Reon&Roses+Lara

shop mo∴

ブログでお話をさせていていただいていて、一度は訪ねてみたかったshop mo∴さん。
お友達が続々と行かれていた「ro-ji × R/2 Exhibition」に
最終日に出かけることができました^^♪
b0075541_2043933.jpg
お店のブログTOPにも載せられているエントランスが印象的だったのですが、
実際に目の前にして感激~~~♪




「yumiさん、はじめまして~~~^^♪」
yumiさんは想像していたイメージより小さくて可愛くて気さくでおしゃべりな方でした~笑

普段より展示スペースを広げて展示してあったのは高知のR/2さんのお洋服。
b0075541_20123248.jpg


b0075541_20291972.jpg


b0075541_20331963.jpg


b0075541_2115216.jpg


冬に重ね着するお洋服が欲しかったので、黒っぽいワイドパンツ(?)と
b0075541_20302087.jpg


写真には写っていませんが、薄紫色(あづき色?一番右の色)のワンピースをお願いしました^^
b0075541_20344088.jpg
試着して、ワンピースは5cm、ワイドパンツは10cm長くしていただくことにしたのですよ^^
そう!yumiさんのイメージより私は大きかったらしいです~笑



そして、もう一つの部屋には京都のro-jiさんのアクセサリーが展示されていました☆
b0075541_2175073.jpg
この窓辺、好きだな~~~♪


b0075541_2115650.jpg
真ん中の写真の空いているところに私の求めたピアスが置いてありました^m^
こういう時、ズームレンズだとうまく撮れません^^;

b0075541_21182946.jpg


b0075541_2122678.jpg



お部屋の中はステキがあちこちに、、、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
b0075541_21242095.jpg


b0075541_21254344.jpg
ここは素敵なのにうまく撮れなかったな、、、。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


b0075541_2127062.jpg


b0075541_21275359.jpg


雨が降る中、傘をさして外からも撮らせていただきました^^
b0075541_2132498.jpg


庭に植えられたグリーンも繊細でセンスの良さに唸ります^^♪
b0075541_21324953.jpg


この日は最終日ということもあって、それまでの日と比べてお客様も落ち着いていたらしいのです^^
おかげでyumiさんといろんなお話をたくさんすることができて嬉しかったな~~*^^*
お店のイメージもそのままで、「幸せが住む家」と名づけたいです♡
b0075541_21461417.jpg



ララちゃんとmo∴さんの看板犬きなこちゃんとのご対面も叶ったのですよ♪
b0075541_22125654.jpg
きなちゃんにワンワン吠えられたララちゃんもワンワン鳴きました^^;
最近ドッグランで「遊ぼう♪」と声をかけて遊びに乗ってこない仔には
「ワンワン」吠えながら誘うようになったララちゃんだから、嫌いなわけじゃあないのよ~^^*


パパさんに抱っこされたきなちゃん♡
b0075541_21551271.jpg
優しそうでとっても素敵なご主人様でした♥


父さんがね、「母さんの友達は若い人が多いね」ですって!
それって、どう考えればいい??^^;

またの再会を約束してmo∴さんを後にしたのでした^^

(つづく。。。)
by reon-roses | 2011-11-02 22:24 | お出かけ | Comments(20)
Commented by andante41 at 2011-11-02 22:47
ママさん こんばんは^^
丸亀城のララ姫、元気いっぱいですね♪
私も丸亀城は何度も行ってますが、実は上まで登ったことがないのです。見晴らしがいいんですね~
私もララちゃんにお尻であいさつしよっかな~(笑)
少年たち可愛いですね^^

R/2さんの洋服、きっとママさんに似合うだろうなあ。
roーjiさんのピアスどんなデザインかな~?
私は揺れるやつと、ポストがあるやつを買いました。
これだけ種類があると悩みますよね~^^
つづき…楽しみにしております♪
Commented by reon-roses at 2011-11-02 22:58
★*___hiroさん___*★
こんばんは^^
丸亀城とララ姫、なかなか似合っているでしょう?^m^
あら?一度も上まで登ったことがないの??
360度見晴らせて、気持ちがいいから今度あがってみてね^^*
あれ?hiroさんって犬が苦手だったかな?^^;
ほ~んと!少年と犬って似合うよね?^^

試着したらぴったりだったよ~笑
ピアスはね、写真をクリックして空いてるところの右隣のピアスの大きくて白いバージョンです^^
丸くて先っちょに石がついているやつですよ(覚えてるかな?)
うんうん、yumiさんからいろいろと聞きました~笑
揺れるやつ、心が揺れました~笑
そう、近かったらもう一度ゆっくり見に行きたかったです^^;
つづき・・・お楽しみにね♪

