Reon with LR & Roses

Lamp → M2(「KRANK展」) → 安兵衛

mihoさん家と待ち合わせをしたLampさん。
10月に開催された個展の名残のアロマウォーマーを見ることができました^^
b0075541_20365589.jpg
一つだけ残っていたようですが、ララちゃんのいる今の生活の中で
アロマオイルを焚いて高貴な気分を味わうゆとりはない気がするし、、、^^;




静かなゆっくりした時間が流れるLampさんですが、ランプシェードにヒビが入ったものがあり、
危なくないように外してありました^^;
b0075541_2050338.jpg
これだけでも美しいけれどね。


ソファも入れ替えられたようで、ちょっと落ち着かなかったかな?笑
b0075541_20542855.jpg
いつも素敵な家具や小物が置いてあるけれど、どこで求められているのかしら?


朝食のうどんを10時半くらいに食べたのに、Lampさんではランチをいただきましたよ^^;
b0075541_2103318.jpg
mihoさんたちとおしゃべりしながら食べたり、写真を撮ったりしていたら
私が一番遅くまで食べていました^^;
でも右のパスタがめちゃくちゃ美味しかったのですよ~^^♪

b0075541_21134083.jpg
すずちゃんたちが餌を啄ばむ光景はいつもとおんなじです♪


cinq君、baron君、Laraちゃんとのご対面も果たせたし、おしゃべりは尽きないけれど
次の目的地、高知に出かけましょう♪
mihoさんに教えてもらったコスモス畑で楽しい時間を過ごしてから向かったのは、、、


ギャラリーM2で開催中のKRANK展
前回は行けなかったので、是非出かけてみたかったのです^^*
b0075541_21325368.jpg


雨が降った日曜日の夕方だからか?お客様が私たちだけでした^^;
お友達とも一緒じゃないし、写真を撮らせてくださいというのも気が引けてしまいました。
でもお願いして撮らせていただいたのですが、なんだか落ち着かなくて、、、
b0075541_21442499.jpg


b0075541_21444646.jpg


b0075541_2144533.jpg


b0075541_21451233.jpg


b0075541_21451994.jpg

こちらも素敵な空間が広がっていました♪
「前から欲しいと思っていたあれがいいな^^」
でも最近いろいろと買ってもらっているから諦めよう!と思っていたら、、、
「せっかく高知までやってきたのだから」と父さん・・・気前ののいい男だわ~~♡

さて、私が連れて帰ったのはどの子でしょうか?^m^




雰囲気がガラリと変わりますが、、、^^;
高知は美味しいものがいっぱい♪
安兵衛の餃子も皮が薄くてパリパリで美味しいですよね^^*
お腹はそれ程空いていないし、ちょこっとつまんで行きましょうか?
b0075541_22840100.jpg
手前の私が「柚子サワー」に対し、父さんは「水」、、、笑
翌日には父さんはまたお付き合いがあるからね^^;
高知の柚子サワーがまた美味しいんだ!!♪


b0075541_22132362.jpg

友情に!ワンコに!美味しいものに!美しいものに!四国に!

乾杯☆

あ!マイダーリンにもね*^^*

by reon-roses | 2011-11-10 22:26 | お出かけ | Comments(15)
Commented by lamp4sn at 2011-11-11 00:48
こんばんは☆ママさん。

この日はありがとう♪
Laraちゃんbaron君、そしてcinqのご対面写真↓、とってもユーモラスで、旦那さまとふたりで笑ってしまいました。
みんな可愛い*^^*

私の写真は全然ダメなので><

あっ、インテリアが変わって落ち着かなかったですか?
ちょこっとだけど、ゴメンなさい(笑)。
でも、お金が貯まったら、以前から思っていた風に、もっと変えたいなと思ってるの(爆)。

またまた、あっ! 小物素敵ですか??気に入ったものが見つかったら、いろんなお店で買ってます。ネットでも。
もともと、雑貨屋さんがしたかったから、あまり儲けはないけど、お店に置くの、楽しくて♪

ママさんがKRANK展で選んだもの、全然分からないけど、黒い照明スタンドかな?
また教えてね^^ 楽しみにしてます。

最後のやすべえさんでのパパも写ってる写真、なんかいいなぁ^^
Commented by 良&昭子 at 2011-11-11 09:58 x
素敵なお店、美味しい食べ物、ララちゃんとのマッタリタイムと、内容満載の高知ドライブでした~
之だけ美味しいものに巡り逢えたら、別腹~と言う言い訳も通りますよネ♪アハハ

買い物にも財布が緩むララ父さんの気持ちも、良く判ります~
れおんが繋いでくれたお友達ばかりではなく、れおんの母さんララ父さんの温かい人柄が繋いで呉れた縁もあると思いますヨ。

