Reon&Roses+Lara

萌木の村でプチオフ会♪

八ヶ岳ワンパラを朝ゆっくりと出発して、清里駅で娘達と合流して向かった先は、、、
萌木の村では犬達に守られてサンタさんがクリスマスの準備をしていましたよ^^☆
b0075541_17393762.jpg
立派なゴンちゃん、はじめまして^^
ソフィアちゃん、久しぶりだね^^すっかりモフモフのお姉さんになったね
小さなミシェルちゃんもちゃんとカメラ目線をありがとう~~~^^


清里でのれおんとの思い出もありますよ^^
マル君とも一緒だったなぁ^^*





ゴンちゃん一家がやって来るまで少しだけ園内をお散歩しましょうか^^
b0075541_17491269.jpg
娘はミシェルちゃんのリードを持たせてもらって嬉しそうでした^^♪


メリーゴーラウンドの前でも撮らなくっちゃね!!♪
b0075541_19572032.jpg
b0075541_19584192.jpg
2006年、ソフィアちゃんと一緒だったよ^^


ララちゃん、お姉ちゃん達との初めての旅は楽しいね^^♪
b0075541_20101436.jpg


ゴンちゃん一家がやって来たからサンタさんと一緒に記念撮影をするよ~~~^^
b0075541_20122859.jpg
b0075541_20125298.jpg





この日のランチは八ヶ岳クラブで~♪
b0075541_20152589.jpg


囲いつきのテラス席が満席だったから中庭の雑木林を散策しながら待つことにしました^^
b0075541_2017495.jpg


ミシェルちゃんのお洋服もリードもおしゃれだな~~~♪
b0075541_20212914.jpg


「えっ!よく食べるって!!?」・・・我が家は4人だからね^^;
お友達ファミリーが注文したものも写っています~笑
b0075541_23342733.jpg
b0075541_2337202.jpg
こちらでフルーツティーをいただくのは3回目


ソフィアちゃんとミシェルちゃんはいい仔にしていますよ^^
b0075541_2344443.jpg


ここではララちゃんもいい仔でいられました~笑
b0075541_2345101.jpg


我が家が清里に出かけた3回とも八ヶ岳クラブには行きました^^
フルーツティーや食べ物が美味しいのはもちろんですが、犬連れに優しいし、
犬もゆったりできるのか?いい仔でいてくれるような気がします^^
b0075541_2351776.jpg
暑くなるほど食べたりお茶したり、おしゃべりをしてのんびりできて楽しかったよね*^^*





今度は場所を移動して「イージーさん」で女性達(男性も?)はショッピングを楽しみ、
犬達にはドッグランで待っていてもらいます^m^
b0075541_23591625.jpg
ここではNOKOさんのお友達の名古屋地方の修学旅行組(?)と合流して遊びました♪
以前、清里でのオフ会でご一緒させていただきました^^
ランでは覚えたはずのワンコのお名前、、、忘れちゃいました^^;
あ!名古屋のゴンちゃんは覚えていますが^^;;
今回いろいろとお世話になったマロ姉ちゃんとパフェちゃんも来てくれました^^
るんもちゃん家のあいんちゃんとは1年半ぶりの再会だったのに、
おしゃべりに夢中でお写真を撮るのを忘れちゃったの^^;ごめんねm(_ _)m


普段近所のドッグランでは小さい仔と遊んでいるララちゃんだから
大勢のバニの中に入ったらどうなるか楽しみだったのですが、、、
やっぱり初めは尻尾を下げて逃げちゃっていました~笑
b0075541_0155521.jpg


木の陰でララちゃんとラブラブなのは誰だっけ?^^
b0075541_032488.jpg


ほらね!ちっちゃい仔相手だと張り切るララちゃんです^^;
b0075541_0361678.jpg


ごまちゃんやゴンちゃんとよく走ったララちゃんだったね^^♪
b0075541_041883.jpg


ソフィアちゃんを先頭に、なんだか楽しい場面でしょう?♪
b0075541_0443699.jpg


たくさんのワンコと触れ合えて嬉しそうな娘達♡^^♡
b0075541_0533194.jpg


b0075541_057295.jpg
ララちゃん、大きいバニや小さなお友達と遊べてよかったね♪



ここで名古屋修学旅行組とはお別れし、我が家以外のお泊り組はそれぞれの
ペンションにチェックインするためにいったんお別れです^^
我が家はガソリンスタンドを探して走ったのですが、途中で目に入ったのは牛の群れ?
それとも、、、もしかして鹿の群れ!?◎◎
b0075541_161710.jpg
もう暗くなり始めていて綺麗に撮れなかったのが残念。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
前日、八ヶ岳ワンパラに向かう途中でも道路を横断する鹿数頭を目の前で見たし、
午後5時を過ぎると牧場に現れるらしいですね^^



一足先に”ロック”でみんなの到着を待つ我が家です^^;
b0075541_1112452.jpg


ここでもよく飲み、よく食べた我が家^^;
b0075541_114158.jpg
綺麗に撮れなかったのでみんなの写真は載せられませんが、
みんなで食卓を囲んでワイワイ賑やかにするのも旅の楽しみのひとつですね♪
今度は私がワインをいただいた夜でした~笑

(つづく)
by reon-roses | 2011-12-06 01:56 | お出かけ | Comments(6)
Commented by 良&昭子 at 2011-12-06 08:30 x
遠路旅の疲れも清里の宿で、洗い流されましたか~(^0^)
娘さん達とも合流して、楽しい家族旅行となりましたネ。

オフ会前日にバニ友さんと遊んで、素晴らしい思い出となりました♪
福山から清里までは、高速使っても8~9時間掛かった事でしょう!

