Reon with LR & Roses

ララちゃんと初清里♪

古くからのお友達たちと清里で遊んできました♪
b0075541_446302.jpg

この秋一番のお天気に恵まれた週末だったのではないでしょうか?^^v
我が家は三泊したし、写真が多くてなかなか整理できそうにありません^^;
きょうはささっと==33




b0075541_4493429.jpg


b0075541_450374.jpg


b0075541_4505720.jpg


b0075541_4514443.jpg


b0075541_4515920.jpg


b0075541_4523055.jpg


b0075541_4531528.jpg


ご一緒させていただいたお友達、とっても楽しかったです^^
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

今回はララちゃんの初ヒートにぶつからないかと、そればかりが気がかりでした^^;;
お泊りの場所やら対策に頭がいっぱいで、結局大丈夫だったのですが、
その分気を使って損しちゃったかも、、、^^;

ララちゃんのトイレ休憩を入れながら8時間の片道はちょっとしんどくなってきたので
次回からは途中で一泊しようかな?
by reon-roses | 2011-11-30 05:16 | お出かけ | Comments(12)
Commented by 良&昭子 at 2011-11-30 17:22 x
早速の清里アップ有難う御座います♪
この時期の清里としては穏やかな小春日和の日和でしたネ!

天気女のれおんの母さんのお陰でしょうか~アハハ
ララちゃんとはブログの投稿写真やら動画などでスッカリイメ-ジが出来上がって居ましたので、何か初対面とは思えませんでしたヨ。

れおんの母さんもララ父さんもネ!
インタ-ネット清里オフ会で一緒して居たとは言え、殆んど初対面の様なれおんの母さんララ父さんでしたが、普通に話してましたヨ。

とても気持ちが楽で居られました。
以心伝心!想像していた通りの素晴らしいお二人で有りました~♪

最後のお別れの時は、歳甲斐も無くウルウル致しました。
良い日バニ友~♪またお会いしましょう。

お二人の娘さん、お年頃の輝きが在りますネ~
キット大事に育てられたから何だろうと、仄々とした気持ちで見入ってました。

素敵な御家族です!
写真も沢山撮られてましたから、続編期待しております~
Commented by さくらっち at 2011-11-30 17:42 x
今度はララちゃんに会えるかな?
この歳になってもいろいろ乗り越えなあかんのね…
Commented by cocomama at 2011-11-30 22:42 x
れおんママ~~~(^^)
ついにお会いできて嬉しかったです~~~!!(長かったなぁ~笑)
想像どおりの素敵なママだった(*´u`*)おしゃれでスタイルの良さにウットリ....
うふふ。。。大人とお子ちゃまのちょうど中間な?ララちゃんはとっても可愛かった♪(>▽<)

またしばらく会えるチャンスがなくなっちゃうけど、いつか一時帰国したいと
思ってるので、その時にまた会えたら嬉しいなぁ(;c;)
Commented by sara82kei at 2011-11-30 23:04
あっ、清里だったんだ。
軽井沢じゃないようだし、どこへ行ったのかなぁと。
相変わらず元気ですねぇ、2週続けて旅行なんて(笑)
では、今週末は京都へリベンジに来ます?(爆)
Commented by reon-roses at 2011-12-01 05:44
★*___良&昭子さん___*★
撮ってきた画像を整理しようとしてもたくさんなので見るだけでも時間が経ってしまって
ブログの記事を書くまでには至りません^^;
本当にあの日は寒くなくていいお天気でしたよね^^♪

いつもブログへの書き込みなどでお話をさせていただいていたから
良&昭子さんとは再会できたような感覚でした^^
生麗&ブーマーちゃんと会えて感激でしたよ☆
ララちゃんがお子ちゃまなのを実感しました^^;;
良&昭子さんも落ち着いた大人のお二人で、お話もいろいろとさせていただけましたよね♪

