Reon with LR & Roses

追いかけられるララちゃんの動画♪

2回目のサンデースクールのランタイムでのララちゃん。
父さんってば、もっと早く動画を撮ればいいのに、、、
すでに走り回ったララちゃんだから、疲れてあんまり走っていませんよ^^;



それと、動画を撮っている時は話しかけないでよね(○`ε´○)プンプン!! 
声を消すやり方がわからないんだから、、、^^;;




爆睡でごじゃりました~笑
b0075541_2114930.jpg
目! 目が凄いことになっていませんかぁ?◎◎;


帰宅してからもずーっと寝たまま、、、
いつもなら食事時にはテーブルの下に何かこぼれていないかうろうろするのに
それもせずひたすら横になっておりました^m^
涼しくなってからは、少々のロング散歩では元気モリモリのララちゃんです☆
散歩から帰って家に入った途端、猛ダッシュで部屋中を駆け回るんですよ^^;
リード付きではエネルギーを発散できないのかな?
あーー、毎日でもスクールに行きたいわ~~~笑
だっていつも私が歩くと足元に齧りついているし、PCの前に座っていると飛びついて
カミカミしてくるんです^^;
遊んで欲しいんですよね?
父さんにはしないけれど、、、^^;
もちろんおもちゃでも結構遊ぶのですよ^^
でも時々はダメみたい。
そうなると何もできないのでハウス行きをお願いしています^m^

今朝は歯磨きをしていて指を噛まれちゃいましたヾ(@† ▽ †@)ノ
永久歯だから痛みは鈍いけれど、カットバンを貼ったくらいでは血が止まらなくて
しばらく押さえて止血しました^^;
いつも「歯ブラシ噛み」状態だから”想定内”なんですけれどね、、、
指を噛まれないように、歯ブラシが破壊されないように毎朝気をつけていますが、
すでに二桁の歯ブラシを破壊したララちゃんです!
だって3日で消費しちゃいますからね^^;
お安い歯ブラシがあったら教えてくださいねm(_ _)m
あ!長い柄のものでお願いします~笑

ということで、たった今証拠写真を撮ってまいりました^^;
b0075541_21401278.jpg
一番左の歯ブラシが今朝使っていたものです^^
これは3日以上持ちそうだわっ!!♪

by reon-roses | 2011-10-04 21:44 | ララ