デ-ト気分で車走らせて、道中全てが思い出となりましたネ。
ララちゃんも、大きなバニ達と遊ぶのは滅多にない事でしょうから、良い社会勉強となったかな??

追い駆けっこしても、若犬特有の好奇心一杯で見て居ても楽しいです。
大柄のれおんとはララちゃんワンサイズ小さいけど、清里デビュ-は満点だったですネ。

今回参加出来無かったバニ友さんと、また機会を作って一緒したいです~
れおんの母さんララ父さん、必ず参加して下さいヨ♪
Commented by 北澤 at 2011-12-06 08:50 x
清里ですか~何とも長旅になりましたね!
ソフトクリームが寒そうです(^^!
表紙の写真、とってもバニが似合いますね。
そして棒を咥えたララちゃんも、やんちゃ盛りでいいですね!!
のんびりこういう旅がしてみたいものです。
Commented by reon-roses at 2011-12-07 12:18
★*___良&昭子さん___*★
こんにちは^^
いえいえ、お宿ではララちゃんが落ち着かなくて動きっぱなしだし、
トイレでなかなか用を足してくれないし、こちらが起きている間中
ララちゃんを監視していないといけないし、疲れは倍増ですよ~笑

お泊り組と合流ができて旅行の楽しみが増えました♪
ララちゃんが休憩するドッグランですぐに用を足してくれればいいのですが、
慣れていなくて何度も休憩することになったので、余計時間がかかりました^^;

ララちゃんとの初めての旅は気も使いましたが、楽しい思い出がいっぱいです^^
ありがとうございました^^
あ!まだ良&昭子さんとの対面が出てきていないですね^^;
そうなんですよ!普段バニとは会えないので、ララちゃんは貴重な
体験をさせてもらいました♡

大人になると落ち着いて走らないバニは多いですものね^^
まだお子ちゃまララちゃんの動きは楽しいですよね♪
そう、、、ララちゃん、もう少し大きくなって欲しいな*^^*

そうですよね?
今回ご一緒できなかったお友達と是非お会いしたいです^^♪
またの機会を楽しみにしています^^
Commented by reon-roses at 2011-12-07 12:24
☆*___レックスパパ___*☆
北澤さん・・・はじめ??でしたよ^^;
変な書き込みかと思っちゃいました~笑
思い切ってリンクで飛んでみましたが、、、

清里は3回目ですよ^^
前回は5年前だったのですが、さすがに年を感じます^^;
こちらのソフトは有名ですが、もうちょっとマイルドでこってりが好みです^^*
Topの写真、バニが映えていいでしょう?♪
そうなんです^^こちらでは棒を咥えることなんてなかったのに、、、
山犬の血が騒いだのでしょうか?
レックス君と富士山の見える別荘までお出かけくださいな^^♪
Commented by NOKO at 2011-12-07 13:06 x
着々と日記が進んでいていいなぁ~~~。
・・・だったら私もちゃんと早く整理して書けばいいのにねf(^^;)

サンタさんとのお写真、綺麗だね~^^*
青い空に赤いお洋服のサンタさん、
そして可愛いバニ達が美しくマッチングして良いお写真だわ。

本当に楽しかったね♪
でも、2日間では足りない気がしたよ(*^m^*)
いつか1週間くらい滞在出来たらいいのになぁ。

清泉寮のソフトは有名で美味しいけれど
マイルドでこってりしたソフトがお好みだったら
良いところ知ってるよ。
私はそこのソフトが1番好きなの。
今度ご案内するので一緒に行こうね~~~(*^0^*)/
Commented by reon-roses at 2011-12-08 00:22
★*___NOKOさん___*★
次の日記に使う画像の整理が一通りできました^^*
どう構成するかちと休憩ちうです^^
できるかどうかは??ですが、、、^^;
NOKOさんは溜まりすぎでしょう?笑
がんば!!☆

サンタさんがいてくれてよかったよね♪
青空が最高に綺麗だったし、バニたちもみんなかっこいい♡
ミシェルちゃんもこっち向いてくれたし、ララちゃんも頑張ってくれたしね^^♪

父さんも楽しい旅だったね☆って言っていたよ^^
念願のバニ旅だったよね^^
NOKOさんには長年お待たせしてミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
うんうん、時間がいくらあっても足りないよね^^;;
また一緒にお出かけできる日を楽しみにしているからね♪

清泉寮のソフトはジェラートっぽくないですか?
滑らかで濃いのが好きよ^m^
では次回は是非ご一緒させてね♪
楽しみ~~~♡