Reon&Roses+Lara

ペンション ワンズワース(後編)

二日続けてお泊りしたPension Wands Worth初日の朝、
朝食後出かける前に少しだけカメラを向けます^^;
b0075541_2533627.jpg
どの場所にも私の憧れが詰まっています




どうぞ^^(クリックすると大きい画像が見られます)
b0075541_302258.jpg


b0075541_4401585.jpg


日曜日のメインイベントのオフ会が終わってペンションに戻ってきました。
b0075541_3211475.jpg


この日のランチもおやつもたくさんいただいていてお腹が空いていなくて、、、
夕飯の時間を遅らせてくださってありがとうございます(*_ _)人
b0075541_3274860.jpg
b0075541_3305215.jpg
食器も素敵で楽しめます^^♡



そして、こちらのペンションでお泊り二日目の夜が明けて、お散歩の時間です^^*
道をしばらく下り、森の中を行くと教会があるんですって!!♪
b0075541_3325395.jpg
自然に流れる川っていいな~~^^♪


b0075541_3375549.jpg
b0075541_3393759.jpg


父さん、隠れているつもりですか~~~っ!!?^^;
b0075541_342853.jpg


b0075541_3433443.jpg


木の上の真ん丸いものは何だろう?
b0075541_3454646.jpg


あ!ヤドリギだわ!
b0075541_3461430.jpg
アンティーク好きな方々がこれからの時期、よく飾っていらっしゃるものね^^♪


いいな~ 欲しいな~~ でも届かないわ~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
b0075541_3474984.jpg



朝食の時間になるから戻りましょう^^
その前にお庭を撮りますよ♪
b0075541_3542513.jpg
b0075541_443435.jpg


この日の朝食は三人分でちょっと寂しい?
b0075541_414481.jpg



着いた日は夜だったので、帰り際にお掃除をしてベッドを整えて撮り直しです~笑
私が泊まった部屋のドアを開けると、、、
b0075541_4151459.jpg

b0075541_4163465.jpg

b0075541_4184738.jpg

b0075541_4585078.jpg


サンルーム内も本当に素敵だから、またカメラを向けちゃいます^^♡
b0075541_7301057.jpg


とっても優しいママさんでしたよ^^
二日連泊させていただくと時間もゆっくり流れるし、とても贅沢な時間を
寛いで過ごすことができました^^
b0075541_431569.jpg



こんな素敵な家具や調度品、食器などが所狭しと並べてあるので
もちろんララちゃんはバリケンの中で待っていてもらいましたよ^m^
b0075541_4293246.jpg

いつの日か、ララちゃんが落ち着いた大人の女性犬になったらまた訪れてみたいワンズワースさんでした^^


(前編)(後編)と、まとまりのない更新となり申し訳ございません<(_ _)>
by reon-roses | 2011-12-08 05:11 | お出かけ | Comments(16)
Commented by miho at 2011-12-08 08:54 x
ママ!おはよう

↓サンタさんとの写真も可愛い~怖がったりしなかった?笑

あちこち撮りたくなってしまう場所だね^^v
宿泊先のペンションも大人可愛い雰囲気がママ好きそうだな~って思ったよ☆
ワンコも皆んなが楽しめる場所だね~

laraちゃんが羨ましいワン・・・・by baron
Commented by sara82kei at 2011-12-08 09:19
ほぉ〜良い宿ですねぇ。
外観などは我が家好みです。
最近は軽井沢と草津しか泊まってなかったから、
ここは知りませんでした。

↓サンタとトナカイ、
昔サラ&ジャム&レナ&ベリー&ミントで撮影したのが懐かしくて。
突然の大雪でホワイトクリスマスだったんですよ。
まだ全員若くて、今はもう誰も居ないのが悲しいですが。
Commented by kakochan-O at 2011-12-08 10:29
レオンママさん こんにちは^^

こんなに素敵なお出かけ 夢みたいです♪
ララちゃんも一緒だから、安心ですよね~~。
いつかこんな日が来る日を夢見てる我が家ですよ(笑)

ララちゃんもリフレッシュできて嬉しいね♥

また 色々 素敵なアップ楽しみにしていますよ。

平凡な「まる子」んちですが よろしくお願いしますね(笑)
Commented by 良&昭子 at 2011-12-08 11:59 x
ララちゃんのヒ-ト気にしながら、それでも東京から娘さんも合流して楽しい清里旅となりましたネ~♪
牧場公園~清泉寮~萌え木の村~ロックと清里名所も全て訪ねられたんですか!!

旅慣れしてないララちゃんには、気も使ったようですが、とても素敵な思い出作れましたよネ。
一緒に泊まって、美味しいお酒も飲み交わして、時間共にしたかったです~

直ぐに次の予定も立ちませんが、れおんの母さんララ父さんとお会いする日を今から楽しみにしております(^0^)ブィ
毎度の事ながら素敵な写真投稿有難う御座います♪
Commented by 沙羅ママ at 2011-12-08 16:06 x
自然文化園いいところでしょ!!

我が家ここにはほんとによく出かけます♪
お気に入りの場所なんですよ
遠いのにここのランの会員にもなってます(笑)

ここの新緑も雪景色もいいですよ~~

ペンションとっても素敵!(^^)!