美味しいツマミとなる餃子を食べて、ノンアルで過ごしたララ父さんも偉い!(笑)
翌日飲み会が在るからと、サワ-飲んでるれおんの母さんも、偉い?プップップ~

素敵な時間過ごして居る事が写真からも伝わって来ます♪
いつも有り難う~
Commented by kakochan-O at 2011-11-11 10:00
ママさん おはようございます^^

今日は、雨模様ですね・・・
昨日は、高知 楽しんできましたよ♪♪
ママさんのコースには及びませんが、気分変わって楽しかったです☆

↓さぬきうどんのお店を愛してくださってありがとうございます(笑)
パパさん私たちよりお詳しいですね。( ..)φ

大型でむちゃくちゃ可愛いワンちゃん達 可愛いね~~。
baronくんは迫力がありますね(飛んでる~~)
cinqくんはシュッとしたお顔(どなたかが書かれていましたが、私もcinqくんと最初に会ったときからnaeさんに似てる!!と思いました)ですね。laraちゃんは まだまだイタズラっぽくて可愛いです^^こんな素敵なお仲間に入れるでしょうか・・・(爆

この日のママさんご一家のお出かけコース いいなぁ~♪
十分一日を楽しまれていますね♪
Lampさんの空間 変化の日々ですね♪♪楽しませてくれて嬉しいです^^

ママさん どれを購入されたんでしょうか??naeさんと同じで?????かなっ。きっと素敵なものなんでしょうね。
パパさんの一言嬉しいですね♥さすがです♥

Commented by kakochan-O at 2011-11-11 10:01
ママさん 続きです^^

安兵衛さんの餃子美味しそう^^ゴックン^^
私も最後の写真好きです^^

☆naeさんへ~~またお店変身させて 色々楽しませてくださいね☆

Commented by reon-roses at 2011-11-11 12:26
★*___naeさん___*★
こんにちは^^
こちらはきょうはうす曇ですが、雲の切れ間から青空ものぞいています♪
先日も美味しいお料理とおしゃべり、cinq君とも再会できて
嬉しかったです*^^*
シェフが選ばれた美味しいパンもご馳走さまでした^^♪

3ワン'sの写真、いいですか?
やっぱり(女の仔より^^;)男の仔バロン君が可愛かったな~~~笑
皆さん言われているけれど、cinq君のつぶらな瞳がnaeさんに
似ていると私も思います♥♥
あら?naeさんのワンコ写真を期待していたのにぃ!!^^;

インテリア、今までのに馴染んでいたからね^m^
そっかぁ?
Lampさんもゆっくりと変化していくのね?笑
どんな風に変わっていくのかしら?
楽しみにしています^^

アロマウォーマーが飾ってあったケースの上の車もめちゃくちゃかっこよかったし、
海関係の小物もずーっと素敵だと思っていたし、、、
その他いろいろ、、、笑
またいろいろと教えてくださいね^^
Commented by reon-roses at 2011-11-11 12:27
☆*___naeさん___*☆
{続きです)

わ!すごい!!ぴんぽ~~~ん★
ま、私が気になるものを中心に撮っているしね^^;
マットな黒いのを連れて帰りました^^*
今だと、飾る場所がもんだいだわっ!^^;;

最後の写真、私もお気に入り~~♪
室内はおどろおどろしい光で、食べ物が美味しそうに撮れないんだけど、
外観は綺麗だよね☆★☆
Commented by reon-roses at 2011-11-11 12:40
★*___良&昭子さん___*★
美味しいもの、綺麗な場所、それにおしゃべりが楽しいお友達がいたら
最高ですよね☆
ララちゃん連れのお出かけはるんるんです♪
そうそう、美味しいものはいくらでも食べられるんですよね~笑

父さん、少し前に衣装合わせに上京して子ども達全員と美味しい
焼肉を食べに行ったんですよ!
一度食べたかったと娘の要望でね^^;
あとで聞いたらお高かった◎◎;
そこに私だけいなかったから気が咎めているのかも、、、笑

どこかへ食事に行くとどちらが運転手になるか?けんかです~笑
この日は私が飲めて嬉しかったな~~~^m^
Commented by hakutou5 at 2011-11-11 13:42
こんにちは~。
アロマウオーマー優雅なものですね。
正倉院の蘭奢待もこのようにして楽しんだのでしょうか。
蘭奢待には東大寺の文字が入っているとか、たしかに。
10:30分のうどんのあとにランチにパスタ健啖ですな。
食べ物は色温度の設定が高め(赤系)の方がおいしそうでは…。
我が家の食事のときは原則自分が飲むことになっています。♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )♪
Commented by simple_natural at 2011-11-11 14:33
ママ^^こんにちは

