Reon with LR & Roses

優しい色の秋バラが咲いた日、、、

11月14日。
2~3日前から白花ウィンチェスター・キャシードラル(ER)が3輪、ふんわりゆらゆらと風に揺れていた♪
ピンク色で咲くメアリーローズと枝代わりというけれど、それより繊細な花びらで咲くと私は思うの^^
その3輪をカットし、その日咲いていたバラを集めて花瓶に入れるとなんて淡くて優しい色合いなんだろう、、、
と、うっとり
優しい色の秋バラが咲いた日、、、_b0075541_20351557.jpg
大好きなヘリテージがふんわり開き、「可愛い、可愛い」だったのに、、、
花瓶に入れたら「はらり、はらり」と花びらを落としてしまった、、、♪
それでも私は愛でたいの^^
蕾も開きかけも、満開になっても、散ったあとも、、、
みんな愛しいから*^^*




「どこから見るのが可愛いかな?」って、いろいろ撮っちゃうの^^;
優しい色の秋バラが咲いた日、、、_b0075541_2048175.jpg

 
優しい色の秋バラが咲いた日、、、_b0075541_20491628.jpg


ちょっとオレンジがかって見える(?)ヘリテージ2輪・・・大好き^^
優しい色の秋バラが咲いた日、、、_b0075541_20473676.jpg


うす紫色でフリフリに咲いているのはニュー・ウェーブ
優しい色の秋バラが咲いた日、、、_b0075541_20501273.jpg


白色のウィンチェスター・キャシードラル♡、薄クリーム色はクレア・オースチン、隣りのピンク色のはナエマ
優しい色の秋バラが咲いた日、、、_b0075541_2051746.jpg


優しい色の秋バラが咲いた日、、、_b0075541_2052165.jpg


部屋の中に花瓶を移して、「さあ出かけましょう」と見るとここでもこんもりと美しい♪
またカメラを出してきて撮影タイムの始まり、はじまり~~~^^;;
優しい色の秋バラが咲いた日、、、_b0075541_21344981.jpg
うす色バラの裏側にはメアリーローズとアブラハムダービーが隠れています♪


優しい色の秋バラが咲いた日、、、_b0075541_21345814.jpg
黄緑色に見えるのは緑光


優しい色の秋バラが咲いた日、、、_b0075541_21362059.jpg
可愛いな^^


優しい色の秋バラが咲いた日、、、_b0075541_21364314.jpg
可愛いね^^*



この日、バーニーズのお友達さくらちゃんがお星様になりました☆
来年の1月で10歳だったのに、、、
病気があったさくらちゃん。
心優しいさくらっちさんはさくらちゃんが楽しく過ごせるように努力され、
この日も息を引き取る1時間前には散歩にも行ったのだそうです。
さくらちゃん、ゆっくり休んでくださいね。
優しい色の秋バラが咲いた日、、、_b0075541_20472085.jpg

by reon-roses | 2011-11-15 23:16 | MyRoses