まあ!
>最後のお別れの時は、歳甲斐も無くウルウル致しました
うふふ、、、そうなんですか?^m^

また、きっとどこかでお会いしましょうね^^
やっぱり若いっていいですよね♪

ララちゃんがどんな風に変身していくか?楽しみにしていてくださいね^^
今までは来た頃よりちっとも変わっていないのですが、、、^^;;;
Commented by reon-roses at 2011-12-01 05:46
☆*___さくらっちさん___*☆
そうですよね^^
次回はきっとご一緒しましょうね♪
この年になったから、乗り越えなくてはいけないことがまだまだ
あるような気がしますよ^^;
一緒にガンバ!!
Commented by reon-roses at 2011-12-01 05:53
★*___cocomama___*★
モネママ~~~~~っ♪
モネママらしき人の姿を見つけたら、なんだかドキドキしちゃいました~笑
本当に長かったですよね?^^;

今までも写真で何度もお見かけしていたけれど、実際の方が本当に綺麗で可愛い方でした^^
ブビィもかっこよかったなぁ♡
cocoちゃんのおっとりぶりはそのまんまだったけど^^♡

あはは、、、ララちゃんはまだまだおこちゃまでしょう?^^;
ま!元気がとりえのララちゃんだということで、これからの変身ぶりもお楽しみにね~笑

あ!一時帰国もあるのね?
タイミングが合いますように!!
気をつけて行ってらっしゃ~~~い♪
わんこ達と一緒♪・・・かっこいいな~~~^^
Commented by reon-roses at 2011-12-01 05:57
☆*___サラパパ___*☆
そうそう^^
れおんと何度かご一緒させていただいていたメンバーと久しぶりにご対面でした♪
もう若くないので夜の運転は避けたのですが、それでもやっぱり疲れました^^;
父さんはゴルフじゃなかったかな?^^;;
Commented by NOKO at 2011-12-01 10:28 x
とっても楽しかったね~~~♪
遠くまでありがとうo(*,",*)o

れおん君とレオナが通ったあの同じ場所をららちゃんとソフィアが歩いて・・・
何だか感無量でした(;_;)ウルウル・・・
これからまた色んな所へ行こうね。

パパは美しい姫様お二人にお相手して頂いて
有頂天になってました☆ヾ(≧▽≦)o
お嬢ちゃま達にもどうぞよろしくお伝えくださいね。

続き楽しみにしていますo(^^o)(o^^)oワクワク
私は・・・
いつUP出来るかな?(゚_゚i)タラー
Commented by reon-roses at 2011-12-01 12:22
★*___NOKOさん___*★
れおんがいなくなって、ご一緒できなくて寂しかったよ~~~
やっとご一緒できたと思ったら、、、
いつも連れている犬が違うんだよね、、、泣

清里にはお互いいろんな想いがあるよね?
これからもいっぱいいっぱいご一緒させてね♪

あはは、、、
パパは若い女の子と女の仔にもてるんだって言われていたよ~~~笑
はい!伝えておきますね^m^

続き、、、画像を見るだけでも時間がかかっています^^;;
今夜、頑張れるといいな~笑
NOKOさんの記事も楽しみにしているからね^^v
Commented at 2011-12-01 21:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2011-12-02 12:15
☆*___鍵コメ2011-12-01 21:10 さん___*☆
こんにちは^^
清里は3度目くらいかな??^^;
バニオフ会でれおんとも行っていたんですよ♪
いつもお天気に恵まれて、自然が雄大だし、ワンと一緒に
楽しめるところも多いです^^♪
ララちゃんもとっても溌剌としていました^^☆

モデル(景色とか)がいいから綺麗に写りますよね♪

うふふ、、、
いたずらもしていますか?笑
随分大きくなったことでしょうね*^^*
家の中ではララちゃん、まだ噛み噛みし続けています^^;;

それは大変でしたね!
どうぞ無理をなさらないで、ぼちぼちとなさってくださいね。
書き込みをありがとうございました^^