わわ!クランク展で何か買ったんだね~♪
私は今回スツール目当てで行ったんだけど無かった><
どの写真も素敵☆
クランク写真で言うと4番目の左にあるハンガーが昨日DENさんの壁に飾られてた!またこれがカッコよかったんだ~^m^

安兵衛・・・結局ママが飲んだのね~
パパの流石に高知から代行でって話に笑えたよ。。。いったいいくらかかるんだろう(笑)

また高知に来てね~今度は泊まりで。。夜の部へ行きましょう~(笑)
Commented by reon-roses at 2011-11-11 19:17
☆*___kakoさん___*☆
こんばんは^^
こちらはきょうは朝ちょこっと降った後は薄曇りでした^^

kakoさんたちも高知へ行かれたんですね♪
いろいろと楽しまれたんでしょうね^^*

讃岐うどん、この二つの店は私のお気に入りですよ^^
私は固さが売りのは苦手みたいです^^;
須崎のも太いけれど、コシと滑らかさが感動ものです☆
父さんね、一覧表を印刷して書き込みもいろいろ~~~笑

大きいワンちゃん達、可愛いよね^^
私たちって大きい仔が好きなのね~笑
baron君の行動は可愛くて単純でまさに男の仔だわ^^
やっぱり男の仔が可愛い~~~♡
cinq君、可愛い瞳がnaeさんに似てるよね?
みんなそう思うんだ~笑
ララちゃんは子供っぽいところが可愛いと思うことにしよう~笑
うふふ、大丈夫!楽しみだわ~~~♪

お友達のおかげでしっかり楽しめた一日でした*^^*
Lampさん、これからの変化が楽しみですね^^
kakoさんはお近いからいいな~~~♪

わ!kakoさんも鋭いな~~~♥
私が興味あるものをいっぱい写してるしね^^;
父さん、気が咎めることがあるに違いないわっ!!笑
Commented by reon-roses at 2011-11-11 19:20
★*___kakoさん___*★
安兵衛さんの餃子、とにかく美味しいから高知に行くと食べたくなります^^*
最後の写真、とってもいい感じだよね^^
実際そうだったの~笑
Commented by reon-roses at 2011-11-11 20:33
☆*___hakutouさん___*☆
こんばんは^^
今はアロマウォーマーを楽しむゆとりがない我が家です^^;
わあ、hakutouさんは香りのことにお詳しいのですね?◎◎

あはは、、、
美味しいものは入るみたいです^^;

食べるのが忙しくていつも大抵WBはオートにして撮っているのです^^;

うふふ、、、奥様はできた方なのですね♡
Commented by reon-roses at 2011-11-11 20:41
★*___mihoさん___*★
こんばんは^^

そうなのよ^^*
以前から黒い照明スタンドがいいなって思っていて、でも買わずに帰ろうと
思っていたのに父さんが誕生日のプレゼントだと言って、、、^m^
mihoさんのお目当てのスツールってどんなんだろう??
写真ね、ほら!お馴染みさんではないから撮らせていただくのが
何か悪いようで集中できなかったのよ^^;
やっぱりこういうときは単焦点レンズには敵わないです^^;
あのハンガー、かっこいいと思って手に取ったんだよ^^
でも我が家に飾る場所がないしね^^;
DENさんに飾ってあるところをいつか見てみた~~い!

安兵衛、父さんがあっさり引き下がったのでラッキー☆^m^
ほ~んと!笑えたよね^m^

夜の部もきっと実現しようね^^v
Commented at 2011-11-12 22:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2011-11-14 12:34
☆*___鍵コメ2011-11-12 22:59 さん___*☆
こんにちは^^
きょうは穏やかな暖かい秋日和です^^♪

うふふ、、、
この日は朝からドタバタ(?)でしたが、お楽しみ満載の一日でした^^v
前回KRANK展に行けなかったので、一度は行ってみたかったの^^
夜のイメージのもやっぱりいいですよね^^*
私もお気に入りの一枚なので、そう言ってもらえて嬉しいな*^^*
どうもあれこれ写したくなってしまったので、行った気分は味わってもらえたかも、、、笑
黒のスタンド♥リフォームしたらかっこよく映えるんだけど^^;;;

>安兵衛さんのパパさんの後ろ姿が、またいいな^^
この日は飲めない順番だったので(?)、哀愁が漂ってるかな?笑
私もこの写真の雰囲気が好きですよ^^♪
わあ、鍵さんのご主人様もお優しいのね^^♡
一緒ですね^^v