちゃんともふれあって楽しそうです♪
↓「走って泳いだララちゃん」川遊び♪
一生懸命泳いでますね。上手ララちゃんパチパチ・・・♪

金色のカエル レオン君が帰ってくれたんですね☆
Commented by wakaba0818 at 2011-08-15 22:17
こんばんわ~☆☆
凄いですね、泳いでいます泳いでいます(^-^;)
来年の話かと思いましたが、やりましたね
母の愛のおかげが大きい様な気がします
噛まれた腕の傷の事はけされましたね(^-^;)

数日前バニ飼っている友達がお茶の見に来て、こちらのブログの話をしたらみたいと言うので見てもらいました
機械音痴でPCは駄目なので、此処で見せてもらってよかったと言っていました
レオン君の立派さは凄すごいと興奮していました
又ララちゃんの可愛さは何とも言えないと言って喜んでいました
広いお庭でこんな所で飼われているバニちゃんは幸せだよねと
ブログさかのぼってみて時間たつの忘れていて
意外と時間がたっていてビックリして帰って行きました
やはりバニは最高だと喜んでいました(^-^)
Commented by きたちゃん at 2011-08-16 07:39 x
写真鮮明できれいですね~
レンズがいいと違うのね
ララちゃん 泳ぎが上手じゃないですか
Commented by reon-roses at 2011-08-16 09:13
☆*___良&昭子さん___*☆
写真はもちろん楽しいけれど、動画ってその場がそのまま再現されるからいいですよね?^^
私の声に迷いながらも泳いで来てくれたこと♪
疲れてくると立ち泳ぎになっちゃうこと^^;
頑張って泳いでくれたこと♪
単純に喜ぶ親ばか二人、、、

いつもは綺麗な水なだけに今年は残念でした^^;;
ま、来年を期待していてくださいね^^*
こちらにいるとバニ友さんにもなかなか会えないし、やっぱり
友達と一緒に遊ぶのは楽しかったです♪♪♪
友達バニがいなくなっちゃったのは寂しい限りでしたが、、、

そうそう、母の愛は強力ですよね^^v
これからは一緒に泳ぐ楽しみが出てきましたから益々楽しみ~~~♪

サラパパがいいシーンをたくさん撮ってくださって感激でした☆
でもさすがにアップに耐えられる年ではありませんので、
迷いながらも笑顔はやっぱり外せなくて、、、
小さい画像でアップさせていただきました(*_ _)人
水着・・・この年ではこれがベストです、、、笑
Commented by reon-roses at 2011-08-16 09:22
★*___kakoさん___*★
寝ている間に雨が落ちたり、雲が広がったりできのう、きょうは
いくらか過ごしやすいです^^
お盆休み前半は少しお出かけしたのですが、道が混みそうなので
きのう、きょうは家でのんびりしていますよ^^
きょうはララちゃんのシャンプーをします^^*

ララちゃん、川遊びは2度目だったのでまだ泳げるようになるとは
思っていなかったのですよ。
でも初めて会うわんこが泳いでいるのに近づきたいみたいだったのですが、
その思いが強くて自分から泳ぎだしたんです◎◎
疲れると立ち泳ぎになっちゃうし、まだ完璧ではありませんが^^;
5月にサラちゃんを亡くしたサラパパが素敵にたくさん撮ってくださったので
嬉しさ満載です~笑
サラパパはプロのフォトグラファーなんですよ^^*
れおんと一緒にこの会に参加したのが3年前ですから、また
みんなと一緒に遊べたことが嬉しかったです♪
来年はお友達が新しい家族ワンと参加してくれるともっといいのですが、、、

金色のカエル・・・やっぱりれおんが姿を変えてお盆帰りしてくれたんですよね?^^♪
Commented by reon-roses at 2011-08-16 09:29
☆*___wakabaさん___*☆
こんにちは^^
きょうは風もあって幾分過ごしやすいです^^♪

動画だと写真より状況がわかりやすいですよね?
ララちゃん、川遊びは2回目だったのでまだ泳げるようになるとは
思っていなかったんですよ^^
初め、泳ぐワンに近づきたくて自分から泳いだんですよ^^♪
それがあって、母の愛バージョンに発展しました~笑
今回のことでララちゃんと私の絆も少し目に見えたのかな?笑

わあ、お友達にバニ飼いさんがいらっしゃるんですね^^
ご一緒にブログを見てくださったんですね^^♪
嬉しいな~~~♡
時の経つのも忘れるほど遡ってまで見てくださったんですね!
れおんも喜んでいますよ♥
今度お友達に会われたら、私がお礼を言っていたとお伝えくださいね^^
Commented by reon-roses at 2011-08-16 09:33
★*___きたちゃん___*★
もう復活したかな?笑

サラパパはプロだし、腕とカメラもレンズも最強ですからね☆
ララちゃん、2回目の川遊びだからまだ泳げるようになるとは思っていなかったの^^;
泳ぐロビンに近づきたくて仕方ない様子でした。
それで自分から泳いだのにはびっくりしたんです◎◎
疲れてくるとまだ立ち泳ぎになっちゃうけれどね^^;