あ、そうそう、、、
明日はバラ園とその近くの雑貨屋さんと双海のイベントへ出かけるつもりです^^*
Commented at 2011-11-02 23:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2011-11-02 23:54
☆*___鍵コメ2011-11-02 23:18 さん___*☆
あらぁ~、私はどこも初めて出かけるんですよ^m^
今年の春、町内で出かけた際に寄ろうと思ったら日曜日でおやすみだったしね(T_T)
鍵さんが最近行かれた時の外でのお店も楽しそうだったな~~~♪
バラ園は犬OKだよね?
綺麗だといいな♪
双海のお店は期待大ですわ~~~☆
夕陽の頃までいられるかなぁ??

あ!やっぱりぃ!?笑
Commented by lamp4sn at 2011-11-03 08:31
ままさん、おはよう^^
mo∴さんの写真、とても素敵に撮られてますよ〜^^
特に最初の写真が好きです♫

Laraちゃんとkinaちゃんの対面、微笑ましい。
Commented by kakochan-O at 2011-11-03 11:27
レオンママさん こんにちは^^

mo∴さんのお店のアップとっても楽しみにしていましたよ^^
さすが ママさん 丸亀城に続き、素敵な写真ばかりですね♪
私も最初の写真が好きです。

洋服 ママさんにお似合いですよ~~~。
ママさんはサイズを出して調節なのですね~。私は短くするタイプです(笑)

kinaちゃんとLaraちゃんのご対面もできて良かったですね♥
ワンちゃんもお友達が増えると楽しそうですよね♪♪

パパさんのお言葉^^;
>「母さんの友達は若い人が多いね」
・・・・・私も 何度も同じ経験を(笑)(^^ゞ

ママさん まっ良いやないですか♪
色々楽しませてもらえて嬉しいですもんね~~~♪

mo∴さんでの再会・・また、お話ができる機会を楽しみにしていますよ~^^

続きも楽しみにしています♪
Commented at 2011-11-03 12:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-03 12:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-03 12:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 良&昭子 at 2011-11-03 12:57 x
れおんの母さん食いしん坊だけじゃ無く、着る方も装飾品にもウンチク深いですネ~
見てるだけ~じゃないんだ!アハハ

次はファッションショ-でれおんの母さん登場お願いします♪
昔ピンキ-でも今は???素敵なレディですヨ~~

センスが在るから写真も綺麗な構図で決めてますよネ。
そのセンスは写真だけじゃなく、服装、装飾品にも及ぶものです♪

毎回、綺麗な写真有難う御座います。
Commented by mo∴ at 2011-11-03 13:31 x
こんにちは、mamaさん^^

先日は遠いところ遊びに来て頂いてありがとうございました^^
私も楽しいおしゃべりができてとっても嬉しかったです。
確かに私・・・人見知りもあまりしないのでおしゃべりかもしれないです(笑)
特にmamaさんとはブログでも何度かお話させて頂いてたから初対面の感じではなく^^
でも初めてお会いするからテンションも↑↑↑になってました^^;
kinaちゃんとlalaちゃんのご対面も嬉しかったなぁ♥
右のkinaちゃん、腰が引けてる(笑)
広いところで思いっきり遊ばせてあげたいですね^^

パパさんの言葉・・・嬉しいです。
私も素敵なご夫婦とお友達になれて嬉しいです~♪
これからもどうぞよろしくお願いしますね^^

写真もプレッシャーって言われてたけど、また違う視点で撮られてるものもあって
素敵に撮って下さってますね~。
ありがとうございます^^v
Commented by reon-roses at 2011-11-04 12:11
★*___naeさん___*★
こんにちは^^
うかがった日は雨が降ってきて、撮影条件としてはイマイチ^^;
naeさんの撮られた夕陽が射すmo∴さんが美しかったな~~~♪
でもそう言っていただけてよかったです^^*
一枚目、mo∴さんの看板シーンだけにそう言ってもらえて嬉しい*^^*

うふふ、二人のご対面シーン、可愛いでしょう♡^^♡
いつか、みんなで広い場所で会いたいね^^♪
Commented by reon-roses at 2011-11-04 12:18
☆*___kakoさん___*☆
こんにちは^^
きょうも暖かいね^^♪

こちらの様子も楽しみにしててくださってありがとう☆
皆さんがすでに素敵に紹介されていたので、ちょびっとプレッシャーでしたが
なんせモデルさんがいいからね^^v
一枚目、そう言ってもらえて嬉しいな^^♪

どれをお願いしたかわかるよね?笑
今まで薄い色は色々と持っているので、今回はダークな色合いで
シックにまとめてみました^^♥
うふふ、今回も短くしてもらったのかな?^m^

雨が降ってきたので、ちょこっとだけのご対面でしたが可愛いでしょう?^^
ワンコもお友達が多い方が楽しそうだよね?

