Reon&Roses+Lara

コスモス娘、ララ♡

コスモスはもう咲いているかな?
b0075541_8173978.jpg

お彼岸の連休初日、やっとお出かけしてきましたよ^^*
コスモスはまだ3部~4部咲きということでしたが、国営備北丘陵公園まで♪
父さんはその朝3時過ぎに帰ってきたので私が運転手でした!(○`ε´○)プンプン!! 
尾道から世羅まで、無料期間中の新しい道は軽快でしたが、
その道を降りてから、今まで通っていて初めての場所で警戒音が鳴ってびっくり◎◎;
2台前の車が赤い旗を振られて誘導されていましたヾ(@† ▽ †@)ノ
父さんが運転していたら、先頭を走っていて捕まったかもね^m^




私たちにとってはとても気持ちのよいお出かけ日和~~~♪
b0075541_8394837.jpg


園内全体的には咲き具合はがっかりな状態だったけれど、ララちゃんと一緒に
撮れそうな場所を探しましょう♪
b0075541_841544.jpg


でもららちゃんには暑かったらしく、すぐに日陰に逃げ込みます、、、笑
b0075541_8425038.jpg


b0075541_8481453.jpg


b0075541_8534541.jpg


b0075541_854452.jpg


b0075541_8562842.jpg


b0075541_857143.jpg


b0075541_858426.jpg


b0075541_8591446.jpg


b0075541_90130.jpg


b0075541_905725.jpg


b0075541_953139.jpg


b0075541_962913.jpg


b0075541_99272.jpg


b0075541_9122091.jpg


b0075541_9132075.jpg


b0075541_9161691.jpg


キバナコスモスは綺麗でしたよ♪
b0075541_9193662.jpg


「アヂィ^^;」
b0075541_9204289.jpg


b0075541_925444.jpg


暑いからもう帰ろうか?笑
b0075541_926870.jpg


ララちゃん、もう少し涼しくなったら今度はピンク色のコスモスを
探しに出かけようね^^♪
by reon-roses | 2011-09-24 09:46 | ララ | Comments(18)
Commented by kakochan-O at 2011-09-24 15:28
レオンママさん こんにちは^^

ララちゃんとコスモス、似合っています♪
ララちゃんには少し暑い日差しだったのかな!?
日陰のララちゃん 可愛いです♡♥(。´▽`。)♥♡

益々大きくなりましたね~~。
今は何キロくらいなのでしょう?????

優しそうな目のララちゃん 歯も真っ白でピカピカ☆☆
歯磨きしているんですか??

Commented by バーゼル母 at 2011-09-25 10:14 x
23日私達も午前中、尾道から世羅まで高速道路通っていたんですよ~残念、ララちゃんに会えたかもしれないのに・・・。  うちは途中、姪の親子を乗せることになるかもと思い、バーゼル連れてはいかなかったんです。でも結局、乗せないことになったので、バーゼル連れてくればよかったね・・・といっていたんです。でも、私達だけでもララちゃんに会えたのに・・・と残念でしかたありません。  せっかくお近くなんですから、一度お会いしたいですね。  F市にも親戚があり時々はでかけますのでいつかきっと!
Commented by 良&昭子 at 2011-09-25 13:14 x
本当にララちゃん大きくなりましたネ~♪
未だ7か月齢??もう大人の雰囲気出てます。

暑いからとコスモス畑の陰に避難して、暫し休憩タイム!
未だピンク色の綺麗な舌と、パ-ルホワイトの輝く歯がこの時期ならではのものですネ~

危うくネズミ取りに捕まる所を回避出来ましたか!!
公僕が隠れて違反者を捕まえるのは如何なものかと思います。

捕まえるのでは無く指導するのが本来の姿!
スピ-ド違反は、堂々とカ-チェイスで捕まえて欲しいですよネ(笑)

我が家はバイクの時には良く捕まりましたが、車にしてからはスピ-ド違反とはご縁が無くなりましたヨ(^0^)ブィ
折角の行楽で赤い紙切られると、一気に気持ちが凹みます!

安全運転で走りましょう♪
Commented by きたちゃん at 2011-09-25 19:12 x
ララちゃん 被写体として 自覚してきたのでしょうか(笑)
ポーズ取ってるように 見えますよね
Commented by チャーベー at 2011-09-25 22:49 x
ララちゃん、やはり女の子のお顔をしてますね!!
お花とララちゃん 良いですね。
ドンドン モデルさんに成長してますね。
Commented by sara82kei at 2011-09-26 08:41
いつも思うけど、本当に良い公園ですねぇ。
キバナコスモスがこれだけ咲いてる所は、こっちにはありません。
全体が3〜4分咲きでも、これだけ咲いてたら充分に楽しめそう。

