Reon with LR & Roses

baron & cinq & lara

Lampさんのボーダーコリー、サンク君には会ったことがあるあるララちゃんですが、
mihoさん家のバロン君とは初めまして~~♪
b0075541_5114065.jpg
3頭揃うとグルグル回るばかりでうまく撮れなかったよ^^;

バロン君とはれおんも一緒に遊んだことがあるのだけれど、れおんの方が大きかったってmiho家は言うの、、、
そうだったかなぁ??その実感が二人共なくなっちゃった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ララちゃんはお尻は大きく見えるけれど、バロン君と並ぶとちっちゃいよ^^;




また雨模様の週末でしたが、思いっきり楽しい計画を練らないとね^^♪
「待ち合わせ場所のLampさんの営業がその日は夕方5時まで」とmihoさんからの連絡が入った時、
我が家は瀬戸大橋を走ろうとしていました^^;
それじゃあ、予定を変更してランチタイムに会いましょう♪
その前に、、、讃岐うどんの朝ごはん、「須崎」を「中村」に変えてgo!
この日は控えめに二人で小(しょう)盛り3種を注文~笑
b0075541_5462452.jpg
釜玉→かけ+父さんの大好物レンコンの天ぷら→しょうゆうどん(ぶっかけ)の冷たいの

こちらの麺の滑らかさが写っているかな?
私はコシがあって弾力があって喉越し滑らかなうどんが好き^^*
だしも洗練されてるって感じ♪
コシを楽しむなら冷たい麺がいいな*^^*


それからLampさんへ向かいます^^
baron君がやってきたよ♪
b0075541_5573289.jpg
ララちゃんはbaron君と遊びたいけれど、、、

b0075541_5591416.jpg
寄って来られると逃げちゃう^^;


来年になると8歳のbaron君だけど、まだまだ元気~~~笑
b0075541_63712.jpg
飛んだり、、、

b0075541_653935.jpg
匍匐前進ですり寄ってきたり、動きはまだまだ俊敏だよ^^v


微笑ましいシーンも^^♡
b0075541_693119.jpg
b0075541_6944100.jpg


動画も撮ってみた^^♪



バロンの方が可愛いぞ♡



お仕事の合間にcinq君も登場^^
b0075541_6115695.jpg
b0075541_612721.jpg
綺麗なお顔のサンク君だよね♥


みんな可愛かったな♥♥♡
いつか広々としたところで遊ばせてあげたいね♪

すみません^^;
以降はまたの日のつづき、、、とさせてくださいねm(_ _)mスマン
by reon-roses | 2011-11-10 07:02 | お出かけ | Comments(7)
Commented by 沙羅ママ at 2011-11-10 08:27 x
バロン君と遊びたいのにどうしていいかわからない感じで
飛び跳ねて・・・・ララちゃん可愛いなぁ~~~

バロン君はきれいなお顔の男のだね♪
とても8歳に見えない!!

素敵な男の子に囲まれてララちゃん、しあわせだね~~(笑)

れおんさん・・・いい写真いっぱいですね♪
Commented by 良&昭子 at 2011-11-10 08:43 x
朝ご飯の讃岐うどんは控えめ?の小盛り3種!(笑)
美味しいものは朝でもお代りしたくなりますよネ~

夫婦揃って、美味しいものには目が無いから、こんな時は息もピッタリですネ。
バロンと遊びたくても、バロンの勢いに圧倒されて引いてるララちゃんでありましたか!

