Reon&Roses+Lara

清里は晴天なり☆

もうお互い若くないのだし、夜中に走るのはやめようということで、
でも結局金曜日の朝、家を出たのは5時40分頃だったのかな?
それでも清里に着いて2ヶ所は行くことができて満足~~~♪

まず寄ったのはまきば公園^^
いつか見上げるようなジャンボバーガーを食べてみたい!笑
b0075541_6252141.jpg
もう牧場(?)は閉められていて、その間の道を歩けなかったのは残念でしたが、
見晴らしのいい景色と青い空と白い雲は気持ちがよかった^^♪
寒いけれどね^^;




おいおいララさん、首は大丈夫ですかぁ?^^;
b0075541_6291851.jpg


b0075541_6312048.jpg


動くものはどうしても気になるらしい^^;;
b0075541_6315817.jpg



次に向かったのは清泉寮。
ここも広々とした素晴らしい景観が広がっていてテンションあがったな~~~♪
「あら?あそこに見えるのは牛さんかしらん^m^」
b0075541_6344881.jpg


清里ってどこからも富士山が見えて贅沢ですよね^^☆
b0075541_638074.jpg
b0075541_6433266.jpg


清泉寮のソフトクリームも外せません^^*
b0075541_6462564.jpg
「ララちゃんこれはね、おこちゃまの食べるものではないんだよ~~」笑


清里初日をぜーんぶ載せるつもりでしたが、時間がなくなっちゃったので
続きは今夜載せますね^^;;
大丈夫!画像の整理はできているんです^^*

ということで、コメント欄は閉じさせていただきますね(*_ _)人
by reon-roses | 2011-12-02 07:06 | お出かけ