交通安全週間ですからねぇ、僕もゆっくり走りましたよ。
危険ポイントを何カ所か通りましたから。
Commented by hakutou5 at 2011-09-26 13:45
こんにちは~。
車載レーダー感知器の警戒音に救われましたか。
これにかかると夕飯代のフルコース分が飛んでしまいますからね。
30年ほど罰金は払ったことがありませんが2年前にシートベルト未着装で指導され表賞はぱーになりました。
ララちゃん大きく可愛くなってきましたね。
天気が良すぎてララちゃんには暑かったですか。
備北丘陵公園花はいまいちでしたか、これからお楽しみですね。
Commented by sharifa-image at 2011-09-26 20:25
黄色のコスモスと青空のコントラストが美しい~
さすがままさんお写真が素晴らしいです。
それにキバナコスモスのシャワーを浴びてるららちゃんはすっかり
お嬢様ぜんとした雰囲気ですこと
コスモスがお似合いですよ、ららちゃん♪
Commented by reon-roses at 2011-09-27 03:57
★*___kakoさん___*★
こんにちは^^
ララちゃんもやっとお出かけ&お花と一緒に撮れるようになって嬉しいな♪
でもその翌日から目が真っ赤になって目やにが出て、きのうは
お医者様に行って目薬をもらってきました^^;
コスモスのせいかなぁ??^^;
はい!ララちゃんには暑すぎたようです~笑
コスモスの日陰に逃げ込んでいたら、若い女性が「可愛い!」
と写真を撮られていました^^*
きのうお医者様で測ったら32.5キロだったかな?
優しそうな目で撮れましたか?
家ではまだ噛み噛みララごんなんですけどね、、、^^;
歯磨きは毎日やっていて、これまた「歯ブラシ噛みごっこ」みたいなんですよ!笑
歯ブラシがいくつあっても足りません^^;;
Commented by reon-roses at 2011-09-27 04:02
☆*___バーゼル母さん___*☆
わあ!同じ日の午前中に同じ道を走っていたんですね◎◎
本当にお会いできたかもしれないのに残念ですよね^^;
この辺りだと「F」SAのドッグランにもよく行くのですが、行かれたことはありますか?
いつかきっとバーゼルちゃんとも会いたいな~~~♡
Commented by reon-roses at 2011-09-27 04:08
★*___良&昭子さん___*★
写真で見ると大きく写っているかもしれませんね^^
うふふ、、、大人の雰囲気が出ていますか?
ララちゃんが可愛く見える角度とか研究中です~笑

ララちゃんはとにかく暑いのが苦手のようですよ^^;
うんうん、まだまだお子ちゃまです^^*

今までこの道は何十年(?)も通ったことのある下道なのですが、
新しい道ができてスピードを出す人が増えたからかしら?
初めて見た光景でした◎◎;
カーチェイス、こちらも嫌ですよ~笑

わあ、良&昭子家は模範運転手なんですね♪
そうそう、朝一でいやな目にあったら一日が台無しですものね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
私は安全第一で走っていますよ^^*
Commented by reon-roses at 2011-09-27 04:11
☆*___きたちゃん___*☆
暑くて日陰で伸びている時はカメラを向けても大丈夫!笑
座っている時とかは瞬間が勝負☆
シャッター数で頑張っています・・・私が!笑
Commented by reon-roses at 2011-09-27 04:15
★*___チャーベーさん___*★
家の中ではまだまだ噛み噛みららごんなんですよ^^;
出かけるといい仔してます~笑
女の仔の表情をしていますか?
成長と共に可愛くなってくれるといいな♡
写真で撮るとやっぱりこちらのお花は綺麗です♪
ララちゃんとのコラボもうまくいったのかな?^^
今のところ、私が頑張ってると言った方がいいかも^m^
Commented by reon-roses at 2011-09-27 04:20
☆*___サラパパ___*☆
そうなんですかね?
お花の広場の真ん中に植えてあるピンクなどのコスモスは
パラパラと咲いているだけで、背も低いしね^^;
今回キバナコスモスとこれだけ撮れたらいいのかも~笑
暑いし、短い時間の滞在でした~笑

交通安全週間だったんですよね!
私はいつも安全運転なのですが、ここの場所は生まれて初めて
危険ポイントになっていてビックリでした★
Commented by reon-roses at 2011-09-27 04:27
★*___hakutouさん___*★
こんにちは^^
いえいえ、先頭を走っていたら音がした時にはすでに手遅れだったと思われます^^;
そういう仕組みになっている方式だったのではないかと思うのですよ!
あとからどうせなら欲しいものを買っておけばよかったとか思うし、
その日の楽しい気分が台無しになっちゃいますよね?^^;
30年罰金無しは立派です☆
でも表彰がパーになったのは残念でしたね(T_T)
ララちゃんの可愛く写る角度とかを研究中の私です~笑
ララちゃんってね、暑いのはまるでダメみたいなんですよ^^;;
備北丘陵公園、昔れおんと一緒に出かけたときは全体的に
綺麗だったのですが、最近はピンク系のコスモスがダメな気がします^^;
10月半ばにお隣の県の土手を歩きたいと思っています^^♪
Commented by reon-roses at 2011-09-27 04:31
☆*___sharifaさん___*☆
ね?今回黄色のコスモスは綺麗だったし、青空と白い雲が
嬉しかった私です^^
いやぁ!この日の条件がよかったのでしょうか?
綺麗に撮れていて満足、満足~~~♪
黄色やオレンジ色はバニには似合う色だったのがよかったのかも^m^
ララちゃんの可愛く写る角度とかを研究中の私です~笑
Commented by バニバニ at 2011-09-29 22:09 x
わぁ~大きくなりましたね。ララちゃん♪
綺麗なお花の中で、モデルさんより・・・「あっちっちーー」だね(笑)
(@゜ε゜@)プププッ

それにしても、すごいお花だわぁ~~~。
いつかお花の影じゃなくて、真ん中でモデルさんしてるララが見れますように(笑)

Commented by reon-roses at 2011-09-30 12:24
★*___バニバニさん___*★
最近急に高さや長さが出てきたように感じますよ^^
横になっていると、「大きくなったなぁ!」と思えます^^*
あはは、、、ララちゃんって、特に暑さには弱いみたいです^^;

お花の広場全体では見事に咲いているのは一部なんだけどね、、、
写真では見えていないから~笑
は~い!
モデル業、ララちゃんにこれからも頑張ってもらいますね^m^