泊まってみたくなりますね~~
我が家の2ワンと一緒じゃ無理かな??
柚子の迫力で素敵なアンティーク壊しそうです(涙)
Commented by reon-roses at 2011-12-08 20:12
☆*___mihoさん___*☆
こんばんは^^
この日、きっとクリスマスの飾りつけがあると思って、ララちゃんに
赤いお洋服を着せて出かけたのよ^^*
サンタさんとバニはよく似合うよね^^♪
全然怖がる様子はなかったよ^^v

うんうん、萌木の森は可愛いところがたくさんあるし、ペンションは
見どころ満載で忙しかったよ==33
えへへ、、、好きなものがいっぱいだったワン☆
清里は犬連れで楽しめるところがいっぱいあるよ~~~
ペンションも一日に犬連れは一組しか泊まれないみたいなの^^;

慣れない場所に連れて行かれて落ち着かない思いをしたララちゃんですよ^^;;
Commented by reon-roses at 2011-12-08 20:17
★*___サラパパ___*★
惜しげもなくすべてを提供してくださっていますよね^^*
わあ、サラパパの好みの部分もあるのですね♪
以前こゆきママとルナママが行かれてブログに載せられているのを見て
素敵だな~って思っていました^^
お話をしたら、ルナママをご存知でしたよ^^*

萌木の村をみんなで訪れたんですね?
もう随分前のことですよね?
私も清里を訪れるたびに、お友達の連れている犬が違っていることに
思うところがあります。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
Commented by reon-roses at 2011-12-08 20:22
☆*___kakoさん___*☆
こんばんは^^
れおんがいなくなって二人でどこへでも気楽に出かけられたけれど、
それって何か足りないっていうか?楽しくなかったのですよ^^;
ワンとのお出かけはいろいろと気を使うけれど、喜びも大きいですものね☆
是非夢を実現させてくださいね♪

ララちゃん、たくさんのワンコの中で学んだことも大きいかな?
次回はいよいよオフ会の様子です♪

どこも皆同じですよ~~~^m^
Commented by reon-roses at 2011-12-08 20:29
★*___良&昭子さん___*★
なんとかララちゃんのヒートは大丈夫そうだったので、楽しく娘達と合流して
皆さんとご一緒させていただいて嬉しかったですよ^^♪
どうせなら行っていない所も訪ねないとね^^v

そうなんです!
ララちゃんは初めての場所ばかりだから、落ち着かなくてトイレも
普段とは全然違いました^^;
でも、まあなんとか合格点で廻れたのではないでしょうか?
いつかきっとご一緒してお酒も飲みながらバニ談義に花を咲かせたいですね♪

次回を楽しみにしております^^
写真は撮りすぎて整理に時間がかかりすぎです^^;;
Commented by reon-roses at 2011-12-08 20:36
☆*___沙羅ママ___*☆
自然文化園・・・広くて自然が多くて素晴らしいです☆
原村は沙羅ママがよく行かれていたので、行ってみたかったのです^^
まあ、あのランの会員ですか?
チラッと見て1000円は高いと思っちゃいました~笑

家から近い沙羅ママ家が羨ましいです^^;
新緑、雪景色・・・いいな~~~♪

ペンションはよかったですよ~~~^^♪
大型犬でおとなしい仔じゃないと気を使いますよね?
柚子ちゃん・・・どうなんだろう??笑
Commented by wakaba0818 at 2011-12-09 11:44
おはようございます~♪
↓からの写真見させていただきました
楽しんできたことがわかりますよ(^-^)
ペンションの中だけでも、私だったら凄い数の写真になってしまうかもしれません
心引く置物が多いですね
オ-ナ-のセンスの良さが感じられます
外の自然も又気持ちよさそうで、何時間でも撮影に没頭しそうです
ララちゃんと気持ち良い場所に一緒に行かれて
ペンションの中でもララちゃん良い子だったみたいで良かったですね(^-^)
Commented at 2011-12-09 17:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hakutou5 at 2011-12-10 13:53
こんにちは~。
自然の懐にすっぽりと抱かれた感じですね。
ペンションもセンスが良くて落ち着けそうですね。
ララちゃんは初めてのところで落ち着けませんでしたか。
オフ会の写真も楽しみです。
Commented by reon-roses at 2011-12-10 23:23
★*___wakabaさん___*★
こんばんは^^
たくさんの写真を見てくださってありがとうございます^^
楽しさがお伝えできて嬉しいです♪
ペンションも自然も美しくて見どころ満載ですし、犬もたくさん、、、笑
ブログに載せるのに整理するのも大変なんです^^;
ペンションの中では少ししか放しませんでした。
だって何かをしたあとでは遅いですからね~笑
今回はヒート対策で選んだペンションなので仕方ないです^^;
やっぱり清里方面はいいですね♪
Commented by reon-roses at 2011-12-10 23:27
☆*___鍵コメ2011-12-09 17:28 さん___*☆
こんばんは^^
清里方面は犬連れで旅するにはいいところですよね^^♪
こちらのペンション、最近アンティークにはまっている私には
魅力満載の場所でした^^
わあ、いいところでいい経験をなさったのですね^^
白馬あたりも好きです^^
ヤドリギ、子供の頃山で遊んでいて見たことがあるのでちょっと探しに
登ってみたいのですが、最近は道がないかもしれません^^;
黄色い(?)花が咲いて可愛いのですよ^^

お知らせをありがとうございます(*_ _)人
楽しみに待っていますね^^
Commented by reon-roses at 2011-12-10 23:31
★*___hakutouさん___*★
こんばんは^^
寒くなりましたね^^;

清里方面はとにかくこちら方面とは違って広大と言うか?スケールが
違いますよね?
何度出かけても飽きることがありません♪
ペンションはアンティークがたくさんあって、とっても寛げました^^
そうなんです!
ララちゃん、初めての場所でうろうろしてばっかりでした^^;
この後、たくさんの写真と共にオフ会を更新いたします^^*