バロンもララちゃんの気を引く為に匍匐前進したりして近づいても、直ぐにスキスキ攻撃しちゃうから、折角の匍匐前進もバレバレですネ♪

こんなシ-ン見てると我が家の初代バニ悠の事思い出します。
女の子の気にいられたいと、下心見え見えで匍匐前進してましたからネ!アハハ

れおんと遊んだ事が在るバロンが元気で居て呉れると、れおんの母さんララ父さんも嬉しいですネ。
楽しい動画有難う御座いました♪
Commented by simple_natural at 2011-11-10 09:12
ママ!!おはよう^^

おうどん美味しそう!!おうどんは朝からでもOKよね(笑)
この日は高知で会っても良かったけどlampさんに行って皆んなで楽しめたらな~って思ったから。。。
でも予定してた時間は変更になって少し朝からバタっとしてしまったね(笑)

laraちゃんにも会えて嬉しかった~^^v
やっぱり写真も上手く撮れてる☆
動画も楽しい^m^
サンクくんはキレイな顔してるよね~最後の写真のサンクくん・・・naeさんに似てるって思った^^かわいい
帰りの道中も旦那さんと絶対reonくんの方が大きかったよねって話したよ^m^
それか初めて会った時はbaronも3歳ぐらいだったからかな?
少しはbaronもそれから大きくなったのかもね。。。

今度はどこかのランで遊べたら良いよね~
Kさん家もそろそろだし。。。皆んなで集合したら楽しそう♪
なかなかスケジュールを合わせるの大変そうだけど^^;;

Commented by reon-roses at 2011-11-10 12:10
★*___沙羅ママ___*★
ほんとにね!もうララちゃってばお子ちゃま丸出しで落ち着きがないよね?^^;
沙羅ママにはララちゃんの行動とか心の動きがよくわかるだろうな^m^

でしょう?
バロン君はどっちかというと童顔だからとっても可愛くて、動きも可愛いよ^^♡
やっぱり男の仔が好きだな~笑

あははのは~~!
ララちゃんは両手に花だよね*^^*

れおんさん、楽しい思い出の一こまですよ☆
Commented by reon-roses at 2011-11-10 12:18
☆*___良&昭子さん___*☆
小3種と言ってもトッピングがほとんどないからね^^*
それに美味しいものはつるっと入っちゃうの^^v

父さんがね、讃岐うどんのファンだから「うどんを食べに行こう!」
というとすぐに腰が上がるんですよ~笑
美味しいうどんやさんが多いから楽しいし、食べると幸せ感で
いっぱいになれるしね^^♪

ララちゃん、ドッグランとかでフリーだとどんな動きをするのかな?
いつかこのメンバーで実現したいですよ^^
うふふ、、、
男の仔の動きは可愛いよね♪
やっぱり男の仔がいいな~~~^m^

初代バニ悠ちゃんもバロン君と同じように下心ありで匍匐前進を
したのね~笑

そうそう、バロン君にはいつまでも元気でいてほしいですよ☆
動画も写真とは違う面が見えて楽しいのですよね♪
Commented by reon-roses at 2011-11-10 12:27
★*___mihoさん___*★
こんにちは^^
明日はまた雨みたいだよ^^;

うん!こちらのうどんは2回目だったけど初回の方が感激したよ^^;
でも朝ご飯が10時半で、ランチは何時だったっけ!??^^;;
いやいや、どこで会ってもOKだし、naeさんたちやサンク君とも
会えたからバッチグーだったよ^^vフル;
電話をもらったタイミングもよかったしね~笑

そうだよね?
バロン君とララちゃんのご対面が遅くなってしまったよね^^;
もう仔バニちゃんじゃなくなっちゃってたし、、、^^;;
写真、綺麗さで言ったらmihoさんのマクロレンズの方が綺麗だよ☆
でもバロン君のジャンプと匍匐前進は面白いよね^^v
動画は写真ではわかりにくい面が見えて楽しいよね^^♪

最後のサンク君・・・わあ、実は私もnaeさんに似ていると思ったんだよ^^
書こうと思ったくらい、、、笑
やっぱりワンコは飼い主に似るのよ^^
れおんは私似で、ララちゃんは父さん似だな!爆
Commented by reon-roses at 2011-11-10 12:28
☆*___mihoさん___*☆
{続きです}

うんうん、れおんも3歳過ぎてから立派になったからね^^
バロン君もきっとそうだよ☆

そうそう!いつか実現したいけどなかなか難しそうだよね?
でも頑張ろうね^^v