Reon with LR & Roses

あなたの犬はテレビを見ますか?^^

なでしこジャパンがロンドン五輪の切符を手にしましたね^^v
最近テレビ画面をララちゃんが舐めてるのを見かけていたのですが、、、




どうやらサッカーボールを虫だと思って(?)追いかけているようですね!◎◎;
ララちゃん、サッカーボールは白いゴキブリではないよ^^;;
(いいタイミングで撮れていなくてわかりにくいです^^;)


れおんはテレビには興味がないようでしたが、ララちゃんはしっかり見ています^^*
テレビ画面を舐めて汚すのはいいけれど、噛み付いて画面が破れるってことはないでしょうね!!?。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
by reon-roses | 2011-09-09 21:06 | Comments(6)
Commented by 良&昭子 at 2011-09-10 08:56 x
ララちゃんTVの画面追いかけますか~♪
オスメス問わず個体差が大きいようです!

我が家の初代バニ悠は鳥は追いませんでしたが、現在の麗とブ-マ-はカラス追いかけます~
こればかりは持って生まれた性質なので、教えた訳でもなく、特別に訓練しない限りは自然の流れですよネ!

猫は悠もブ-マ-も凄い勢いで追い駆けます(><)
悠は一度無防備に近寄って猫パンチ食らってからは、引くようになりましたが・・・麗は全く猫には関心ないです。

狩猟犬でも無く護衛犬のバ-ニ-ズは、タマに猫など見つけて興奮する事は在っても、マッタリとしたものです。
バニにも色々個体差があって、一括りには言えないでしょうネ。

ララちゃんが2歳位に成って、大人に成った頃にどんなバニに成って居るのか、楽しみにしてますヨ~
パピ-の頃は過ぎても、未だ未だ今は子供ですもんネ♪

イタズラもしなく成ると、寂しいものですヨ???アハハ
Commented by ちゃぼまま at 2011-09-10 09:37 x
見る見る~。
ちゃーもぼーもくぅたも皆みるよ~
動物もんとかスポーツとか見るわんが多いような気がするけど、、
くぅたは、ドロドロの昼ドラがお好きなようで
男女がもめてるようなシーンはがっつりかぶりつき見てます!
でもTVには触れないんで『THE見てる』でっす。(*^^*)
教育上良くないね~!?
うーん、ららごんTV壊すでないぞ!(* ̄m ̄)うふっ
Commented by cocomama at 2011-09-10 14:23 x
我が家のコッコちゃんもテレビっ子ですぅ♪ジャンル問わず♪
そうそう↑のくぅちゃんと同じで人しか出てないのに2時間サスペも大好き(^^;)
見方も人間のようにリラックスしながら『THE見てる』。同じです(笑)
最後の犯人崖っぷちシーンは首のばし気味で見てます!
CMで子供や赤ちゃんが出て来るのも目がない感じ(笑)
その反面、最近ポチたまサボり気味です(・_・)
ココのために視聴予約してあるのに寝入っちゃってて
「コッコちゃん、始まってるよ~見ないの~?」と言いながら
私とブビィがご飯食べながら見ています(笑)
ど~も、だいすけ君を見慣れちゃったみたいなんですよね(^^;)

ララちゃんの見方はお子ちゃまモードだね♪
画面舐めちゃうなんて可愛い!なんて言ってられないかな^^;?
Commented by reon-roses at 2011-09-11 22:43
★*___良&昭子さん___*★
そうなんですよ!
れおんはテレビには興味がなさそうだったのですが、ララちゃんは
動物ものとかをじーっと見ていますよ^^*

そうそう、バニの本能でキジとかを追いかけるらしいですよね?
麗とブ-マ-ちゃんはカラスを追いかけるんですね^m^
お散歩中も気が抜けませんね、、、笑
猫ちゃんに対しても3頭それぞれなんですね^^;

今のところララちゃんは変わらず動くものに興味があるようです^^
果たして2歳くらいの時どんな風に変身しているかしら?
きっと今と変わらずお転婆でいるような気がしています^^;;;
Commented by reon-roses at 2011-09-11 22:50
☆*___ちゃぼまま___*☆
おおーーー!!!
ちゃー&ぼーちゃ、くぅどん、みんなテレビにかじりつき組なのね*^^*
うんうん、動物ものもララちゃん、じーっと見ています^^
えーーーーーっ!!?
くぅどんはドロドロの昼ドラがお好きなのね?◎◎;
それって何だろうね??
うん!じぇったいに教育上よくないよね?笑
そいでもって、『THE見てる』なのね^^;
ララちゃんてばほんとにテレビを齧りそうなの、、、(T_T)
Commented by reon-roses at 2011-09-11 23:00
★*___cocomama___*★
わあ、ココちゃんもテレビっ子、しかもジャンルを選ばないんですね?^^;
ゴルちゃんはテレビ好きが多いのかなぁ?^^
サスペンスもののストーリーがわかるのかしらね?◎◎
首を伸ばし気味で見ているココちゃんを見てみたいです~笑
へぇ?子供や赤ちゃんも好きなのね♡
うふふ、、、だいすけ君は見慣れちゃったの?、、、大笑

ララちゃん、きょうもなでしこ対中国戦を見ながらぱくぱくやっていました^^;
ムービーを向けると慌ててこっちに来ちゃって、また面白い場面が
撮れませんでした^^;;