Reon with LR & Roses

お出かけしてきます^^♪

金曜日から数日間、ララちゃんと一緒に出かけてきます^^♪
お休みのきのうは父さんがゴルフだったので、無理やりきょうシャンプーをしました^^;
前回私一人でシャンプーをしたら、ちっともじっとしていなくて大変だったんです^^;;
b0075541_20525312.jpg
ドライヤー後、おやつで釣ってこうなりました^^*




おもちゃを齧らせながらのドライヤータイム、これまたじっとしていなくて撮るのが大変^^;;
b0075541_2123884.jpg
鼻の上が赤いのは、お泊り保育中にケージに鼻をこすりつけて擦りむいた跡です^^;
れおんもそうだったな~~~^^


b0075541_213196.jpg
この垂るっとした目はれおんに似ているよね?^^


b0075541_2133924.jpg
悪そうな目だこと、、、^^;


b0075541_2135989.jpg
うふ!この”ぶさかわ”具合が可愛いワン


京都旅行も途中までだし、それ以前に出かけた日記も溜まったままだわ^^;;;
元気で悪くて、ちょい可愛いララちゃんに時々会いに来てくださいね(*_ _)人
by reon-roses | 2011-11-24 22:08 | ごあいさつ ・お知らせ