Reon&Roses+Lara

Pension Wands Worth(前編)

ララちゃんと出かけた初めてのお泊り旅行。
今回2泊させていただいたのは長野県諏訪郡原村の”ペンション ワンズワース
b0075541_155069.jpg
以前バニ友が行かれているのをブログで見て素敵だなって思っていたのです^^
ララちゃんの初ヒートが気がかりで、こちらのHPに「シーズン中のワンちゃん、ご相談ください」と
書かれているのを見てお電話してみたら、対策をとればOKだと言われたので即決でした^^v




何に惹かれたかというと、こちらのペンションにはアンティークがいっぱい詰まっているんです♡
二泊もすると写真もいっぱい撮ってしまって選ぶのが大変なので、時間を追ってご紹介させてくださいねm(_ _)m

土曜日にオフ会前泊したお友達とロックで夕飯を食べた後、我が家は清里から原村に向かいました^^
30~40分はかかったのかな?
3階にあるコネクティングルームには父さんと私とララちゃんが案内されました^^
b0075541_1171358.jpg
でもね、部屋には床暖房が入っていてララちゃんには無理だよね?
廊下に敷物を敷いてバリケンを置き、そこでララちゃんはお寝んねだよ^m^
他のお客様はいらっしゃらなかったし、ドアを開けて寝たけれど
ララちゃんが鳴かずに寝てくれてよかったぁ^^


遅いチェックインをお願いしてあったので、荷物を降ろしてゆっくりお風呂に入って
2階の娘達の部屋(玄関を入ってすぐ)に行ってみると、コンビニで買ったチリワインで
酒盛りが始まっていました^^;;;


ワンズワース初日の朝です~笑
b0075541_130453.jpg


道路を隔ててすぐのところに「八ヶ岳自然文化園」があり、入ってすぐのレストランのデッキから
素晴らしい景色が広がっていました♪
b0075541_1342196.jpg
b0075541_1371724.jpg


ララちゃんと一緒に撮るよ♪
b0075541_139510.jpg
b0075541_1392747.jpg


湖あたりを歩きましょう♪
b0075541_1412243.jpg
寒いけれど、自然の中を歩くのはとっても気持ちがいいの^^*


b0075541_1443062.jpg


雲海らしきものが見えるので高いところまで上がってみました^^
諏訪湖の上に見えるのだと後からお聞きしたんですよ^^
b0075541_1471786.jpg
b0075541_148440.jpg


こちらでもたくさんの霜柱の花を見かけました☆
b0075541_1524229.jpg


お散歩から帰ったら朝食が待っていますよ^^
b0075541_1545684.jpg


春のお庭も綺麗でしょうね♪
b0075541_1585890.jpg


薪ストーブの燃える香りっていいな~~~^^
ダイニング隣りのサンルームにもアンティークがいっぱいです^^♪
b0075541_2132799.jpg


こ~んなダイニングで朝食をいただきますよ^^
黄色く写っているのはどの光源のせいかしら?^^;;;
b0075541_2192114.jpg
b0075541_2173724.jpg
b0075541_2223232.jpg


写真を撮っているから、なかなか食事が始められなくて申し訳なかったです^^;
b0075541_2295649.jpg
焼きたて熱々のパンに大感激~~~*^^*
近くにある八ヶ岳中央農業実践大学校産の牛乳も美味しかったです^^


さ~てと!
画像が多いのでペンション ワンズワースでの様子は(後編)で続けますね^^;
こちらのコメント欄は閉じさせていただきます(*_ _)人
by reon-roses | 2011-12-08 05:10 | お出かけ