あはは、、、kakoさんも今までに同じようなことを言われたんですね~笑
私もkakoさんも趣味が若いということで、、、^m^
ここからはもう人生を楽しまないとね♪

またいつかきっといろいろとお話しましょうね^^*
Commented by reon-roses at 2011-11-04 12:20
★*___鍵コメ2011-11-03 12:39 さん___*★
わあ、たくさん書いてくださってありがとう^^

じゅるっ!!笑
Commented by reon-roses at 2011-11-04 12:24
☆*___鍵コメ2011-11-03 12:39 さん___*☆
つづきをありがとう~~~♪

是非やってみたいですよ^^v
Commented by reon-roses at 2011-11-04 12:25
★*___鍵コメさん___*★
おまけもありがとう☆

わあ、大好きなワインにも合いそうだわ^^*
飲みすぎに注意ね^^★

たくさん書いてくださって感謝、感謝です~~~♪
Commented by reon-roses at 2011-11-04 12:32
☆*___良&昭子さん___*☆
お洋服はね、若い頃は子どもの参観日に着て行けるような格好を!
が基本だったような気がしますが、今は着ていて楽しくなるような
洋服を身につけたいと思っています^^
それとお友達の影響との両方がマッチしたのかな?

いえいえ、ララちゃん連れのときは「犬仕様」で出かけるので、
なかなかおしゃれはできません^^;

うふふ、、、
モデルがいいと写真も映えるというもんです^^*
どこを撮っても絵になるんですよ☆

こちらこそいつも暖かいコメントをありがとう^^♪
Commented by simple_natural at 2011-11-04 14:36
ママさん^^こんにちjは

↓ららポン!気持ちよさそうに走ってるね~♪
成長も早くてスッカリお姉さんになってる^^

yumiさんのお店の写真どれも素敵で流石だな~
私もnaeさんと同じで1枚目が特に好き^^v
ママと色違いのワンピースをオーダーしたよ~ビックリだけど色もママと同じ色かグリーンぽい色で迷って結局グリーンにしたんだけどね・・・。
ママの選んだ色も良いよね~私も好き☆
ママは背が高いから丈を長くしてもらったんだね~私は肩幅を少し大きくしてもらうように頼んだよ(笑)

kinaちゃんとの2ショットもかわいいね^^
今度皆んなで会いたいな~♪
naeさんのお店かyumiさんのお店で集合するのも良いかも^m^
Commented by reon-roses at 2011-11-05 05:50
★*___yumiさん___*★
こんにちは^^
先日はやっとお邪魔することができて、ワクワク空間を楽しめました♪
タイミングもよかったみたいでお話もいっぱいできたし、ご主人様や
きなちゃんとも会えて満足、満足~~~♡
いつかみんなのワンコとも一緒に遊べたらいいよね^^♪

うふふ、、、
父さんもおしゃべりだし、いろんな方とお話しするのも好きだから
これからもよろしくね~~~♪

写真、やっぱり被写体が一番だからね^^*
どこを撮っても絵になる空間でした♪
今度は光の当たる時にお邪魔してみたいな~~~♥
お洋服ができてくるのが楽しみです^^♪
Commented by reon-roses at 2011-11-05 06:00
☆*___mihoさん___*☆
こんにちは^^
うふふ、ららちゃん走ったのはちょこっとだけだけど、いい感じに見えるかな?笑
バニらしくなってきたかな?^m^

mo∴さんはどこを撮っても絵になるものね♪
みんながすでに素敵にupされていたから、プレッシャーでもありました~笑
一枚目のシーンにやっと会えて嬉しかったの^m^
そう言ってもらえて嬉しいです*^^*
ワンピ、うんうん、ちょうどその日yumiさんも着られていて聞いたよ^^
グリーンにはまっているって聞いてたから納得^m^
実は私も肩幅も少し出してもらうようにお願いしました^^;
セーターとかを着た時とかはね^^;;
これからの季節にダークな色がほしくて、、、
パンツに合わせましたよ^^

うんうん、みんなのワンコと一緒に集いたいよね♡
いつにする?^^
なかなかみんなのスケジュールが合わないんだよね^^;