Reon with LR & Roses

ララのこと、覚えてる?

10月16日(日)、岡山でドッグショーがあるというので出かけてきました^^
ララのこと、覚えてる?_b0075541_2033575.jpg
左前がララ、右がララのパパ、スケッチですよ~~~^^
みんなはそっくりだというのだけれど、どう思う??




ララのこと、覚えてる?_b0075541_20451839.jpg
左がオスのバニたちだけれど、かっこよくて惚れ惚れ~~~♥♡
カメラを構えた位置が悪くて綺麗に撮れていませんm(_ _)mスマン



バニのショーが終わってからララちゃん、ダッフィーと同じケージに入れてもらいました^^
でもララちゃんったら、産まれた頃一緒に過ごしたのに覚えていないみたいで、
入れてもらってすぐは二頭から逃げ回っていたんですよ^^;
(スケッチが動けばケージの壁も動くんです)
ララのこと、覚えてる?_b0075541_20505683.jpg
ショーを頑張ったワンコたち、お疲れさま~~~♪


ララのこと、覚えてる?_b0075541_20562051.jpg
うふふ、ララちゃんはやっぱり幼いですね^^


ララのこと、覚えてる?_b0075541_20581987.jpg
いろんなバニを見たり、知り合いとおしゃべりしたり楽しかったな^^♪
この場を一度離れた私たちが戻ってきたら、ララちゃんがダッフィーを踏んだものだから怒られていました^^;
だんだん一緒に過ごしたファミリーを思い出してくれたかな?

前回の記事に載せた赤いそばの花が見たくて(蕎麦をお昼に食べたくて?)
早めにショー会場をあとにしました^^*
by reon-roses | 2011-10-20 00:13 | ララ | Comments(4)
Commented by 沙羅ママ at 2011-10-20 17:22 x
ララちゃん、パパと会えたんですね~~♪
ちゃんとわかったかな??

柚子がママに会ったときはわかってるんだか、わからないんだかって感じで興奮したのは飼い主でした(笑)

ララちゃん、大人バニと並ぶとやっぱりまだお子ちゃまかな?

ドッグショーのバニ達、ほんとに立派!!!


Commented by 良&昭子 at 2011-10-20 20:33 x
れおんの母さん奇遇ですネ~
今日良&昭子も麗とブ-マ-の産出先のブリ-ダ-さんの所へ遊びに行ったついでに立ち寄って来たんですヨ。

オスバニは流石CHと言う立派な体躯で圧倒されました。
そんな大きなバニが甘えて体擦り寄せて来るんですから、堪りません♪

丁度9月の半ば頃に生まれたパピ-も抱かせて貰って、嬉しくて涙が出そうでした~
良&昭子と一緒に行ったバニ友さん夫婦も泣かんばかりの感激振りでしたヨ。

本当にバニのパピ-は悪魔的ですネ。
連れて帰りたかったです~!ウルウル
Commented by reon-roses at 2011-10-20 21:43
★*___沙羅ママ___*★
そうなんですよ^^
久しぶりのご対面でした^^♪
初めは戸惑っていたようですが、きっとわかったと思います♡

うふふ、、、柚子ちゃんも??だったのね?笑
興奮したのは飼い主・・・わかる、わかる^^;;

はい!ララちゃんはまだ小さいです^^
大きくなってくれるかなぁ?

ね?今ショーに出ているバニの男の仔はレベルが高いみたいですよね^^*
Commented by reon-roses at 2011-10-20 21:48
☆*___良&昭子さん___*☆
わあ、良&昭子さん家はきょうブリーダーさんのところへ行かれたのですね^^
オスの立派なバニちゃんにも甘えられてメロメロだったのね~~~♥

しかも一番可愛い頃の仔バニちゃんにも会えたんですね♪
それは羨ましすぎですよ^^♡
いいな、いいな~~~♪
こればかりはタイミングが合わないと実現できないですものね。
私はれおんの時とララちゃんくらいしか仔バニちゃんに会ったことが
ない気がします(T_T)

本当?
どこかに隠して連れて帰っていませんかぁ?笑