Reon&Roses+Lara

蕎麦畑の帰りにドッグランで♪(動画)

↓蕎麦畑まで出かけた帰りに寄ったいつものドッグラン♪
父さんの解説付きでお楽しみください~笑



○○ちゃん、コメントがあったら、↓の記事へ書いてね^^*







稲刈り二日目のきょうは実家の籾摺りをやっている午前中に小雨になりました(T_T)
でもお昼前から雨が上がり晴れ間も見えてきたんです^^
2時間ほど様子を見て一緒に作業をさせていただいているお家の稲刈りを
済ませることができました^^
きのう頑張ってできるだけ刈り取っていたので、きょうは一時間ほどで稲刈りは終了^^*
その籾を乾燥機に入れてきょうの作業も終了することができました^^
明日は天気に関係なくそのお家の籾摺りをすれば今年の農作業も終了です^^v
あ!今年はここ数年の内で一番の豊作でした^^♪
by reon-roses | 2011-10-13 20:57 | ララ