Reon&Roses+Lara

3回目のサンデースクール

1週間前の日曜日のこと、サンデースクールももう3回目になりました^^
訓練後のランタイムの動画です♪



訓練所で初めて会ったシェパードちゃんでしたが、思いっきり追いかける仔がいると思えば、
追いかけられてショボボーーンのララちゃんの違いが面白いでしょう?笑
ララちゃんってば、スタミナがないのね?
ダッシュを1本走ったら、休憩しないとトップスピードでは走れないみたいですね^^;;




ラブのさら・たき亡き後、さらたき家の家族となった黒ラブの那智ちゃんに会えました^^♪
↑の動画の初めにララちゃんと追いかけっこをしている仔です^^
b0075541_233332.jpg
さらたき次女さんにこの写真を見てもらったら、”多紀ちゃんとれおんに見えた♪”のですって^m^
なっちゃん、これからもララちゃんをよろしくね^^♡



さてサンデースクールの方ですが、この日はララちゃんたち初心者も先輩犬に混じってスタートです!
b0075541_23125474.jpg


この日も「あーあ!」連発^^;;;
b0075541_2318431.jpg
後ろを振り返ったり、横向きで座ったらダメだよ~~~っ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
一緒に歩くのは先生に褒められました^^v


この日も暑くなったし、だんだん集中力がなくなってきたララちゃんです~笑
b0075541_23225973.jpg
もうすぐランタイムだから、もう少し頑張ってね^^*



この日はお楽しみがもう一つありました♪
お友達のkakoさんご一家が仔ラブちゃんに会いに訓練所に遊びに来られたんです^^
初めて会ったのは去年の暮れ、高知で開催されたmayuさんの個展の時だったよね♪
でもブログでお話させていただいているから、随分前からお知り合いのように
打ち解けてお話できるんです^^*
これからもいっぱいお話をしたり、会ったりしましょうね~~~^^♪
b0075541_23353451.jpg
夢があって、大好きなKOGUさんのお菓子もミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡



今年は薔薇への肥料やりが遅れたせいか?最近になって秋バラが次々と咲き始めました♪
つるアイスバーグも雨に濡れて輝きを増しました☆
b0075541_2344526.jpg

by reon-roses | 2011-10-16 23:48 | 訓練・競技会